注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

好きな女性に好き避けされている気がします。

レス2 HIT数 220 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/01/07 17:00(更新日時)

当方男、29歳学生です!
好きな女性がいるのですが(Aさんとします)脈ありか知りたいです。


同じ趣味(スポーツ)の集まりで知り合った人で、LINEは交換済み、
インスタ、Facebookは探してフォローしたところどちらもフォロバがありました。

しかし、スポーツの集まりで直接顔を合わせても、基本的に話しかけてくれません。
前、人見知りだと言っていたので僕は彼女が話しかけやすいよう、Aさんが1人でいる時に隣で寄り添ったりしたのですが、それでも一度も喋りかけられることなく…💦



また、一番最近の集まりではAさんが1人になったタイミングで「このあと食事とか行きます?」と聞いたのですが「家族が夕飯を用意しているので…」と言われそのまま解散となってしまいました。


僕は趣味の集まりでAさんとお会いした際は、隣で寄り添ったりだとか遠くから見つめたりだとか、あるいは近くで(話しかけやすいように)立っていたりとかアプローチはしていますが、上記みたいな反応で、なかなか手ごたえがない気がしています。


ですがLINEはこっちから送れば数時間後や一日後には大体返ってきますし、書いたように各種SNSでは相互なので、実は僕の好意がバレていて、向こうも意識してしまって好き避けしているのかなとも思います。

本当に嫌だったらフォロバはしないと思いますし、食事の誘いも「すみませんだめです」という言い方をするはずです。

今後もこういう直接会う場があればAさんに寄り添ったり近くへ行けば、そのうち「話してもいいんだ!」と思って心を開いてくれるでしょうか?

どう思いますか?

No.3954972 24/01/07 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/07 16:26
匿名さん1 

嫌いではないが好きでも無いって感じがします。
もう少し話し掛けてみては?

No.2 24/01/07 17:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
頑張って話しかけてます、「そうですね」とか「はい」とか、いつも一言ですが無視はされないので望みはありそうですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧