注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

友達を拒絶したことを後悔してます。

レス3 HIT数 310 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 )
24/01/04 19:45(更新日時)

30代前半の女です。
高校時代の同性の友人A子と高卒後も定期的に会ったり連絡をとったりして、仲良くしていました。
しかし去年、私が統合失調症を患い、被害妄想でA子を激しく責め立て怒らせてしまいました。
怒ったA子に腹を立てた私はA子のLINEをブロック、メールの受信拒否、電話の着信拒否をしました。
最近になって、自分のやった事を反省して、謝りたいと思い、ブロック解除や着信拒否の解除をして、連絡をしたら、A子は電話・メールアドレス・LINEの連絡先全てを変えたようで、繋がりませんでした。
以前貰った年賀状の住所を頼りに、A子の実家に行ったのですが、引っ越したようで、別の人が住んでいて、引っ越し先は不明です。
高校時代はA子以外の友人はおらず、病気とはいえ、一時の感情で友人に悪態をつき、ブロックをしてしまったこと、後悔ばかりです。
A子の連絡先を入手する方法はないでしょうか?

タグ

No.3952813 24/01/04 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/04 17:41
匿名さん1 

去年なら郵便局からまだその住所に手紙送れば届けてくれるかも。

郵便局に届け出をしていれば、だけど。

それ以外だとSNSで個人名明かさない程度に人探ししてます、と発信すれば同級生と繋がれる可能性もあります


あとはお金かかる方法しかないです

まずは手紙を出して。
宛先不明とかで返ってこない場合は諦めましょう

No.2 24/01/04 18:00
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

連絡先を変更する前に、相手も削除・ブロックしてたかもしれません。

あちらはあなたの連絡先を知ってるのに年賀状などで連絡をしてこないのが、答えだと思いますが。
本当にA子さんの事を思うなら、もうそっとしておいてあげては?

人間関係、去る者は追わず、です。

No.3 24/01/04 19:45
匿名さん3 

罪悪感を軽くしたいだけなら止めるべきです。  

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧