初めての失恋です、アドバイス下さい
彼女に振られました。
去年の夏頃に出会ってその後付き合っていましたが、今年に入り恋人として見れないと言われました。初めての彼女ということもあり、自分としてはまだ好きだし別れたくなかったのですが、私の気持ちは変わらないと言われたので別れることを決めました。
友達としては好きだと言われ、今後の関係は自分次第と言われています。振った側なので彼女からは連絡はしないと言われましたが、自分が良ければご飯にでも誘ってよと、前のようには無理だけど友達としてでいいならね。というようなことを伝えられ、その後は連絡もとっていません。
今はまだ辛いですが、自分としては彼女を見返してできるなら復縁したいとも考えています。今後どうしていくのがいいのでしょうか?まずは連絡を取るべきですか?
誰でも復縁の可能性は0ではないと思いますよ。
冷却期間じゃないけど、主さんが連絡をしなければ元カノさんの方から連絡してくる場合もあります。
ただこれは元カノさんにしか気持ちは分からないです。
主さんが友達と割りきれるならご飯に行ったりしてもいいと思いますが、期待したり辛くなるなら今はまだ何もしない方がいいと思います。
今はまだ辛いと思いますが、気持ちが落ち着くまで何もしない方がいいです。
- << 10 彼女自身が言ってたし、性格的に彼女から連絡してくることはほぼないんですよね。しっかりとけじめはつけたいとも言っていたので。 友達としてでも関係は続けたいと思ってる自分からすると、それがすごい辛くて 時間が空くと友達としての関係も切れるんじゃないかと心配してしまうんですが、
>> 7
誰でも復縁の可能性は0ではないと思いますよ。
冷却期間じゃないけど、主さんが連絡をしなければ元カノさんの方から連絡してくる場合もあります。…
彼女自身が言ってたし、性格的に彼女から連絡してくることはほぼないんですよね。しっかりとけじめはつけたいとも言っていたので。
友達としてでも関係は続けたいと思ってる自分からすると、それがすごい辛くて
時間が空くと友達としての関係も切れるんじゃないかと心配してしまうんですが、
- << 12 そうなんですね… 主さんも早く友達って割り切れれば楽だけど、好きな気持ちがあると中々難しいですよね。 でも焦っても結局主さんだけが辛くなるので今は耐えるしかないです…。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 24HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 29HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 54HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 41HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 54HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 54HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 24HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 29HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 459HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 41HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 213HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 459HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 234HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る