注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛相談ですー

レス3 HIT数 216 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/12/31 21:39(更新日時)

今中2でお兄ちゃんの友達の高2の人が好きです。私が学校に行ってないので週一回くらい勉強を教えに来てくれてます。11月始めくらいから好きでクリスマスの日に会えたので告白しました。返事はお互いの受験期がもうすぐだから一旦保留で告白したあとも勉強は教えに来てくれました。自分以外の男とは会ってほしくないとか元彼の話を聞かれた時にしたら嫉妬するなと言われたりして、あと手を繋いできたりハグをしてきたりして脈アリかなって思うときもあるけど告白の返事がないので謎です。ちなみに相手の好きなタイプは黒髪ロングで清楚な子で私は茶髪ボブで清楚ではないです。あと、ちょっと前に経験人数の話をしたときに彼女以外とするのは自分的に無理と言ってたしそんな素振りもないので体の関係になろうとしてる感じもないです。
どうしたら進展させれますか?
さっき連絡来て次は7日に来るそうですどんな感じで接したらいいと思いますか
あt、告白保留期間ってどれくらいが普通ですか?

No.3950153 23/12/31 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 23/12/31 21:39
匿名さん3 

告白が保留なのはお互いもうすぐ受験期だからですよね?
なら、受験終了後(もし彼が国立狙いなら再来年の3月頃までかかりますね)に返事が来ると思います。

正直告白保留期間としてはかなり長いですけど、受験という事情があるなら仕方ないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧