注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

好きな人のフォロワーに友達が

レス3 HIT数 126 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/03 14:47(更新日時)

相談したいです。

私には好きな人がいるのですが、
同じ男性を好きな女性がもう1人います。

その女性は普段から強めで、
好きな男の子も含めてみんなで帰る時に私もいるとその後「なんでついてきたのー?」と私に言ってくるくらい怖い性格です。
最近は何故か私の服装や好きなブランド、SNSの投稿を真似されていて、やたらと監視されてる感じがします。

それまではよかったんですが、
最近、好きな人のインスタのフォロワーに、その女の子の友達が増え始めました。
よく載せたり話に出てくる友達なのでかなり仲良しな子達だと思います。
1人ならまだしも、3人くらいがばらばらに、好きな人のフォロワーにいます。
好きな人は多分フォロバしてないです。
(サブ垢などあったらわかりません)

これって、その子と付き合っていて、周りに紹介したとかだと思いますか?
それとも、その子が周りに相談したりしてて、友達もフォローしてくるってことがあるんでしょうか?

好きな人はアパレル店員をしていてフォロワーが多い(数万)なので、フォロワーは知り合い以外にも見るためにフォローしてる人が沢山居ます。

タグ

No.3951871 24/01/03 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/03 14:01
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

監視と言うよりライバルと思えば気になるとは思う
単純に主さんも相手のそういう情報を知ってる様にね。
ブランドとか真似たりと言ってもブランドって無限にあるわけで無いし同年代や同じ感性の人なら被るのは普通だと思う。
もしかしたら主さんの影響かも知れないが相手の人も良いと思ったからってだけだよ
悪く考え過ぎてるだけな気がするがライバルを好意的には見れないのも当たり前だから仕方ないと思うけど、あまり気にしすぎて表情などに出たら主さんの印象が悪くなるだけだよ。
別に彼氏にちょっかい出してると違うんだしスレ内容の相手より主さんの方がヤバイ気がする

No.2 24/01/03 14:30
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ライバルというのはそうだと思います。

真似に関しては、
意識してるからそう見えてるって最初思ってたんですけど、

髪に赤いインナーカラーを入れる→翌週その子も赤いインナーカラーを入れる
美容院でかぶりにくい髪型をオーダーする→翌週同じ髪型をしてくる
お正月におばあちゃんの着物を着せてもらう→翌週着物を着て写真をアップする
変な画角の写真をアップする→同じ服を着て同じ画角の写真をアップする

みたいな感じなんです・・・。
最初は偶然だと思っていて、信じたくなかったんですが
共通の友達からこれもじゃない?これもだよ、ゾッとした。などと言われるようになって思いました。
私の前は他の子の真似をしてたみたいです。

No.3 24/01/03 14:47
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 なら主さんのそういうお洒落とかが羨ましいだけなんじゃ?
モデルとか雑誌に影響受ける感覚だと思うから言い事だと思うよ
それに真似なら真似で前に行く事が無いから好きな人が見てれば、主さんが先でその子は後
主さんのお洒落を見て後に同じ格好見ても新鮮味無いしお洒落とは思わないと思う
そういう点で考えたらライバルより一歩リード

物事を悪く捉えるより良く捉える方が性格や表情に現れるからさ。
逆に相手には似合わ無いが主さんは似合うって感じのお洒落をしたら良いんじゃ無い?
髪型とか服装は真似れてもモデルには慣れないしモデルが着てるから可愛い服装や髪型があるでしょ?
そういうのやれば二歩も三歩もリード出来るよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧