注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ハイブラバッグを買うことを彼氏に言うかどうか

レス3 HIT数 245 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/08 05:49(更新日時)



26歳女です

貯金が貯まったので、欲しかった40万のバッグを買おうと思うのですが、、そのことを彼氏に言うか迷っています。彼氏と同棲はしてません。

前からずっと欲しくて、彼氏にもそのことを伝えていたのですが、40万?まじ?みたいな反応で引かれました。

彼氏はブランド物に一切興味がありません。食にお金をかけるタイプです。

彼氏と将来一緒になりたいと思っているので、
こんな金づかいが荒いのかと思われるのが嫌です。

何も言わずに買うのがいいですか?
もしくは、買うことを伝えるときのポイントはありますか?

男性の方、ぜひ回答お願いします!女性の方もお願いします!

タグ

No.3955194 24/01/07 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/07 21:01
匿名さん1 

主さんが、働いて稼いだお金で買うなら、他人(彼でも)に言う必要ないと思います。
独身の頃、ブランドバッグ持ってたし、海外もよく行ってましたよ。
主さんが買いたいなら買うのが良いと思います。
引く人もいるんでしょうけど…主さんは欲しいんですよね?
買うために貯めたなら…いいんじゃないかな。

結婚したら、二人のお金だから、断らないとだめですけどね。
…そして、買ってるの知ってても、うちは普通に結婚しましたよ。

No.2 24/01/07 21:29
匿名さん2 

それが欲しくてお金貯めたんだから買って何が悪い! と思いますが。

何にお金を使うかは人それぞれ違うので彼氏に理解は得られないでしょう。
何も言わずに買うのがいいのではないでしょうか?

前もって言ったら何かしらケチつけられそうで…

No.3 24/01/08 05:49
匿名さん3 

買うのはそれだけにするならいいのでは。
この先もブランド物買おうと思ってるなら金銭感覚合わなくてひかれるかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧