注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

助けてください

レス18 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/12 13:41(更新日時)

もう死にたいです…
27歳女です。4歳年上の付き合って1年半の彼氏がいました。婚活アプリをやっている友達からこれ𓏸𓏸(私)の彼氏じゃない?と画像見せてもらいました。紹介画像は去年の夏2人でドライブ行った時に撮影したもので、私の顔だけ切り取られていました。時系列的に私と付き合ってから婚活アプリを始めたとしか思えません。つい数日前に初体験をして幸せいっぱいだったのに…
とりあえずアプリに彼氏がいたという事は伏せて私に魅力が無かったからだよね、ごめんね、と良い人が見つかるといいねと送りました。これから先どうやって生きていけばいいのか分かりません。死なない為にアドバイスください。

タグ

No.3952276 24/01/03 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/04 00:24
タラオ ( 40代 ♂ bPTTv )

最初は辛いけど 時間が解決してくれます!
頑張って下さい! 
何かありましたら またどうぞ

• << 10 レスありがとうございます。暖かいお言葉嬉しいです。少し休んでまた頑張ろうと思います。

No.3 24/01/04 00:36
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

いくらでも又出会えるから心配しなくて良いと思うよ。何県なの。

• << 11 レスありがとうございます。 特定を避けたいのでどこの県かは載せられませんが、地方に住んでいます。

No.4 24/01/04 01:00
匿名さん4 

美人で慈愛に溢れたダイアナ妃も、日本の大女優もパートナーの浮気に苦しんだよね。
どんなに素敵なパートナーがいても浮気したがる人はいると思う。
主さんが魅力的じゃないからとか、そう結論づけるのはやめよう。

浮気は彼氏の悪癖が原因で、彼の心の問題です。
彼氏が自分自身の問題として、自分の心と向き合うべき。

今回のことが、あなたに魅力が無いのが「原因」だなんて話を歪めてしまうと、彼氏は自分の問題に向き合わなくなるし、自分で答えを出せなくなるかもしれない。
自分の問題を他人のせいにして誠実さを失ったままになるかもしれない。

私は皆に好かれるような立派な人間じゃありません。
それでも私の良い所をみつけて、仲良くしてくれる人が少しいます。
私はそういう人のために真摯に生きていこうと思っています。
あなたにもそういう人が現れるまで、もう少し生きてみませんか。

• << 12 レスありがとうございます。自分の良い所を見つけて仲良くしてくれるご友人がいるのですね。とても羨ましいです。私もこれからはそういう人を見つけて生きていきたいです。

No.5 24/01/04 01:14
恋愛好きさん5 ( ♀ )

ドンマイ!!!

私は付き合って4年、内同棲歴2年で、友達だからと紹介されたぴちぴちのJDと浮気されましたよ\(^o^)/
わたし当時31、浮気相手20だったので、若さには勝てなかった笑
未だにトラウマだし、途中鬱にもなりましたが、元気に生きてます!
無事に婚期も逃しました笑
浮気男なんて、ゴミクズ野郎です!
こちらに原因があったとしても、浮気していい理由にはなりません!!!
まだまだ下の人間いますので、笑い飛ばして、元気出してください^^

• << 13 レスありがとうございます。お辛い経験だったと思うのに思い出させてしまってすみません…お気持ちお察しします。世の中色々な男性がいる事少しだけ分かりました。これからはもっと用心する様にしていきます。

No.6 24/01/04 06:13
kiyo ( 40代 ♂ wzfUv )

早めに気付けて良かったんじゃないですか。

心の傷は時薬が治してくれますよ。

• << 14 レスありがとうございます。 好きだからっていう理由で言えなかった事や聞けなかった事が沢山あったと思います。 少し休んでまた出会いを探してみようと思います。

No.7 24/01/05 12:59
匿名さん7 

どうしようもない低レベルのゴミクズ男に何を惜しむことが?
むしろそんなカスと結婚したら、破滅が待っているだけ…むしろ
本性しれてよかったと喜びましょうよ。

まぁ、今は消沈しててこう切り替えるのは難しいでしょうが、
いずれわかる日が来ます。

• << 15 レスありがとうございます。 そうですよね…堅い職業だし、見た目もその様な事をする感じでは無かったので早めに知る事ができて良かったと前向きに考えます。

No.8 24/01/05 14:34
経験だけは負けないさん8 

死んだらダメです。
あなたの長い人生は、このたった1年半の彼との付き合いが
すべてではないですよね?

大人になるまで育ててくれた人、
関わった友達
社会に出るために学んだこと
いろんな人の力があって、いろんな経験があって
今のあなたがいるんだと思います。

たった1年半の彼との時間のためだけに
これまでと、これからの人生すべてを無駄にして、
お世話になった他の大事な人たちを悲しませることになります。

死んで、彼に浮気したことを後悔させたいですか?
今の苦しい気持ちから楽になりたいですか?

私もちょうど一年半つきあった彼に浮気されて、
一昨日、別れることになりました。
浮気がわかった時は、手の震えが止まらなくて
眠れなくて、お腹もすかなくて、1週間で3キロ痩せました。
今でも、相手の女もにくいし、自己嫌悪にもなるし、
浮気が発覚する前の幸せだった時が忘れられなくて、涙が出てきます。
本当に彼が好きでした。

でも、死にません。
死なないし、相手を後悔させる位に
人生を充実させて、いい女になってやろう、って思います。
死ぬ気になったら、きっと何だってできます。
負けないで!
一緒に頑張りましょう!

• << 16 レスありがとうございます。 境遇が似ていたので、お返事を読んでいて涙が出てきました。私も彼の事すごく好きで自分にはこの人しかいないって信じていました。でもお世話になった人達を悲しませたくはないです。お父さんお母さんや友達に幸せになった自分を見せてあげたい。今はお身体は大丈夫ですか?私も貴方の様に前向きに考えられる様に頑張って生きます。

No.9 24/01/05 17:02
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

婚活アプリって最終ログインとかの履歴残ると思いますが、初体験後もログインした形跡あるんですか?

• << 17 レスありがとうございます。友達に見せてもらった時は24時間以内と表示されていたのでその後もログインはしていたと思います…

No.10 24/01/10 20:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 最初は辛いけど 時間が解決してくれます! 頑張って下さい!  何かありましたら またどうぞ レスありがとうございます。暖かいお言葉嬉しいです。少し休んでまた頑張ろうと思います。

No.11 24/01/10 20:31

>> 3 いくらでも又出会えるから心配しなくて良いと思うよ。何県なの。 レスありがとうございます。
特定を避けたいのでどこの県かは載せられませんが、地方に住んでいます。

No.12 24/01/10 20:33

>> 4 美人で慈愛に溢れたダイアナ妃も、日本の大女優もパートナーの浮気に苦しんだよね。 どんなに素敵なパートナーがいても浮気したがる人はいると思う… レスありがとうございます。自分の良い所を見つけて仲良くしてくれるご友人がいるのですね。とても羨ましいです。私もこれからはそういう人を見つけて生きていきたいです。

No.13 24/01/10 20:38

>> 5 ドンマイ!!! 私は付き合って4年、内同棲歴2年で、友達だからと紹介されたぴちぴちのJDと浮気されましたよ\(^o^)/ わたし当時… レスありがとうございます。お辛い経験だったと思うのに思い出させてしまってすみません…お気持ちお察しします。世の中色々な男性がいる事少しだけ分かりました。これからはもっと用心する様にしていきます。

No.14 24/01/10 20:40

>> 6 早めに気付けて良かったんじゃないですか。 心の傷は時薬が治してくれますよ。 レスありがとうございます。
好きだからっていう理由で言えなかった事や聞けなかった事が沢山あったと思います。
少し休んでまた出会いを探してみようと思います。

No.15 24/01/10 20:41

>> 7 どうしようもない低レベルのゴミクズ男に何を惜しむことが? むしろそんなカスと結婚したら、破滅が待っているだけ…むしろ 本性しれてよかった… レスありがとうございます。
そうですよね…堅い職業だし、見た目もその様な事をする感じでは無かったので早めに知る事ができて良かったと前向きに考えます。

No.16 24/01/10 20:53

>> 8 死んだらダメです。 あなたの長い人生は、このたった1年半の彼との付き合いが すべてではないですよね? 大人になるまで育ててくれた人… レスありがとうございます。
境遇が似ていたので、お返事を読んでいて涙が出てきました。私も彼の事すごく好きで自分にはこの人しかいないって信じていました。でもお世話になった人達を悲しませたくはないです。お父さんお母さんや友達に幸せになった自分を見せてあげたい。今はお身体は大丈夫ですか?私も貴方の様に前向きに考えられる様に頑張って生きます。

• << 18 今、すぐに相手のことを忘れて別な人を探すとか、 別れて良かったと思い込もうとしても、できないですよね? 私はそうです。 偉そうなこと言って、私も全然切り替えられてないんです。 浮気相手や元カレに仕返しや報復をしようとしたり、 自分をダメな人間だと思ったり、マイナスなことばかり考えてました。 でも、友達に言われて、マイナスなことに労力を使うんじゃなくて、 プラスになることをした方がいい、と少し思えるようになりました。 これまで時間の取れなかった自分の趣味の時間を楽しんだり、 彼優先で会えなかった友達と遊んだり、 美容室に行ったり、せっかく少し痩せたので、 これを機にキレイになる努力もしてみます! 男が別れたことを後悔する時って、 相手が充実してるのを見た時や、逃した魚は大きいと思った時、なんだそうです。 自分にとってプラスになれば、自然にもっといい人との出会いに繋がるかもしれないし、 別れたことも良かったって後々思えるかもって考えられるようにはなりました! レスに『頑張る』って書いてありましたが、 頑張りすぎは疲れちゃうし、気持ちが切れた時に、より辛くなっちゃうので、 ほどほどにしましょう! 焦る必要はないので、少しずつ、自分が納得できるように良い方向に考えられるといいですね。

No.17 24/01/10 20:55

>> 9 婚活アプリって最終ログインとかの履歴残ると思いますが、初体験後もログインした形跡あるんですか? レスありがとうございます。友達に見せてもらった時は24時間以内と表示されていたのでその後もログインはしていたと思います…

No.18 24/01/12 13:41
経験だけは負けないさん18 

>> 16 レスありがとうございます。 境遇が似ていたので、お返事を読んでいて涙が出てきました。私も彼の事すごく好きで自分にはこの人しかいないって信じ… 今、すぐに相手のことを忘れて別な人を探すとか、
別れて良かったと思い込もうとしても、できないですよね?
私はそうです。

偉そうなこと言って、私も全然切り替えられてないんです。
浮気相手や元カレに仕返しや報復をしようとしたり、
自分をダメな人間だと思ったり、マイナスなことばかり考えてました。
でも、友達に言われて、マイナスなことに労力を使うんじゃなくて、
プラスになることをした方がいい、と少し思えるようになりました。

これまで時間の取れなかった自分の趣味の時間を楽しんだり、
彼優先で会えなかった友達と遊んだり、
美容室に行ったり、せっかく少し痩せたので、
これを機にキレイになる努力もしてみます!

男が別れたことを後悔する時って、
相手が充実してるのを見た時や、逃した魚は大きいと思った時、なんだそうです。

自分にとってプラスになれば、自然にもっといい人との出会いに繋がるかもしれないし、
別れたことも良かったって後々思えるかもって考えられるようにはなりました!

レスに『頑張る』って書いてありましたが、
頑張りすぎは疲れちゃうし、気持ちが切れた時に、より辛くなっちゃうので、
ほどほどにしましょう!
焦る必要はないので、少しずつ、自分が納得できるように良い方向に考えられるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧