注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

恋愛相談

レス6 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/02/26 01:03(更新日時)

一目惚れでした。本人ではなくその友だちから彼女がいることを聞いた時にはもう好きになっていました。一度彼の方から、ご飯でも食べに行こうと誘われましたが次の日に彼女に怒られるかもと断られました。彼女が大事なんだなと思い、諦めようと決めたのですが後日飲み会があった際に、帰らないでまだ話したいと言われ彼のお家に行きました。ご飯は断ったくせにお家に連れてくの!?と少しびっくりしましたが、好きな気持ちには勝てませんでした。そのまま体の関係も持ちました。酔った勢いかなと思っていたのですが次の日起きた時もキスやハグはたくさんしてくれました。彼女とは遠距離らしいのですが、彼女のことは聞きたくないので聞かないし向こうも話しません。ただ彼女に会いに行ってるんだろうなと思う時は返事が返ってきません。お家に帰ったであろうタイミングで、返せなくてごめんねとLINEがきます。体の関係を持った時点でもう終わりかなと思っていたので彼の発言や行動に私にも好意が少しはあるのかなと期待してしまいます。彼女のことを大切にしてるのは伝わってくるので、遊びなのか少しは気持ちがあるのか寂しさを埋めているだけなのか、ハッキリさせたいけど都合のいい女でもそばにいれるだけでいいと思ってます。ハッキリ聞いた方がいいと思いますか?聞いたらめんどくさいなぁってなってしまいそうで聞けずにいます。

タグ

No.3948488 23/12/29 13:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/29 13:50
匿名さん1 

私って都合のいい女?と聞いて、そうだよ!と返す男はまずいません。

ご自身でも書かれているように、彼もあなたに対して好意があり、寂しさを埋めてくれてちょうどいいんだと思いますよ。
でもそれは、大切にされているとは違うことも、わかってるはずです。

  • << 4 都合のいい女、とは言わないと思いますが彼女の話を出すことで彼女がやっぱり一番大事だからもう会わないでおこうと言われてしまうならモヤモヤしたままそばにいたいなと思ってしまいどうしたらいいのか...

No.2 23/12/29 14:40
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

あなたが頑張って
惚れさせればいいやん!

無理なら都合の良い女で終るだけよ。

  • << 5 好きになってくれたらいいなと思ってるんですけど、遊びならと思うと会いたいとか好きとか言うの重いかなと...

No.3 23/12/29 14:46
匿名さん3 

主さんの好意を利用して、都合のいい女扱いしてるだけ。彼女が大切なら主さんに手を出さないし、そんなことする男性は主さんを大切になんて思ってません。
このままの関係でいいんだから、何も聞かない方がいいですよ。どうせ都合のいいことしか言いませんし。都合のいい言葉で酔いたいなら聞いてみてもいいかもですけど。
もしかしたら、面倒くさくなってウザがられるかもしれないから、そのまま何も言わないのが1番いいと思う。

No.4 23/12/29 19:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私って都合のいい女?と聞いて、そうだよ!と返す男はまずいません。 ご自身でも書かれているように、彼もあなたに対して好意があり、寂しさを… 都合のいい女、とは言わないと思いますが彼女の話を出すことで彼女がやっぱり一番大事だからもう会わないでおこうと言われてしまうならモヤモヤしたままそばにいたいなと思ってしまいどうしたらいいのか...

  • << 6 そんな事言わないから、大丈夫です!

No.5 23/12/29 19:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 あなたが頑張って 惚れさせればいいやん! 無理なら都合の良い女で終るだけよ。 好きになってくれたらいいなと思ってるんですけど、遊びならと思うと会いたいとか好きとか言うの重いかなと...

No.6 23/12/29 21:54
匿名さん1 

>> 4 都合のいい女、とは言わないと思いますが彼女の話を出すことで彼女がやっぱり一番大事だからもう会わないでおこうと言われてしまうならモヤモヤしたま… そんな事言わないから、大丈夫です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧