注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ー好きな人が結局何を求めてるか分からない件ー

レス1 HIT数 130 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
24/01/08 02:24(更新日時)

10月ぐらいから好きな人と話してたんですけど、10月後半になって、下ネタ系を話してくるようになって、1人でしたことある?とか私の🍒明日学校で貰いに行きますねとか、話してきてたんです。それに関して別にギャップ萌え?みたいな可愛いなとか思ってたんですけど、私が初めてひとりでする時に俺も次一緒にするわ。って誘われて、そのいざする時にメール越しですけど、
今どんな感じの服?とかシャツ着てるよって言ったらえろいねみたいな。同い年で学校同じなんですけど、色々その後話してたりあって12月告白したんです。そしたら高校まで作らないから嬉しいけどごめんって言われたんです。彼は体目当てみたいな感じだったんでしょうか。。それとも友達とかに話すネタとして都合のいいやつとして使われてたんでしょうか。。長くてごめんなさい!

タグ

No.3955448 24/01/08 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/08 02:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

悪のりが過ぎたっていう事に気付いたのかもしれません。

好きな女の子相手に、間違ってもエロイ事なんて、頭の中自慰の事しかない男性でも、さすがに羞恥心あるんですよ。

つまり、主さんとは、下ネタも話せるノリの良い女友達くらいの感覚だったのだと思います。

男友達との悪のりと同じノリだったのだと思います。

それが、主さんは、自分を好きで、色々な事に応じてくれていた。っていう事を

告白されて気付いたんでしょうね・・・

勿論、主さんとは別に、心に思う女性がいるのかもしれませんけど

受験で目標のところに合格する迄は、お付き合いはしないと決めてる

が、本当かは不明ですけど

自分を主さんが真剣に好きだと言うなら
お付き合いは辞退します。っていうお返事なので

結構、ちゃんとした方だと思いますよ。

性欲に負けてる男子だと、そのままお付き合いして、セックス迄突っ走る人もいると思いますから。

大切に考えて貰えてよかったですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧