注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

韓国男性が好き!

レス7 HIT数 329 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/02/17 01:00(更新日時)

私は韓国が好きで韓国人男性が好きです。
ですが中々出会いもなく…
韓国旅行とかにも行きたいですがコロナの影響で中々行けません。

どうしたら出会いってありますかね?
もし韓国人男性とお付き合いした事ある方や結婚した方がいれば教えてください。

タグ

No.3949471 23/12/30 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/30 21:38
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

韓国に移住したらよくね?

No.2 23/12/30 21:47
匿名さん2 

日本語ペラペラの韓国人のイケメン男性なんて、日本に何人もいないでしょう。
本気で結婚したいのであれば、受け身で日本で待ち続けるより、
いっそ韓国に移住することが手っ取り早いと思います。

ところで、貴方は韓国語が堪能なのでしょうか?
韓国人男性は、当然ながら韓国語で会話をします。
せめて英語なら話せるという男性なら多いかもしれませんが、
日本語が堪能となるとすごく少数に限られてくるでしょう。

カタコトだけでもしゃべれれば、あとは愛でどうにかする!と考えるのは危険です。
国際結婚になると、異なるのは言語だけではありません。
文化、思想、何もかも日本人と韓国人は違います。
貴方にとって常識的だと思うことも、韓国人にとっては異常に見えることがあるでしょうし、
その逆もまた然りです。
(おそらく韓流アイドルやドラマで好きになったのでしょうが、それらは上澄みだけです)

上記の行き違いを正すためには、最低限十分にコミュニケーションが
取れるほどの言語力は必須となります。
それをイケメン韓国人男性に求めるのと、
貴方自身が韓国語を流暢になるのではどちらが出会える確率が
格段にあがるか、容易にご理解いただけると思います。

なので私の意見としましては、
・韓国に移住する
・韓国語を流暢に話せるようになる

の上記2つを実行することが、一番可能性が高くなると思います。

No.3 23/12/30 22:05
恋愛好きさん3 

新大久保に行ってみれば?

No.4 23/12/30 22:43
学生さん4 ( 20代 ♀ )

ここは日本なので基本的に韓国人(に限らず外人)は旅行や仕事、留学等で来日している以外に存在しない事は言うまでもなく分かる事だと思う。外国人の恋人が欲しいならその国の言葉を習得してその国に滞在しないと出来ませんよ。

No.5 24/01/12 00:34
匿名さん5 

韓国特有のファンタジードラマの見過ぎでしょうけど、付き合ったことないのに好きと言う事はあなたが脳内で韓国人を美化してると思われます。
見つけて本国へ連れて帰ってください。

No.7 24/02/17 01:00
匿名さん7 ( ♀ )

わたしもKPOPなどがすきで、たまたま知り合った彼が日韓ハーフでした。
韓国の人だと、クリスチャンの人も多く日曜は教会、土曜も教会で勉強会、平日の夜も教会でなかなか会えませんでした。
教会のことに対して、反論するのは許されませんでした。彼女よりキリスト教が大事です。
キリスト教の話もよく聞かされました。イエス様がなんたらーとか

あとは、お母さんと電話したいから帰ってと言われました。毎日電話してるのに

国籍が違うと、文化も生活の仕方も違うのでたいへんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧