注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

何回遊んでも告白してくれない

レス6 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/01/01 18:03(更新日時)

先月くらいから月に3~4回のペースで遊んでる男性がいます。クリスマスも過ごしたり、割といい感じなのか?と思うけど手も繋がないくらい健全で告白される気配もありません。彼はなんでわたしと会うんでしょう?友達なんでしょうか、、

わたしは彼のことが好きかもと思ってます。表にはだしてませんが、少なからず好意があることには気づいているはずです!

No.3950293 23/12/31 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/01 00:07
匿名さん1 

単に友達として遊んでるなら、告白はないよね…
もともとどんな関係なの?

No.2 24/01/01 00:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 中学の同級生で最近になって話して遊ぶことになったのがきっかけです!たしかに友達かもしれないです、、

No.3 24/01/01 03:02
匿名さん3 ( ♀ )

こちらが好きになって→都合良い女
を防ぐためにも、関係はっきりしといた方がいいですよ。

どういう関係なの?ってはっきり聞く。
相手がそれで曖昧にするなら、距離置くとか引く態度みせて

No.4 24/01/01 07:45
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

お互いフリーで寂しい同士で見栄?みたいな関係ってだけでは?
気になってるってのも身近な異性なら誰でも気になるし好きと言い切れ無いなら恋愛ではない。
まあこの人でも良いかなって妥協だと思うよ
お互いの為に付き合いかたを変えたら?
中途半端なら止めれば良いし、そう言う時に対象として見てるなら危機感で相手の行動で変化が現れると思う
何も無いなら主さんが期待しすぎてるだけの話で終わるだけの話

No.5 24/01/01 13:48
社会人さん5 

彼から告白してほしいんですよね?
貴女はどんなシーンでの告白が希望ですか?
例えば夜景のキレイな場所での告白が希望だったら、
「友達が夜景がキレイな場所で彼から告白されたんだって!私もそういうのめっちゃ憧れるなぁ~♥」
とその彼に言ってみてください。
その時に、彼の腕を触るなどボディタッチをしたら完璧です。
貴女に気持ちがあるなら、絶対に男性は好きな子の希望を叶えたいと思います。
それでも告白してこない場合は、余程のビビリか、繊細か、自分は責任を負いたくない無責任か、かな?
貴女からの告白待ちを期待する男性は、個人的には「う〜ん」って思いますが、煮えきらない男性には貴女から強引に行くしかありません。
今度のデートの時に思い切ってやってみてください♪

No.6 24/01/01 18:03
匿名さん6 

恋愛って惚れてる側が告白して頑張らないと進展する事はないですけど。好きなのは自分なのだから相手に告白させようとしてもそれは無理筋というものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧