注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

諦めた方がいい??

レス1 HIT数 196 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
24/01/06 04:34(更新日時)

私は陸上部のマネージャを昨年の10月ごろからしています。陸上部の部員に一目惚れをしたのと友達作りのために入部しました。今となっては友達も増え幸せですが、マネをしようと決めた理由は一目惚れです。マネになってすぐ動いてしまうと彼氏作り目的だと思われてしまうのが嫌だったので、友達や先輩にも好きな人がいると言うことを言えずにいます。仲のいい男子の一人だけ私の事情を知っている人がいます。少し前には好きな人の誕生日があり、ライバルがいるのですが0時あたりにDMをしていたと言う情報をその友達からもらい私もdmしました。テスト期間だったこともありあまり連絡を続けることができずとりあえず誕生日を祝うことができました。まずここで皆さんに尋ねたいのは普段なかなか話さない異性から誕生日を祝われて少しくらい自分に好感があると気づかないのでしょうか?

誕生日を祝っていた時は一人で舞い上がっていたのですが、ある日陸上部の女子の友達からむかし私の好きな人のことが好きだったと言われました。私は誰にまた好きな人がいることを言わずにふざけたりしているので100%わざと私に言ってきたとかではなく友達として信頼できるようになったからそのことを言ってくれたんだと思います。ですが私は今も好きだとは言えず適当に話をしてしまっています。

また好きな人は別のクラスなのですが、クラスで男女グループがあり年末にスポッチャに行ったりクリスマスパーティーをしていました。ジェンダー系の男の子がいたら、3年付き合っている彼女持ちの子がいたりしていたので勝手に恋愛はないグループだと思っていましたが、今日グループの女子の一人が私の好きな人のことが好きと教えてもらいました。

協力的だった男の子も最近は推しくらいの感覚で良くね?と言われました。その友達と好きな人は親友なので両思いの可能性は0です

私はどうすればいいでしょうか分かりません

No.3953893 24/01/06 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/06 04:34
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

今のままだよ
叶わぬ恋も恋愛だしわざわざ人間関係ややこしくして終わるよりは、そっと身を引く。
全員が玉砕覚悟で告白したりする訳で無いし上手く行く人が居るなら恋破れる人が居て当然
今回は主さんが主役になれなかっただけの話。
ただ主さんの性格なんだろと思うけど密かに思い続けてる間は主役にはなれないと思う
注意を引きつける事で本来の自分より相手が感じる魅力は増すもんさ
影薄い人よりは嫌われてる人の方が恋愛としたら成功率は高いと思う
意識されるって事は良くも悪くも気になる相手
興味があるからだからさ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧