注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

少しでも脈アリですか?

レス1 HIT数 147 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/12/29 02:09(更新日時)

私は今高二なのですが中学から好きな人がいます。
その人とは高校は全く違いますが中三の後半(2月頃)から約2年ほど毎日個人LINEで会話をしています。少し前にはゲームを大人数で通話有りでやったり、二人でやる時もありましたがその時通話などはなかったですがやっていました。
ちなみにその人は、私が話すことがなくて、相槌だけの返信だったときも話を沢山出してくれたりしてくれています。
私だったら好きだったり、少しでも気になってる人以外だったらすぐ終わらせちゃったり、約2年も毎日会話することも無いししつこいなと思ってしまう(個人的に思っているだけです)ので少しだけ期待してしまう所があります。
このような状況でしたら少しでも期待をしてしまってもいいのでしょうか?
それともただ相手は友達認識でお話をしているのでしょうか、?
詳しくはないですが何となくでもいいのでご意見下さると嬉しいです😭

タグ

No.3948221 23/12/29 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/29 02:09
通りすがりさん1 

今は友達としてしか見られてないかも、ですけど
そこから恋愛に発展する可能性もあるから時期的に「一緒に初詣に行かない?」とか、誘ってみたらどうかな?
うまくいくといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧