注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

彼の気持ち 全くわからん!!!!!

レス4 HIT数 237 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/01/10 08:31(更新日時)

アプリで出逢ってかれこれ、1ヶ月半が経つ相手がいます。
彼とは6回くらい合っていて、お互いの仕事上予定がなかなか合わなくて、6回中5回は夜ご飯で最近会ったのが初めての一日デートでした。お台場でプラプラ遊んだり映画見たりしてその日は、お昼13時くらいから終電近くまで一緒にいました。
会う以外でも、ほぼ彼から唐突に電話かけてきてくれたり、LINEも毎日して、会うのも彼からいつも誘ってくれます。そんな毎日が楽しくて、私は彼に対して色々気になってるのかなって最近思います。

ですが、ネットで調べたり友達から聞いたりすると、大体3回くらい会えば相手が好意を寄せてれば告白とかしてくるはずと聞きました。こんだけ会ったり、電話したりLINEもして、でも彼からはそういう話は全くして来ない。

これは、もし彼が私に対して想ってくれてるのならただ言えないタイプなのか、そもそも私に対して全く恋愛感情がないのか。それか、ただ女友達が出来たっていう気持ちだけで会ってくれてるのか。
ただこの間ご飯行った時に、思い切って彼に「なんでこんなに私と会ってくれるの?」って聞いたんです。そしたら彼は、「答えに困る質問笑!だけど、楽しいから会ってるよ〜」と言われました。あぁなるほど..と笑
質問返しされたけど同じ回答してしまいましたが笑
その後も、暇があれば電話したり、インスタとかで面白い投稿があれば私に送ってゲラゲラ笑ってたり、色んな話したり。そんな時はすごい楽しいんです。

けど、彼が何をどう思ってるのか全く分かりません笑
彼の心理とか、どう思ってそうなのかとか。
これは私から言うべきなのか、まだ言わないでこの関係崩さずいた方がいいのかとか。
あとこの間ラインで、彼がわざわざ「女の子と飲みに行ってくるね〜」って言ってきたのでまあ落ち込んでたのですが、すぐに「嘘だよ」って直ぐにネタばらししてきた時もありました。笑

タグ

No.3956604 24/01/09 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/09 09:12
匿名さん1 

今の友達以上恋人未満の楽しいとこどりみたいなめんどくさくない関係がちょうどいいとか。

No.2 24/01/09 10:31
匿名 ( ♀ ulGNv )

付き合うわけではなくたまに遊んだりご飯行ったりが都合がよいんだと思う。

No.3 24/01/09 22:55
匿名さん3 

いやいや、普通にきけば?
それか彼氏にしたいなら告白しなよ😅
なんで受け身なの?

No.4 24/01/10 08:31
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

付き合うほどではなく気が合う感じで楽しいから会ってるだけかもしれないし…
貴方は男性からすぐに告白される感じなの?
そんな感じなのに彼がなにも言わないなら、奥手なのかな?
でも普通好きなら誰かにとられたくないから早目に告白しないとダメだけどね。
軽く笑顔で…うちら付きあってみない?とさらりと話してみたら?
その反応で考える。
無言なら、冗談だよ〜!と笑ってごまかせばいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧