注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

LINEの返信方法

レス3 HIT数 270 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
24/01/04 11:11(更新日時)

勤めていたアルバイト先が一緒だった女性に1ヶ月ほど前「イルミネーションを一緒に見に行きませんか?」とメッセージを送ると「日取りが会えば是非行きましょう」との返信があり、こちらから日時を「16,24,25日は空いてますか?」と確認のメッセージをしたのですが、21日の23時ごろの時点で既読がつかない状態だったので、体調を気遣うメッセージをしました。

このメッセージも既読がつかずに年が明けた1月1日の23時50分頃にあけましておめでとうということと石川で起きた地震の影響はなかったかという旨のメッセージを送りました。すると、1月3日の15時30分ごろにあけましておめでとうございますということと地震による被害や影響はないという旨のメッセージが届きました。そのメッセージの中で「16,24,25日はアルバイトが入っており調整して貰えないか掛け合っていたんですが上手くいかなくて💦また機会があれば行きましょう🙋‍♀️✨」と書かれていました。
上記のメッセージが届いてすぐにまたイルミネーションに誘って相手に空いてる日はいつですか?とメッセージを送る方が良いのか、別のデートを提案する方が良いのか、一旦待つのか、はたまた皆さま方が良い案があるのであれば、ご教授お願いします。
どの選択肢が良いのかわからないので、皆さまのお力添えを頂ければ幸いです。

1年半ほど前に元アルバイト先で出会い、相手の女性は年は3つくらい下なのですが先輩で勤務中に仕事を教えてもらうのも限界があるかなと思い、ダメ元で聞いてみたら良いですよと言われ、アルバイト初日LINEを交換したのですが「あまりLINE使ってないので」とのことで、その言葉通りLINEの自己紹介のメッセージのところにもLINE全然見てないと書いていたり、普段からメッセージも特定の友達や家族以外とあまりやり取りもしてなさそうです。
長文失礼いたしました…

タグ

No.3952374 24/01/04 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/04 01:50
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

悲しいですが、その状況なら脈ナシだと思います。私も同じような経験があります。
自分の経験上言えるのは、あまりLINE使ってないのでというのは、遠回しにLINEしたくないということだと思います。
あと、気があるなら、イルミネーション誘われたら普通は飛びつくはずです。もし予定が合わなくても、相手から別の日を提案してくるとか、そのぐらいのアクションはあるはずです。
この状況だと、もう誘わないようにして次に進んだ方がいい気がします。

No.2 24/01/04 02:13
匿名さん2 

>また機会があれば行きましょう

彼女のそれは、社交辞令じゃないですか。

昨年の
>「日取りが会えば是非行きましょう

も、同じく。

No.3 24/01/04 11:11
匿名さん3 

脈なしです。
社交辞令が通じない人って、痛いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧