注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

仕事が辛い

レス9 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 09:47(更新日時)

仕事のミスと今後の不安で、二週間ストレスで胃がジワジワ痛み、頭痛と目眩がとまりません。
気晴らしに公園へ行きましたが仕事を思い出して吐き気がして帰宅しました。
ベッドに横たわり泣いています。
仕事を辞めてやり直せる年齢でもなく、逃げ場がないのがストレスを倍増させています。
明日からも働くしかないですが、また同じミスは起こりうるので恐怖しかありません。
どうしたらよいでしょうか…

タグ

No.3955022 24/01/07 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/07 19:09
さくら ( 50代 ♀ 6md6Sb )

辞めちゃえ!😊

身体壊しちゃ元も子もないゆ

今時、いくつになっても働く気さえあればなんでもあるさ~

別にい〜じゃん!非正規雇用でもさ

身体が拒絶してるんだから

精神崩壊したら、再起不能になるよ

気楽に生きようぜ~

タイミーでもシェアフルでも走り回わりながら面接受けりゃいいじゃん😊

先ずは自分を優先しようぜ~

  • << 5 ありがとうございます! そういってもらいたかったのが本音です… 周りはなかなかそうは言ってはくれず… 辞める事を視野にいれて少しでも気を楽にしたいと思います。

No.2 24/01/07 20:11
通りすがりさん2 

私は精神を壊しうつ病になり再起不能になりました。

No.3 24/01/07 21:43
匿名さん3 

どのようなお仕事をされていますか。
ミスが出やすいと仕事と出にくい仕事はあります。ミスというほどの内容でもないのに怒鳴る方もいます。
気にされなくて良いと思いますが、ミスしたときに何が辛いでしょうか。
怒られること?完璧に出来ない自分が許せない?そのほかでしょうか。

  • << 6 ありがとうございます! 書面の重要な箇所の見落としで、不祥事として扱われます。 報告委員会が設置され上司からは冷たい対応で… 辛いのは、周りに迷惑をかける事、自分が恥ずかしく許せない事、そして普段長時間身を削り働いて厳重に注意したはずなのにこの結果と残業が多い事も叱責されどん底に落ちました。 うまく息ができずうまく眠れなくなってしまいまして…

No.4 24/01/07 21:43
通りすがりさん4 ( ♂ )

オレならすぐ辞めるわ、というかそこまでして働きたくない、というか働きたくない。

生活レベル極限まで落として週何日かのバイト生活でいいや。

  • << 7 ありがとうございます! このまま続けてもトラウマになりそうなので辞めようかと思いますが引き継いだばかりの仕事があり1年は辞めづらいかもしれません… 八方塞がりです…

No.5 24/01/08 09:00
匿名さん0 

>> 1 辞めちゃえ!😊 身体壊しちゃ元も子もないゆ 今時、いくつになっても働く気さえあればなんでもあるさ~ 別にい〜じゃん!非正規… ありがとうございます!
そういってもらいたかったのが本音です…
周りはなかなかそうは言ってはくれず…

辞める事を視野にいれて少しでも気を楽にしたいと思います。

No.6 24/01/08 09:08
匿名さん0 

>> 3 どのようなお仕事をされていますか。 ミスが出やすいと仕事と出にくい仕事はあります。ミスというほどの内容でもないのに怒鳴る方もいます。 気… ありがとうございます!
書面の重要な箇所の見落としで、不祥事として扱われます。
報告委員会が設置され上司からは冷たい対応で…
辛いのは、周りに迷惑をかける事、自分が恥ずかしく許せない事、そして普段長時間身を削り働いて厳重に注意したはずなのにこの結果と残業が多い事も叱責されどん底に落ちました。
うまく息ができずうまく眠れなくなってしまいまして…

No.7 24/01/08 09:11
匿名さん0 

>> 4 オレならすぐ辞めるわ、というかそこまでして働きたくない、というか働きたくない。 生活レベル極限まで落として週何日かのバイト生活でいいや… ありがとうございます!
このまま続けてもトラウマになりそうなので辞めようかと思いますが引き継いだばかりの仕事があり1年は辞めづらいかもしれません…
八方塞がりです…

No.8 24/01/08 09:23
匿名 ( 84RCSb )

仕事で悩んで自殺するような人は、辞める選択肢を、選べない位追い込まれた感じなんですよね。
第三者から見ると何故辞めないで死を撰ぶのかなぁって感じなんだけど…
貴方も早く逃げたらいいよ。

No.9 24/01/08 09:47
匿名さん0 

>> 8 ありがとうございます!
今なら気持ちわかります…
辞める事で迷惑がかかると感じたりまだ体は働けるのに辞める事に罪悪感が凄くあり…
死にたいと思ってしまいます。
なんとかします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧