注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼女の元彼の人数について

レス10 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
24/01/04 22:23(更新日時)

同い年で28歳の彼女と付き合う前に元彼の人数を聞きました。
10人くらい?と答えられたのですが、個人的には多いなと感じました。一番長く付き合った期間は1年くらいだそうです。ちなみに私は4人です。
年齢的にも結婚できるお相手を探していたのですが、結婚相手としてどう思いますか?
自分の経験だけだと、短期間で付き合い別れを繰り返すのは何かしら問題があるのではと不安になってしまいます。
別れた原因は10人全員分聞くのは重すぎる気がして、聞けていません。最後の元彼とは仕事への理解がなかったとのことで振っているそうです。
以上ご意見ください。お願いします。

タグ

No.3952982 24/01/04 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/04 21:12
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

私もそれは多いな〜と思ってちょっと引きますね。経験人数とかもっと多そう。
ちなみに僕は高校一年生の時初めて付き合った彼女がその時すでに元彼8人いました。正直気持ち悪かったです。

  • << 3 経験人数がもっと多いのは自分もそうなので、理解できます。ただ自分は浮気や不倫にはならないようある種誠実に遊んでいたので、良いことではなくても悪いことしたとは思っていません。やはり、短期間で出会い別れ繰り返すのは、飽きっぽいのかなとか我慢弱いのかなとか、浮気するのかなとか色々不安になってしまいます。

No.2 24/01/04 21:13
匿名さん2 

若い頃の恋愛なんて、そんなもんだと思いますけどね。
ある程度可愛い・きれいな子なら尚更。
相手に求めるスペックも高くなるし、別れても次の候補がすぐ出てくるから選び放題なんですよ。
むしろ正直に言ってて、隠さない彼女なんだなと思いました。
過去の人数なんて誤魔化して、馬鹿正直に言わない女も多いですから。

過去より今を見ましょう。

  • << 4 誤魔化されてる可能性は全然あると思ってます。なので少なくとも10人と捉えてます。たしかに、2人3人と嘘つかれるよりは正直なんだなという印象はありましたが、彼女はそもそも10人が多いと捉えてない価値観の節を別のところで感じています。 過去より今を見るべきとは思いますが、どうしても過去の統計から未来を予測してしまって不安になります。より高スペックな人がでたら乗り換えられるのかなとか。

No.3 24/01/04 21:19
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 私もそれは多いな〜と思ってちょっと引きますね。経験人数とかもっと多そう。 ちなみに僕は高校一年生の時初めて付き合った彼女がその時すでに元彼… 経験人数がもっと多いのは自分もそうなので、理解できます。ただ自分は浮気や不倫にはならないようある種誠実に遊んでいたので、良いことではなくても悪いことしたとは思っていません。やはり、短期間で出会い別れ繰り返すのは、飽きっぽいのかなとか我慢弱いのかなとか、浮気するのかなとか色々不安になってしまいます。

No.4 24/01/04 21:23
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 若い頃の恋愛なんて、そんなもんだと思いますけどね。 ある程度可愛い・きれいな子なら尚更。 相手に求めるスペックも高くなるし、別れても次の… 誤魔化されてる可能性は全然あると思ってます。なので少なくとも10人と捉えてます。たしかに、2人3人と嘘つかれるよりは正直なんだなという印象はありましたが、彼女はそもそも10人が多いと捉えてない価値観の節を別のところで感じています。
過去より今を見るべきとは思いますが、どうしても過去の統計から未来を予測してしまって不安になります。より高スペックな人がでたら乗り換えられるのかなとか。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/01/04 21:40
社会人さん6 

多く無いよ。私もそれくらいだった。
良かったうちの旦那はそんな事にこだわらなくて。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9

削除されたレス (自レス削除)

No.10

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧