注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

一個上の彼に可愛いって思われたい😿

レス5 HIT数 135 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
24/01/06 20:45(更新日時)

DMで好きな人に好みの髪型を聞いてみたら「どれも似合いそうだから選べない笑」って言って貰えたんですけど、(私がするとしたらどれ?って聞きました)
ビデオ通話するとしたら、どんな髪型だったらかわいいって思って貰えますかね( ; ; )!!?

近々、初めてビデ通するんですけどなるべく可愛いって思ってもらいたくて😭😭😭
というか、どれも似合いそう=何でも可愛いよって事で良いですか😵‍💫⁉️

あと、年上男子に好きになって貰う秘訣とかあれば伝授して頂きたいです>_<

質問多くてすみません…!よろしくお願いします!!!

タグ

No.3953868 24/01/06 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/06 02:15
匿名さん1 

普段から会うような関係ならいつもしていない髪型にするのはどうでしょうか。例えば普段から結んでるけどおろしておくとか。

No.2 24/01/06 04:26
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

背伸びせずに何事も一生懸命に頑張る姿勢かな
年上から見たら健気に感じるのが一番可愛いと感じると思う。
だから年上の男性ってギャルとか苦手が多いし可愛い子もバカにしか見えないとかもある
けど一つ上なら多分気にするレベルの年齢差じゃ無いよ。
主さんがそういうの気にするなら中学生とか小学生?
そういう感じするし子供の考え方は善し悪しあるけど個人的には気を付けた方が良いよ

  • << 5 お恥ずかしいことに、これでも大学1年生です。笑 好きな人と通話出来ることが決まったのが嬉しくてはしゃぎ過ぎました…(^-^;💦 沢山のアドバイスありがとうございました🙌🏻

No.3 24/01/06 10:27
第三臓器 ( 30代 ♂ gWiSv )

だって君たちは「これとあれどっちがいい?」って聞いて「これ」って選ぶと「え~…」とか言うんだもの
2つでも否定されるのに髪型なんか選ばせられて全部否定されたら心が壊れてしまうということで髪型は自分で決めたまえ
全部似合うと言ってくれてるし心配するな

でも全部似合わなかったらごめん

No.4 24/01/06 14:55
一途な恋心さん4 

普段と違う髪型にするとギャップ萌えするかもしれません。
普段結んでるならおろしてみるとか、おろしてるなら結んでみるとか。
電話の時、“似合う?どう思う?”って聞きすぎると重い女だと思われるので気をつけて下さいね。
どれも似合いそうは、どの髪型も可愛いって意味と考えるのが面倒で言った場合もあるので何とも言えません…
電話の時は明るい声で笑顔を心がけて、好きになってもらえるように頑張って下さい!!

No.5 24/01/06 20:45
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 背伸びせずに何事も一生懸命に頑張る姿勢かな 年上から見たら健気に感じるのが一番可愛いと感じると思う。 だから年上の男性ってギャルとか苦手… お恥ずかしいことに、これでも大学1年生です。笑
好きな人と通話出来ることが決まったのが嬉しくてはしゃぎ過ぎました…(^-^;💦
沢山のアドバイスありがとうございました🙌🏻

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧