注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

彼氏に好きになった理由を聞いたら 一目惚れといわれた

レス5 HIT数 250 あ+ あ-

みみ( 10代 ♀ aKcUv )
24/01/07 20:08(更新日時)

19歳女子大生です。 withというマッチングアプリで知り合った彼氏に付き合おうと思った決め手は何かと聞いた所、「正直に言うと、一目惚れ。その後デートしていくうちに性格とかも知れてさらに好きになった」と言われました。 男の人って一目惚れしやすいとか彼氏が一目惚れだと長続きするとか一途とかよく聞きますけど、どうなんですか? 確かに彼はすごく一途だし、分かりやすいです。でも、私は自分の容姿に自信が無くて 一目惚れされるような顔立ちだと思えないし ナンパもスカウトもされた事無いです。自分の容姿に自信が無いので、彼氏とデートする時のメイクも濃いめです。 正直、「美人でも無いし可愛くもないのに なんで一目惚れ?」と思ってしまいます。 彼氏は中高一貫の男子校出身なのですが、ストライクゾーンが広いとかなのでしょうか? 男性が一目惚れする様な女性って大体同じ顔立ちですか?美人系 可愛い系など… それとも人によって一目惚れする様な顔立ちも好みと同じで異なるんですか? どんな顔立ちでもある程度のレベルでないと一目惚れってされないですよね?

タグ

No.3955054 24/01/07 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/07 17:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

彼の好みで、彼が一目惚れしたのですから
信じがたくてもそれで良いと思いますけど?

彼が可哀想なので、自身を卑下するのはやめた方が良いと思います。

No.2 24/01/07 18:00
匿名さん2 

人の好みはそれぞれなので、ある程度のレベルの顔面でなくても一目惚れされる時はされると思います。

私の友人も、私の感覚では全くかっこよくない人に一目惚れしていました。

No.3 24/01/07 18:14
匿名さん3 ( ♂ )

女性よりも男性の方が一目惚れの
確率が高いのは間違いないです。

見た目はまぁ人それぞれでしょうね!
一般的に美人、可愛いと自分の
ビジュアルの好みは多少は違うから

ただ、そこの心配よりも他の事を
警戒はした方が良いと思いますよ。

No.4 24/01/07 19:36
匿名さん4 

読んだ限りは、その男の目的は何なのかな?とは気になるけど。
テレビで有識者の男性が、「男の言う、一目惚れも含めた、‘惚れた’という言葉、ぜんぶ性欲です」とズバッと言ってた。
それ聞いて「だろうね」と思いました。
男は、惚れた=Hしたい…だそうですよ。
一目惚れも同じで、主さんが会ってるその男も、そう考えて一目惚れと言ったんだろうな、と思った方が良い。

No.5 24/01/07 20:08
匿名さん5 

自分でそう感じるなら、一目惚れって理由は本音ではなく単に言っただけなのかもね。
貴方が喜ぶと思ったのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧