関連する話題
服は結局、着る人による?しまむらは?

夜職のスカウトやナンパをされる基準に容姿は関係ある?

レス2 HIT数 300 あ+ あ-

みみ( 10代 ♀ 2Sn19 )
23/12/31 12:53(更新日時)

19歳女子大生です。
今まで1度もナンパや夜職系のスカウトを受けたことがありません。 私の友達は通学で新宿駅を使うのもあると思うのですが、「しょっちゅうナンパや夜職のスカウトに合うから嫌だ」と言っていました。その子は背が高めで雰囲気が大人っぽい子なのでそれもあるのかと思うのですが、夜職のスカウトやナンパをされる人って特徴があるのでしょうか?
容姿のレベルも関係ありますか? 私にはマッチングアプリで知り合った同い年の彼氏が居るのですが、毎回会うと「可愛い」と言ってくれます。私は元々自分の容姿にあまり自信がなく 彼氏から言われてやっと少し自信がついてきた感じです。マッチングアプリで出会って付き合おうと思う女性は 容姿の善し悪しが重視されるのでしょうか? 彼氏は居るし、かわいいと言ってくれるけど 街を歩いていて声を掛けられたことが無いので「本当に可愛いのかな…」と思ってしまう時があります。

タグ

No.3949849 23/12/31 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/31 12:50
美容に興味あるさん1 

>私の友達は通学で新宿駅を使うのもあると思うのですが、
ここが大部分の理由だと思います。新宿の西口なんかは特に夜職のスカウトやナンパが多いです。
相当酷くない限り、容姿はあまり関係ないと思います。超美人でも普通のルックスでも、派手でも地味でも声をかけられると思います。
実際、モデル級の美女が声をかけられているところも、大人しめの普通の女の子が声をかけられているところも見たことがあります。

No.2 23/12/31 12:53
美容に興味あるさん2 ( 30代 ♂ )

ん…可愛い…ナンパやスカウトからスルー…
ん?
もしかして身長低めで童顔ですか?

一応、ナンパもスカウトも相手次第によっては警察絡みになることがあるらしいので、そう言った事を考えれば、見た目が若過ぎるから声が掛からないのかも?

ん?彼氏居るのに…え?夜の店で彼氏以外の男性とニャンニャンしたいって訳ではないですよね?いくら金が手に入るからって…まぁ、生計が成り立つなら良いのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧