注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

彼氏と行くところがない。

レス5 HIT数 267 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/06 03:04(更新日時)

付き合って1ヶ月の大学生彼氏がいます。
私達は中学の同級生で会えばいくらでも話せるし彼と話しているのはとても楽しいですが、今まで4回行ったデート、全てノープランでしんどいです。
私自身、行きたいところはなくただ彼と会いたいだけなのですが頑張って映画行こう!初詣に○○神社に行こ!など誘うのですが、結局その予定が終わったあと彼は食べるものさえ自分の意思がなく、私が決めるまで2万歩くらい一生歩いてるだけです。今日はついに朝に集合したあとやることなくて私がカフェを提案し、そこで4時間ほどダラダラして行くところがなくて5時に解散しました。お互い初彼氏彼女で人混みが苦手で優柔不断で欲がないのは一緒なのですが、実家暮らしで家でダラダラもできないですし、会いたいけどその決まらない時間がとてもしんどいです。

世のインドア派のカップルは毎回どこで何をしているのですか?

タグ

No.3953554 24/01/05 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/05 19:04
匿名さん1 

車でデートできると、また違ってくると思うんだけど。
免許があればドライブしながらお喋りとか。
車がなくてもレンタカーでいいし。

カラオケボックスのフリータイムを利用して、のんびり過ごすのもいいんじゃない。
それだと人混みも関係ないし、ゆっくり話せると思うよ。

No.2 24/01/05 19:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ネカフェとか、温泉施設に行って1日ダラダラしては?

No.3 24/01/05 19:33
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

行き当たりばったりのデートも良いが
そう言うのも結局は行く場所選びは大事だからね

旅行なんかは旅行って目的だけで現地で行き当たりばったりに色々出来る。
多分彼氏さんは主さんを楽しませようと考え過ぎて、例えば食事なら店を決めて無いから、主さんはどう言うのが好みで喜ぶかとか考え過ぎて決めれずにって感じなんじゃ?
主さんから映画が終わったら何か飲みたいね。
とかお腹空いたとか助け船を出して挙げるとか良いんじゃない?
彼氏さんに全て任せるとノープランが向いてないのにノープランにしてるから余計なプレッシャーをセルフで負ってる、客観的に見たら何かおかしいけど可愛いと言うか憎めない奴って感じたがする。
主さんと映画観たいとかそれだけで行動してる良い彼氏さんだと思うよ
ただノープランが…ってだけさ

No.4 24/01/05 19:41
匿名さん4 

学生時代は確かにそこまでお金に余裕あるわけじゃなかったからね。

岩盤浴がある施設とかないですか?
岩盤浴は男女一緒に入れるところもありますよ。
温泉→岩盤浴→温泉→一休み→温泉とかで1日いれます。

ご飯食べるとこもあるし、休憩できるとこに漫画もあったりしますし。

どちらかが一人暮らしなら家で映画みたりで過ごせるんだけどねー

No.5 24/01/06 03:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

春とかの陽気の良い時期は敷物持って公園でゴロゴロ

今はスマホに動画とかダウンロードしていけば何処でも観られるし

無理してレジャーに行く必要はないですよ

喫茶店も長尻出来るお店もあるので、1つづつ試しに行ってみてお気に入り見つけるのも良いと思います。

あと、男性は女性と共有する趣味とか、行って喜んでもらえる場所なんて知らないと思っておいた方が良いですよ

男性側の趣味に付き合って楽しかったなんて女性はレアケースです。

よほどの気の利くエスコートの上手い男ならともかく、男は基本的に武骨だと思っておいた方が良いですよ。

つまり、主さん好きで、今一生懸命だと思ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧