注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼とのあれこれ

レス10 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/08 22:05(更新日時)

些細な事で喧嘩中です。

お風呂に入る前にハグをしてほしくて、それを求めたら、「起き上がったらしてあげる」といわれました。

その時は、異様に上から目線に思えて「だったらいい」と断り、彼に素っ気ない態度を取り、進行方向に立たれたので「邪魔」といってしまいました。

それに彼は怒ってしまい、私はまたやってしまったとおもいました。

彼の些細な言動に、拗ねたりして、そういうことをしてしまうことがあります。

私が悪いのはわかってるんですけど、今までにあったいろいろが爆発しそうで、距離を置いたほうがいいのかもしれないとおもっています。

最近、お互い大切に思えていない気がしてしまいます。

私が悪いということはわかっているので、そこを責める発言はなしで、どう思われますか?


また、別の悩みになりますが、彼と未来がみえないときがあります。でも、彼と一緒にいたいともおもいます。そうなった場合、みなさんはどうしますか?

タグ

No.3956309 24/01/08 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/08 20:45
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

面倒くさくな

そんな些細な事は
彼はなんとも思ってないと思うで

ごちゃごちゃ考えんでも
好きなら一緒にいればいいのに

No.2 24/01/08 20:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 些細なこととはなんでしょうか、?

No.3 24/01/08 21:01
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

>> 2 その時は、異様に上から目線に思えて「だったらいい」と断り、彼に素っ気ない態度を取り、進行方向に立たれたので「邪魔」といってしまいました。

それに彼は怒ってしまい、私はまたやってしまったとおもいました。

彼の些細な言動に、拗ねたりして、そういうことをしてしまうことがあります。


↑コレ

No.4 24/01/08 21:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 それで、彼が怒っているのに?

No.5 24/01/08 21:07
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

>> 4 怒ってるのは
一瞬でしょ

それ引きずってたら
ヤバい奴だで

No.6 24/01/08 21:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうですかね。

それでも、それが続いていたらまた違ってきませんか?

また、以前の喧嘩の際に「謝罪がその場しのぎにしかきこえない」等、言われ、謝りにくくおもってるんです。なので、まだ謝れてもいません。

私が謝ることが「あんな態度をとってごめんなさい」ということしかなくて、

No.7 24/01/08 21:16
恋多きパンダさん7 ( 40代 ♂ )

距離をおいたら、冷却期間をとるとドンドン悪くなると思います。

稀に良い時があるけどね。

確かに、面倒くさいと感じますよ、口喧嘩をするのは、仕方が無いと思います。

でも、お互いに価値観が違うからね、男って仕事をして要ると疲れるからね。
帰宅したり、彼女と居たら癒やしが欲しいと思いますけどね、仕事で気を使ってプライベートでも気を使うと疲れが何倍も感じると思いますけどね。

お互いに、思いやりが出来無いならば、発展しないと思いますよ、好きならば、相手の気持ちを受け入れて少しは、我慢をする事も必要だと思いますけどね。

愛情に、誤差は、あるけれどお互いに、前に進む方が良いかも、未来を感じ無いならば、一度、冷却期間を作って離れて見ると良いと思います。

No.8 24/01/08 21:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 以前、彼に言われました。
喧嘩の際に「一緒にいると疲れる時がある」と。そこから、仕事の後はできるだけいわれたことをしないように、してしまったときは気づいたらすぐにやめるようにしました。

でも、我慢ってずっとなんです。平日はずっと。休日も疲れがとれてなさそうだから、我慢。
私の我慢はいつまでしないといけないんだろうとおもったら、よくわからない気持ちになりました。

別れるべきか、一旦離れるべきか、全部いやだ。それをぐるぐるとずっと繰り返してます。

No.9 24/01/08 21:50
匿名さん9 

一連のスレとレスを読んでなんだけど、それを我慢と思うなら主さん達は合わない存在同士が無理してくっ付いてるなんだと思いますよ。

まあそれだけお互い自分勝手なんだとも思います。

恋人同士がなんで楽しいかと言えば、お互いがお互いを信じ、許し、認めるから楽しいんですよ。それを我慢だとか思っているのなら、信じてもいないし許してもいないし、認めあっても無いからです。

素を出すを勘違いしてるんでしょうね。主さんのは特に素を出すでは無くて自を出すなんだと思います。

彼は家族ではありません。親しき仲にも礼儀ありの他人なんですよ。その境界がわかってないのだと思います。なんでも好きに言えば良いは深い部分で繋がり合えてる関係性が築けてからの話しです。

No.10 24/01/08 22:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そうですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧