注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう

友達と好きな人が一緒

レス2 HIT数 161 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
24/01/04 18:12(更新日時)

私には去年から気になっていた先輩がいました。その先輩とは部活が同じでよく見かけた程度だったんですけど、だんだん気になっていきました。その話は友達にも話していて、よく先輩の話を聞いてもらっていました。そして今年の文化祭で私の友達が文化祭実行委員をやったらその先輩がいたんです。私の友達はその先輩が私の好きな先輩だと知らずに私に「私も推しの先輩見つけた!」と話してきました。話された時は同じ先輩のことを言っているとは分からなかったんですけど、お昼ご飯を食べていた時にその先輩を私がみつけて友達に「あの人がかっいい先輩なんだ!」と言うと、「え!私も同じ人なんだけど!」となり、一段とその友達と仲良くなりました。ですが、段々と2人とも先輩のことが好きになってしまいました。そして今日、先輩にDMしてみようと思う、と友達から連絡がありました。最初は2人で送ろうとなっていたんですがそれはおかしいという話になり、困っています。しかも、先輩は高3で今年受験です。迷惑なのはわかっているのですが、どうしても連絡をとって話したいです。どうすればいいですか?また、DMを送るとしたらどのように送ったらいいと思いますか?教えてください!

タグ

No.3952835 24/01/04 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/04 18:05
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

迷惑が分かってるなら止めなさい。
受験生にすれば大事な時。今後の人生に影響が出る時に主さんのつまらない都合でさ
友達か主さん二人しか選択肢が無い訳で無いし、格好いい先輩なら他にも居る。
彼女も居るかも知れない
そういう相手に迷惑省みず友達と張り合う感じにとか少し冷静になりましょう

No.2 24/01/04 18:12
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そうですね。冷静に考えたらすごくおかしいことでした。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧