注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

バイセクシュアル 同性と付き合っても良い?

レス0 HIT数 215 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/12/30 12:31(更新日時)

20歳女性です。 私は今まで、男性と女性両方を好きになったことがあります。どちらも片思いか両片思いの状態で終わっていて、お付き合いはしたことがありません。

現在、両思いの同性がいるのですが、先日、初めてその方と行為をしました。
相手は同性愛者で、交際経験はありませんが、女性との行為はしたことがあるようです。

私自身は、その行為自体するのが初めてで、慣れていせいか上手くいかなかったのですが、触れ合うのがとても幸せで、安心する感じがしました。

その流れで、今後の話をしました。
相手は、私のことは好きだけど、付き合うか付き合わないかは任せるよと言ってくれています。
私は彼女のことが大好きですし、ずっと一緒にいたいとも思っています。ですが、どうしても世間体を気にしてしまって交際に踏み切れない自分がいます。

男性を好きになったことがある以上、いわゆる「一般的な家庭」を築ける道もあるのに、目先の幸せだけを優先して、彼女と付き合ってしまっても良いのかと思ってしまいます。

彼女と付き合うからには、彼女を一生幸せにしていく覚悟を持って付き合いたいと思っています。だから、女性と付き合うことを、家族にも親友にも言えず、親が楽しみにしてくれている孫の顔を見せられないのは親不孝かな、なんて考えてしまっている今の私が、彼女と付き合う資格は無いのではないかなと思います。

ですが、現状として、私は彼女のことが本当に大好きで、彼女以上に好きになれて、彼女以上に私を理解してくれる人は現れないのではないかと思っています。
だから、ここで異性と結婚するという道は捨てて、覚悟を決めるべきなのかとも思います。

両性愛者で同性とお付き合い、または結婚をされている方は、なぜ異性ではなく同性を選ぶことが出来たのでしょうか?
どうしたら同性と付き合うことを踏み切れますか?

タグ

No.3949125 23/12/30 12:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧