注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

ずっと忘れることができない好きな人を忘れるためには

レス4 HIT数 216 あ+ あ-

片思いさん( 10代 ♀ qhfUv )
24/01/22 20:23(更新日時)

5年前に2度だけ会った警察官に一目惚れしてから忘れることができません。
この5年間の間で何度か他の人とお付き合いしたこともありますが、いつも脳裏にその警察官の人がいて、彼と比べてしまって、良さそうな人だなって思った相手でも、好きという気持ちまでいきません。彼はとっくに異動していて、今どこにいるかなんてサッパリわかりません。どうにも忘れることができなくて、時が止まっているようです。今、好きな人を聞かれても、ついつい彼のことを言ってしまったりしています。
名前も苗字しか覚えていないし、叶うはずがないのに、どうしたら彼と比べたりすることなく、忘れることができますか?

タグ

No.3956209 24/01/08 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/08 19:28
匿名さん1 

本気で彼氏作りたくなれば、警察官なんて言ってられなくなると思います。

No.2 24/01/08 19:52
片思いさん ( 10代 ♀ qhfUv )

>> 1 回答ありがとうございます。
私自身、本気で彼氏作りたいと思っていないのかもしれませんね💦
ちなみに、彼氏にするなら警察官がいいです。でも、こう思うのも彼の影響が残っているからなのかなと感じています。

No.3 24/01/08 20:40
恋わずらいさん3 

忘れようと思えば思うほど忘れられなくなります。
無理に忘れる必要はないですよ。
この先長い人生一人くらい忘れられない相手が居てもいいと思います。
本気で好きと思える相手に出会えれば案外簡単に忘れる場合もあります。
忘れられなくても“彼は過去の人”って受け入れて、今の相手のことだけを考えるようにしたらいいと思います。

No.4 24/01/22 20:23
片思いさん ( 10代 ♀ qhfUv )

>> 3 回答ありがとうございます。
無理に忘れる必要はないと言っていただけて、嬉しいです。
今の相手だけを考えられるように、、頑張っていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧