注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

ラブラブなのに不倫?

レス3 HIT数 390 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/04 02:43(更新日時)

私の職場に誰もが羨む夫婦がいます。
旦那さんとのエピソードとかそれは羨ましいもので。ラブラブで羨ましいなぁってみんなが言ってます。
旦那さんは奥さん大好き!みたいな感じだったのに。

最近その旦那さんが不倫をしていることが分かりました。あれだけラブラブで大好きな奥さんがいるのに、綺麗でスタイルいい可愛い奥さんがいるのに不倫する?ってなりました。

その不倫相手は奥さんと真逆で、どちらかと言えば不細工、スタイルは悪いです。

その話を知り合いにしたら、不倫するってか味変みたいなもんやない?
例えば、いっつも豚骨ラーメンばっかり食べてたら好きで飽きるやん?たまには味変で醤油ラーメン食べたくなって食べるやん?それと一緒やない?と言われました。

まぁ表向きラブラブで奥さん大好き!な感じ出してる時点でだいぶ黄色信号やけどね!とも知り合いに言われました。

皆さんの周りにもこんな感じの話ありますか?

タグ

No.3952277 24/01/03 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/03 23:13
匿名さん1 

私の職場に奥さんと仲良し夫婦ってことになってる上司がいます。
その方は若い女性社員なら幅広く声かけまくってワンチャン狙ってます。
上司だから邪険にできないし嫌だなーと思ってます。

No.2 24/01/03 23:26
社会人さん2 

周りの誰かという具体的な話ではないです。

でも誰もが人に見せる顔を使い分けているのではないでしょうか。

例えば芸能人だってそうです。
有名人同士で結婚した場合、自分のキャリアと見せ方というのはあると思います。

要は仕事に繋がることが大事なのですから。

一般人だってそうです。
地域とも社会的な繋がりを作る上ではいい顔をしなければならなくなる、子供を通した人間関係においても同じです。

いい顔をしていい大人を演じる。

けれども家庭内では別人。別人というより素の自分を出しているわけですが、外ではいい人を演じてしまう。

こんなふうにして自分を取り繕ってしまうのだと思います。

No.3 24/01/04 02:43
恋愛好きさん3 

それが浮気というものなんだよ。仲が良いからといって浮気しないわけじゃないので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧