注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

淡白日記

レス2 HIT数 172 あ+ あ-

トウリ( j8dtye )
24/01/06 21:29(更新日時)

唐突に日記が付けたくなったので作りました。
ここでは本音で書くので口が悪かったりします。
しかし薄い毎日なのでこれといって話す内容は無いと思います。

よくログインできなくなるので、突然アカウントが変わります。
唐突に始めたくなったから唐突に終わりたくなる可能性大

No.3954422 24/01/06 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/06 21:17
トウリ ( j8dtye )

1/6(土)

今日は遅起き。
気分が良く、明るい気持ちだから多分躁の方な日だと思う。
昨日は家族で神社に行く約束をしていたのに気分が乗らなくて仮病を使ってしまった。どうせなら今日行く日だったらよかったのに。
今日が躁な気持ちだから明日は憂鬱かもしれない。でもまずい。
明日は初めてのスキー練習に行く。朝6時に出るつもりだから、もう寝なければいけない。
初級までやるつもりだけど、自分の体力的にいけるかどうか。
自分だけスキー練習の皆んなに溶け込めなかったらどうしよう。まず年齢層がわからん。小学生から大人って振り幅ありすぎて不安だ。
まぁ純粋にスキーを楽しもう。2月にはもう一度団体で行くから上達したいし。
あ、準備万端にしてから寝なければ。自分は寝坊が普通な身体だけど明日は時間指定あるしインストラクター?の人に迷惑掛かるから遅刻できない、つらい。
少し眠気があるから早く歯磨いて寝よう。
おやすみなさい。

No.2 24/01/06 21:29
トウリ ( j8dtye )

スペック記入
といっても個人特定されそうなことは書きたくないので、極小情報。
mbtl INTPーt
ペルソナ ENFP
好きなもの 寝ること。食べること。小説。
好きな曲 サイダーガール。ボカロ。ツユ。
遅刻とドタキャンばっかのクズ人間。カザマタカフミではない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧