注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

旦那 産後うつ 赤ちゃん ストレス

レス1 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/04 09:47(更新日時)

初めまして。産後うつや相手への拒否感で自分の体調が悪くなり、別居や離婚された方いらっしゃいますか?赤ちゃんを抱っこされたりするとものすごく嫌悪感です。
彼とは色々あり支払いを先延ばしにして差押えされたり、たのんだ洗い物何日も忘れていたり、話していたのに忘れて退院の日にチャイルドシートを買おうとしたり…沢山ありますがいまはもう頼れない、呆れてきた。夫として頼りにできません。彼と会うと体にまで不調が現れ、いまは実家にいますが、このままどうしたら良いのか悩んでいます。子供のこと、親のこと考えなくてはと思うと胸が痛いです…

タグ

No.3952544 24/01/04 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/04 09:47
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

分かります。とっても。
同じような状況でした。
私も子供のために一緒にいようとしたけど
自分の心が壊れてしまうから実家に逃げ帰って、その後お別れしました。
もう産後も相手に触られたくない、気持ち悪い。セックスできない。こっちも頼りない相手だったのでもう期待したくない頼りたくないって思って我慢して家庭も仕事も両立しようとして私は自分の首を絞めていました。生まれてすぐに仕事に出ないといけなかった為、子供との時間もあまり作れず産後鬱どころか普通に鬱でした。といった状況になりました。
主さんも沢山お悩みでしょうが、アドバイスにのれるほど私はいい決断をしたのかは分かりません😔子供のことより自分の心に従いました。離れることは私にとって良かった決断と共にまた急いで離れた為、引っ越し費用などの出費三昧で精神やられました。笑
主さんも急がずよく考えて決断してください!そしてここにも同じような境遇の私がいることで主さんの心の力になれれば幸いです。お互い頑張りましょう😔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧