豊胸手術

レス500 HIT数 11188 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
07/04/30 21:53(更新日時)

豊胸手術をしようと思ってます😃色々サイトなどでみたのですが大胸筋下挿入法は触り心地は本当に柔らかいのでしょうか❓豊胸を実際された方や周りでしたことのある方いませんか❓噂や実話、おすすめの病院などありませんか❓費用や術後など何でもいいので色んなご意見聞かせて下さい🙏質問ばかりですみません🙏

No.3948 07/02/24 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 07/04/26 09:02
ゆきりん☆彡 ( qCzi )

>> 399 おはよーございます('-^*)/ 麻酔ってそんなに怖いものなんですね(@_@) 私は過去に2回程全身麻酔したことありますが、1回目は吐き気が… ひよっこさんおはようございます(・ω・)ノ血液検査してないんですか?でも結果はすぐ出るから、当日にするのかな?説明の紙は前の日の食事や服装についてでしたね。その電話の時に説明するのかな?電話して確認してはどうですか?お友達が、他の品川で手術したんですがみんな事前に血液検査してるんですが、私はしないんですか?って。(*^-^*)

• << 414 こんばんは(*^o^*) 今日は朝から忙しくてなかなか見に来れませんでした(^o^;) 血液検査の件も電話出来ませんでした(泣) 明日、電話して聞いてみます!ありがとうございますm(_ _)m 「お友達が~」のトコ、なんかすごくうれしかったです(//▽//)

No.402 07/04/26 09:24
スーミン ( 20代 ♀ L8kf )

>> 391 こんばんは。 はい、元コムロ職員です。 南雲先生知ってますよ。バスト専門クリニックで評判はいいほうです。南雲先生のお父様も昔働いてましたよ… おはようございます!
マスカラの女王さん、質問です。
胸の仕上がりとか柔らかさって執刀する先生によって変わるんですか❓それとも入れるバッグ❓
また、私南雲か品川かを迷ってまして、南雲はバスト専門という所にひかれますし、品川はここの皆さんがされてるのとお値段にひかれます。症例数はどちらが多いかご存知ですか❓業界からみてどちらがおすすめとかありますか❓

皆さんすみません💦個人的な質問で💦

• << 411 先生の腕でも仕上がり違いますしバッグでも違いますよ。 見た目綺麗なのはコヒーシブです。 症例は品川のほうが多いですよ。 品川と南雲なら品川の先生のほうが話しとかよく聞いてくれるし症例も多いので良いと思います。

No.403 07/04/26 10:59
ななっぴ ( Kj1i )

>> 400 ななっぴさんおはようございます(・ω・)ノ聞いてぇ、昨日気になっておっぱい計ったらアンダー変わらず、トップが85.ちょぃ…あれ~メジャー… 麻酔科の先生が優しかったと言ったのは私でーす(*^ ^*)ノ ァィ
私は今のゆきりんの時期の方が今よりサイズ小さかったんだよ~なぜか??
今のゆきりんみたいに一人でΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!って思ってた。
やっぱり旦那の希望のEとかFとかにしておけばよかった・・・なんて。
それっきり昨日まで計ってなかったんだよ~二週間後はサイズ大きくなってるかもよ(^^)?
よくわかんないけど高さがでてきたような・・・・ノーブラでもプリン!としてるし

今、一週間後につけたスポーツブラつけてみたらきつい!結構ちゃんと納まってたのに上からはみでてたよ!!!
アンダーの方に伸びてたぶんがひきしまって大きくなったのかも?
きっと大丈夫だよ(*^ ^*)

No.404 07/04/26 11:31

>> 403 キャー( ̄∇ ̄|||)すぃません。まぁたんさんとななっぴさんを間違えて。どうかお許しを…m(_ _;)m おっぱぃこれから大きくなればいーけど…目標パイズ○だし(笑)おっぱぃの痛み最近はなくなりました!あんなに痛かったのが嘘のよう(*^-^*)やっぱまぁたんさんと、ななっぴさんが色々教えてくれたからだな♪ありがとうござぃます♪

No.405 07/04/26 13:13

>> 404 すごいな~(゚Д゚;もう痛みないの?朝起きた時も痛くない?やっぱり若さの違いかな・・・(・д・)イイナ~。私は昨日あたりからやっと起きた後にあれ?あんまり痛くなかったな・・・って。今日もちょっと押さえるくらいですんだの。右は乳首敏感(立ちっぱなし(笑))なんだけど早くから自然であんまり痛くなかった。左は乳首無感覚(かなりいじらないと立ちません(笑))なのに胸全体はずーっとジンジンズキズキしてましたよ~。生理1日目なんて張りとジンジンがひどくて湿布はっちゃったんだ(^^;いいか悪いかわからないけどやってしまった。結果はす~っとして気持ちよかったです。形もちょっと・・・左は困ったちゃんです(^^;

No.406 07/04/26 13:43

>> 405 うーん(-ω-;)ズキッってなるのはたまにあるけど、普段はほとんどないかな。朝起きたときもズキッはならないょ、そのかわりチクビだけは擦れて痛い(o>ω

• << 422 みなさんこんばんは!ゆきりん落ち着きそうな予感ってわかる~♪右は早かった!で、左はやっと・・・って感じv( ̄Д ̄)v 

No.407 07/04/26 16:36
メニタン ( QkDi )

>> 406 ななっぴさん、まぁたんさん、ゆきりんさん、そしてみなさん‼今朝 息子と出掛ける途中ネコちゃんの死んでるのを見ました。不吉な予感がしてたのですが、帰ってきたら 駐車場で🚗あてられてました↔既に処理済み そしてもう一つ嫌なこともあって…なんかそしたら手術するのがこわくなってきました😭 嫌なことがありそうで

• << 424 メニタン♪そのブルーになっちゃう気持ちすごーくわかるよ~。私もキャンセル料が発生する前日の診療時間ギリギリまでキャンセルしようか・・・って悩んだもん。ネット見まくっていいこと書いてあるの見つけるとホッとして、悪いこと見つけると落ち込んで・・・特に昨日、自分が受ける所の悪い話なんか聞いちゃって、不安にならないわけないよね。 でも最近の話ではまぁたんが池袋の体験書いてくれてるよね。私は品川ちょっと遠いし池袋でもよかったな~って思ったよどっちもよかったって(^^)私は結局キャンセルの電話かけられなかった。やりたい思いの方が勝ったんだよね。次の日からはもうもったいないからやめられないぞ☆o(・ω・´o)って開き直っちゃったら悪いこと考えなくなりました。術後にこの掲示板を見つけて、手術の前に見つけていたら・・・って思った。だから私は体験した事かいてます。ゆきりんと同じく悪く考えない方がいいよ♪って思うよ(^^)

No.408 07/04/26 17:20

>> 407 大丈夫ですよぉ(*^^*)嫌なこと重なったのを猫ちゃんからスタートしちゃったら、猫ちゃんも、うかばれないですょ。あと車、自分がぶつけたわけぢゃなぃなら全然悪くないぢゃなぃですか。悪く考えないほうがいいですょ(o^-')b
元気出して♪♪

No.409 07/04/26 17:41

>> 408 ゆきりんさんありがとう😭☺ そうですよね。ネコちゃんに失礼ですよね。お祈りはしてきたんですけど…。
ゆきりんさんやななっぴさんが少しずつ回復されているのをみると嬉しいです。私もあとわずか💕引き続き報告します‼

No.410 07/04/26 19:48
マスカラの女王382 ( ♀ )

>> 398 麻酔が危険といっても、それをゆったらどんな手術にも麻酔はつきものです。確かまぁたんさんが過去レスに、麻酔科医も優しかったって書いてたような気… 危険なのは全身麻酔で静脈麻酔も多少はリスクあります。
局所麻酔は大丈夫ですけどね。
ゆきりんさんは品川ではどの麻酔にしたんですか?

• << 413 どの麻酔って、私が選んだわけじゃないけど硬膜麻酔でしたよ。

No.411 07/04/26 19:54

>> 402 おはようございます! マスカラの女王さん、質問です。 胸の仕上がりとか柔らかさって執刀する先生によって変わるんですか❓それとも入れるバッグ❓… 先生の腕でも仕上がり違いますしバッグでも違いますよ。
見た目綺麗なのはコヒーシブです。
症例は品川のほうが多いですよ。
品川と南雲なら品川の先生のほうが話しとかよく聞いてくれるし症例も多いので良いと思います。

No.412 07/04/26 20:34

そうなんですね😃
ありがとうございます😃
皆さんも品川だし、やっぱり品川にします🙌
私も早く仲間入りしたいです💕
あっ!見た目はコヒーシブなら柔らかさは何がいいんですか❓
皆さんはバイオセルですよね❓
バイオセルとコヒーシブは違うんですか❓

• << 415 コヒーシブは形が自然な感じ上から下に広がる感じですよ。 バイオセルとは全体が同じ形です。

No.413 07/04/26 20:35

>> 410 危険なのは全身麻酔で静脈麻酔も多少はリスクあります。 局所麻酔は大丈夫ですけどね。 ゆきりんさんは品川ではどの麻酔にしたんですか? どの麻酔って、私が選んだわけじゃないけど硬膜麻酔でしたよ。

• << 416 そうなんですか。品川は麻酔は選べないんですね。

No.414 07/04/26 20:51
ひよっこ ( ♀ YsNh )

>> 401 ひよっこさんおはようございます(・ω・)ノ血液検査してないんですか?でも結果はすぐ出るから、当日にするのかな?説明の紙は前の日の食事や服装に… こんばんは(*^o^*)
今日は朝から忙しくてなかなか見に来れませんでした(^o^;)
血液検査の件も電話出来ませんでした(泣)
明日、電話して聞いてみます!ありがとうございますm(_ _)m
「お友達が~」のトコ、なんかすごくうれしかったです(//▽//)

• << 418 ぃゃーん(*/ω\*)勝手に『友達』って私がゆったのに気づいちゃぃました??エヘッ゚+。(*′∇`)。+゚

No.415 07/04/26 20:55

>> 412 そうなんですね😃 ありがとうございます😃 皆さんも品川だし、やっぱり品川にします🙌 私も早く仲間入りしたいです💕 あっ!見た目はコヒーシブな… コヒーシブは形が自然な感じ上から下に広がる感じですよ。
バイオセルとは全体が同じ形です。

• << 420 マスカラの女王さんアサミ美容も良い病院なのですか?麻酔の方法やバッグの種類も品川さんと違いがあるようで、私は大胸筋下の予定なのですが、乳腺下にアシメントリーバックを入れる方法が痛みも少なくて仕上がりも良いのかなぁと思いました。

No.416 07/04/26 20:57

>> 413 どの麻酔って、私が選んだわけじゃないけど硬膜麻酔でしたよ。 そうなんですか。品川は麻酔は選べないんですね。

No.417 07/04/26 21:52

>> 416 ぃぇ選べるかどうかはわかりませんが、私は素人なんで麻酔のことは無知なので、先生にすべておまかせしました(*^-^*)

• << 419 そうですね。 先生に任せたほうが安心ですよね(^ー^)

No.418 07/04/26 21:55

>> 414 こんばんは(*^o^*) 今日は朝から忙しくてなかなか見に来れませんでした(^o^;) 血液検査の件も電話出来ませんでした(泣) 明日、電話… ぃゃーん(*/ω\*)勝手に『友達』って私がゆったのに気づいちゃぃました??エヘッ゚+。(*′∇`)。+゚

• << 425 "お友達"ホントうれしかったです~ヾ(≧∇≦*)ゝ こんなに優しい皆さんに出会えて、私は幸せです♪体験談も聞けて、アドバイスも頂けて♪ 手術の日が近づいてくると不安になってくるんですが、過去レス見ると安心出来るし、何より美乳になった先輩方がいる!私も頑張って、美乳の仲間入りしたいです(*^_^*)

No.419 07/04/26 22:09

>> 417 ぃぇ選べるかどうかはわかりませんが、私は素人なんで麻酔のことは無知なので、先生にすべておまかせしました(*^-^*) そうですね。
先生に任せたほうが安心ですよね(^ー^)

No.420 07/04/26 22:56

>> 415 コヒーシブは形が自然な感じ上から下に広がる感じですよ。 バイオセルとは全体が同じ形です。 マスカラの女王さんアサミ美容も良い病院なのですか?麻酔の方法やバッグの種類も品川さんと違いがあるようで、私は大胸筋下の予定なのですが、乳腺下にアシメントリーバックを入れる方法が痛みも少なくて仕上がりも良いのかなぁと思いました。

No.421 07/04/26 23:14

>> 420 アサミ美容外科はやめたほうがいいですよ!
評判すごく悪いです。
患者もあまりいないですから。。

• << 423 マスカラの女王さん貴重な情報本当にありがとうございます。助かりましたぁ☺ ななっぴさん、いい感じなんですね😊美乳なんだろうなぁ羨ましいです

No.422 07/04/26 23:19

>> 406 うーん(-ω-;)ズキッってなるのはたまにあるけど、普段はほとんどないかな。朝起きたときもズキッはならないょ、そのかわりチクビだけは擦… みなさんこんばんは!ゆきりん落ち着きそうな予感ってわかる~♪右は早かった!で、左はやっと・・・って感じv( ̄Д ̄)v 

No.423 07/04/26 23:47

>> 421 アサミ美容外科はやめたほうがいいですよ! 評判すごく悪いです。 患者もあまりいないですから。。 マスカラの女王さん貴重な情報本当にありがとうございます。助かりましたぁ☺ ななっぴさん、いい感じなんですね😊美乳なんだろうなぁ羨ましいです

No.424 07/04/26 23:48

>> 407 ななっぴさん、まぁたんさん、ゆきりんさん、そしてみなさん‼今朝 息子と出掛ける途中ネコちゃんの死んでるのを見ました。不吉な予感がしてたのです… メニタン♪そのブルーになっちゃう気持ちすごーくわかるよ~。私もキャンセル料が発生する前日の診療時間ギリギリまでキャンセルしようか・・・って悩んだもん。ネット見まくっていいこと書いてあるの見つけるとホッとして、悪いこと見つけると落ち込んで・・・特に昨日、自分が受ける所の悪い話なんか聞いちゃって、不安にならないわけないよね。 でも最近の話ではまぁたんが池袋の体験書いてくれてるよね。私は品川ちょっと遠いし池袋でもよかったな~って思ったよどっちもよかったって(^^)私は結局キャンセルの電話かけられなかった。やりたい思いの方が勝ったんだよね。次の日からはもうもったいないからやめられないぞ☆o(・ω・´o)って開き直っちゃったら悪いこと考えなくなりました。術後にこの掲示板を見つけて、手術の前に見つけていたら・・・って思った。だから私は体験した事かいてます。ゆきりんと同じく悪く考えない方がいいよ♪って思うよ(^^)

• << 435 ななっぴさん、ゆきりんさんやみなさん本当にありがとう☺やっぱり手術まで不安はつきものなんだろうけど、やらなきゃ一生同じ悩みを持ち続けるってことだよね‼ みんなのことを考えて手術にのぞみます。 そうだまぁたんさん大丈夫かなぁ?なんか心配です😔

No.425 07/04/27 01:21

>> 418 ぃゃーん(*/ω\*)勝手に『友達』って私がゆったのに気づいちゃぃました??エヘッ゚+。(*′∇`)。+゚ "お友達"ホントうれしかったです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
こんなに優しい皆さんに出会えて、私は幸せです♪体験談も聞けて、アドバイスも頂けて♪
手術の日が近づいてくると不安になってくるんですが、過去レス見ると安心出来るし、何より美乳になった先輩方がいる!私も頑張って、美乳の仲間入りしたいです(*^_^*)

No.426 07/04/27 01:55

私も体験談悪いの見てしまってブルーになりましたが、このスレでまぁたんさんや、ななっぴさんの体験談を見てすごく安心しました。キャンセルは1度も考えませんでした。カウンセリングの時、先生に1日何人くらい豊胸してる人いるか聞いたら、平均2人はしてるって(仙台院だけね)…そんなにいるんだぁ ( ̄∇ ̄)なんだ数こなしてるから大丈夫ぢゃん!!って彼氏と安心してましたょ(*^-^*)それからは手術の痛みだけ怖かったな、あとは毎日大きくなる胸のことだけ考えてました。前スレに、おっぱぃふっくらするか聞いてるしね(^-^;)ひよっこさん、みなさん、私たちみんな友達だよね(*^-^*)これからも(おっぱぃで)不安なこと、うれしいこと、報告しようね。

No.427 07/04/27 07:40

皆さんおはようございます(^-^)
私も不安なこといっぱいありましたが、ここで皆さんから色々教えて頂いて不安がだんだんなくなっていきました。
体験談も沢山きけて、本当にスレ立ててよかったです(*^_^*)私の他にも沢山豊胸考えてる方、体験さるた方がこをなにいらっしゃるのが分かってすごく心強くなりました☆
メニタンさんとひよっこさんは手術もうすぐですね♪
私はまだ少し先ですが先輩が増えて嬉しいですo(^-^)o
先輩方これからも経過やアドバイスお願いしますo(^-^)o

No.428 07/04/27 09:10

(T_T)…おはよぅござぃます。

ゆきりんさん、スーミンさんのレス読んでたら感動して泣けてきました(T_T)仲間ってイイですね(泣)

この前私もカウンセリングの時「1日にどれくらい豊胸手術してるんですか?」って聞きました(笑)
「札幌院は他の院より規模が小さいですが、大体多い時で2人くらいかな?一週間だと5~6人いますよ!全然珍しい手術じゃないので安心して下さいね。」って言われました!ってコトは、1ヶ月なら20人以上はいるってこと~?(^o^;)スゴイなぁ~と思いましたァ(((゜д゜;)))

お話変わるんですが、術後何日くらい経ったら、重いもの(1歳♀10キロ)持てますかぁ~?3日目くらい?私にベッタリだから抱っこ攻撃が怖いなぁ~(+_+)

• << 430 ひよっこさん♪三日目に抱っこ・・・立って抱っこは厳しいんじゃないかな・・・(^^; 座った状態でひざにのせて抱っことかならどうだろう?それならできるんじゃないかな?かわいそうだけど無理しない方がいいよ~! まぁ無理しても出来ない時はできませ~ん!って感じで無理も出来ないと思うけど(^^; だましだましだっこしてあげてね♪ 同じ気持ちで共感できるっていいよね♪私もここで話せて本当に楽しいし気持ち楽にさせてもらってます。みんなありがとうね(*^ ^*) 『王様の耳は、ろばのみみ~』って叫ばせてもらってます(笑)
  • << 431 こんにちゎ(・ω・)ノ私と同じコト聞いたんだ♪ね、数こなしてると、なにげに安心できるよね(笑)   そぉそぉ抱っこの件ね、私も3日目は無理だと思うな(^-^;)ななっぴさんのゆうとおり、だましだましで。あとは多分痛みで横になってる方多いかもだから一緒にごろんするしかないですね。

No.429 07/04/27 10:47

>> 428 おはようございま~す!ヽ(^∀^)ノ
今朝は起きる時全然痛くなかったよー☆(人´ω`*)ぅ。れ。し。~。。♪
左の困ったちゃんがどうなっちゃうのか心配だったけど、1ヶ月たって右の過敏さもほぼとれました♪最近は張って痛いな~と思うと押したり(押すマッサージ?)軽くモミモミしています。柔らかくなります♪多分みんなも術後実感できると思うんだけど、異物感から自分の物になっていく、なじんでいく感じになるまでは病院の指導通りマッサージとかしないでほおっておいた方がいいんじゃないかと思いました。左はなじまないうちに心配になって色々やっちゃったから(かなり^^;)回復が遅いんじゃないか・・・とも思います。なじまないうちはかえって痛くなりますが、なじんでからは痛みもなく柔らかくなる感じ♪

• << 432 こんにちゎ(*^-^*)ななっぴさん♪朝痛くなくてよかったねぇ\(~o~)/ 私はペコペコ気になるょ。でもななっぴさんも、まぁたんさんも解決してることだから気にしないよーにしてる(^-^;)いま気になるのはしつこいけど、おっぱいの大きさと、やわらかさだけ。毎日彼氏に、無理矢理さわらせてる(笑)最近なんて見せすぎてるから、彼氏、感動も何もないょ(T_T)一緒に住んでるから風呂も一緒だし、着替えもオープンだしねぇ。見せすぎ注意かニャ?!( ̄∇ ̄|||)

No.430 07/04/27 11:09

>> 428 (T_T)…おはよぅござぃます。 ゆきりんさん、スーミンさんのレス読んでたら感動して泣けてきました(T_T)仲間ってイイですね(泣) こ… ひよっこさん♪三日目に抱っこ・・・立って抱っこは厳しいんじゃないかな・・・(^^;
座った状態でひざにのせて抱っことかならどうだろう?それならできるんじゃないかな?かわいそうだけど無理しない方がいいよ~!
まぁ無理しても出来ない時はできませ~ん!って感じで無理も出来ないと思うけど(^^;

だましだましだっこしてあげてね♪

同じ気持ちで共感できるっていいよね♪私もここで話せて本当に楽しいし気持ち楽にさせてもらってます。みんなありがとうね(*^ ^*)
『王様の耳は、ろばのみみ~』って叫ばせてもらってます(笑)

No.431 07/04/27 16:10

>> 428 (T_T)…おはよぅござぃます。 ゆきりんさん、スーミンさんのレス読んでたら感動して泣けてきました(T_T)仲間ってイイですね(泣) こ… こんにちゎ(・ω・)ノ私と同じコト聞いたんだ♪ね、数こなしてると、なにげに安心できるよね(笑)  
そぉそぉ抱っこの件ね、私も3日目は無理だと思うな(^-^;)ななっぴさんのゆうとおり、だましだましで。あとは多分痛みで横になってる方多いかもだから一緒にごろんするしかないですね。

No.432 07/04/27 17:45

>> 429 おはようございま~す!ヽ(^∀^)ノ 今朝は起きる時全然痛くなかったよー☆(人´ω`*)ぅ。れ。し。~。。♪ 左の困ったちゃんがどうなっち… こんにちゎ(*^-^*)ななっぴさん♪朝痛くなくてよかったねぇ\(~o~)/
私はペコペコ気になるょ。でもななっぴさんも、まぁたんさんも解決してることだから気にしないよーにしてる(^-^;)いま気になるのはしつこいけど、おっぱいの大きさと、やわらかさだけ。毎日彼氏に、無理矢理さわらせてる(笑)最近なんて見せすぎてるから、彼氏、感動も何もないょ(T_T)一緒に住んでるから風呂も一緒だし、着替えもオープンだしねぇ。見せすぎ注意かニャ?!( ̄∇ ̄|||)

No.433 07/04/27 19:28

んん"?!きょーゎ 胸がチクチク不調だなって思ったら生理だからか(_ _;)まぁたんさん、ななっぴさんのゆう通りだゎッッ すごぃ!!忘れてたのに本当に痛くなるのね(^^;; 先輩方の体験談は頼りになります。

No.434 07/04/27 23:39
ミラクル ( 8Kvi )

先輩方久しぶりです😊1日の手術が近づくにつれ不安になり来れませんでした😣でも仲間も増えていて驚いたし同じ手術日の人もいて勇気💪‥たぶんまた凹むかもしれないけど💦みんなヨロシクお願いします

• << 437 ミラクルさん久しぶりですぅ(*^-^*)もうすぐ手術だね。同じ日に手術する仲間いるからいーよねぇ♪♪ 痛いけど、私たちのこと考えながら頑張ってみて!!ほんとおっぱぃ大きくなるょ♪(>◇<)♪腫れがひくと少しサイズ変わるけどね(^-^;)経過報告まってるねん♪

No.435 07/04/28 00:12

>> 424 メニタン♪そのブルーになっちゃう気持ちすごーくわかるよ~。私もキャンセル料が発生する前日の診療時間ギリギリまでキャンセルしようか・・・って悩… ななっぴさん、ゆきりんさんやみなさん本当にありがとう☺やっぱり手術まで不安はつきものなんだろうけど、やらなきゃ一生同じ悩みを持ち続けるってことだよね‼ みんなのことを考えて手術にのぞみます。
そうだまぁたんさん大丈夫かなぁ?なんか心配です😔

• << 438 こんばんゎん♪♪不安はいろあると思うけど、ここではきだして解決するなら、私たち何でも聞くからね。1人ぢゃなぃよ!!離れてるけどみんな一緒だからねo(^∇^o)(o^∇^)o

No.436 07/04/28 01:19
まぁたん ( ♀ idPc )

>> 435 いやぁ~❤ ずっと体調悪くて寝込んでましたが復活しました✨
皆さん 見捨てないで仲間に入れておいて下さいね😭🙆 最近ワイヤーの固いブラ付けてたら胸のペコペコが旦那が触ってもわかるようになって綿引先生にメールで相談したら一応一年後の経過検診として池袋院で見てもらって下さいと言われました😔柔らかく形も気に入ってるのにペコペコが嫌~って感じ😢ゴールデンウィーク明け予約とってみます✋皆さんペコペコは全然無いですか?

• << 439 まぁたんさん、お帰りなさいですぅ 復活ずっと待ってました(ノд<。)゜。今日からまた宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*) ペコペコ心配ですね(T_T)私もありますが、彼氏はわからないって。ペコペコ、下乳からさわると、自分はすごくわかります。ワイヤー入りってしめつけるからよくないのかな??病院に行ったら聞いてきてくださぃ、お願いします。まぁたんさん、私の前レス読んだからわかると思うけど、私、ノーブラだとCカップかも?! ゚。(p>∧
  • << 440 まあたん大丈夫?早く良くなるといいね✨ペコペコ気になるよ病院行ったら結果教えて下さいね🍀今日は会社なので連休明けに仕事の負担がないように出来る事は今日やってます😊病院に確認☎を入れなくちゃいけないのにまだかけられないヘタレですぅ😥
  • << 443 まぁたんさんの声が聞けてうれしいです!ペコペコについても手術前に聞いてみますね。ところで麻酔はみなさんいかがだったのですか? その…麻酔をさす瞬間とか、痛みは普通の💉ぐらいなのかな?脊髄に麻酔って聞いてまた怖くなってます。とりあえず主人や子供達のもとに戻れることが最優先なので…。って大げさですかね!

No.437 07/04/28 01:27

>> 434 先輩方久しぶりです😊1日の手術が近づくにつれ不安になり来れませんでした😣でも仲間も増えていて驚いたし同じ手術日の人もいて勇気💪‥たぶんまた凹… ミラクルさん久しぶりですぅ(*^-^*)もうすぐ手術だね。同じ日に手術する仲間いるからいーよねぇ♪♪
痛いけど、私たちのこと考えながら頑張ってみて!!ほんとおっぱぃ大きくなるょ♪(>◇<)♪腫れがひくと少しサイズ変わるけどね(^-^;)経過報告まってるねん♪

No.438 07/04/28 01:30

>> 435 ななっぴさん、ゆきりんさんやみなさん本当にありがとう☺やっぱり手術まで不安はつきものなんだろうけど、やらなきゃ一生同じ悩みを持ち続けるってこ… こんばんゎん♪♪不安はいろあると思うけど、ここではきだして解決するなら、私たち何でも聞くからね。1人ぢゃなぃよ!!離れてるけどみんな一緒だからねo(^∇^o)(o^∇^)o

No.439 07/04/28 01:38

>> 436 いやぁ~❤ ずっと体調悪くて寝込んでましたが復活しました✨ 皆さん 見捨てないで仲間に入れておいて下さいね😭🙆 最近ワイヤーの固いブラ付けて… まぁたんさん、お帰りなさいですぅ 復活ずっと待ってました(ノд<。)゜。今日からまた宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*) ペコペコ心配ですね(T_T)私もありますが、彼氏はわからないって。ペコペコ、下乳からさわると、自分はすごくわかります。ワイヤー入りってしめつけるからよくないのかな??病院に行ったら聞いてきてくださぃ、お願いします。まぁたんさん、私の前レス読んだからわかると思うけど、私、ノーブラだとCカップかも?!
゚。(p>∧

• << 441 ゆきりん~😭 そうなの下乳から触るとペコペコするの~😢取り合えず7日に予定取れたから行ってみます💧見た目はバッチリなのになぁ👌💦 最近見慣れちゃって本当にDもあるのかな~なんて思ってしまいます😔 ワイヤーの固いブラはお休みしてオッパイに負担かからないようにしてます🙆

No.440 07/04/28 12:53

>> 436 いやぁ~❤ ずっと体調悪くて寝込んでましたが復活しました✨ 皆さん 見捨てないで仲間に入れておいて下さいね😭🙆 最近ワイヤーの固いブラ付けて… まあたん大丈夫?早く良くなるといいね✨ペコペコ気になるよ病院行ったら結果教えて下さいね🍀今日は会社なので連休明けに仕事の負担がないように出来る事は今日やってます😊病院に確認☎を入れなくちゃいけないのにまだかけられないヘタレですぅ😥

• << 442 ミラクルさん久しぶり❤ ペコペコ診察終わったら必ず報告します✌ お風呂入って温まるとペコペコいくらか感じないんだけどなぁ💦それに寒い日は少し固く感じるような気がするのは私だけかしら?

No.441 07/04/28 13:51

>> 439 まぁたんさん、お帰りなさいですぅ 復活ずっと待ってました(ノд<。)゜。今日からまた宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*) ペコペコ心配ですね(T… ゆきりん~😭 そうなの下乳から触るとペコペコするの~😢取り合えず7日に予定取れたから行ってみます💧見た目はバッチリなのになぁ👌💦 最近見慣れちゃって本当にDもあるのかな~なんて思ってしまいます😔 ワイヤーの固いブラはお休みしてオッパイに負担かからないようにしてます🙆

• << 444 あとノーブラで前かがみになるとペコペコわかりますよね(;_;)固いブラおやすみしてペコペコなくなればいいですが。あんまり気にして押さない方いいですよね、すごく気になるから。私もさわらないようにしています。

No.442 07/04/28 13:55

>> 440 まあたん大丈夫?早く良くなるといいね✨ペコペコ気になるよ病院行ったら結果教えて下さいね🍀今日は会社なので連休明けに仕事の負担がないように出来… ミラクルさん久しぶり❤ ペコペコ診察終わったら必ず報告します✌ お風呂入って温まるとペコペコいくらか感じないんだけどなぁ💦それに寒い日は少し固く感じるような気がするのは私だけかしら?

No.443 07/04/28 15:20

>> 436 いやぁ~❤ ずっと体調悪くて寝込んでましたが復活しました✨ 皆さん 見捨てないで仲間に入れておいて下さいね😭🙆 最近ワイヤーの固いブラ付けて… まぁたんさんの声が聞けてうれしいです!ペコペコについても手術前に聞いてみますね。ところで麻酔はみなさんいかがだったのですか? その…麻酔をさす瞬間とか、痛みは普通の💉ぐらいなのかな?脊髄に麻酔って聞いてまた怖くなってます。とりあえず主人や子供達のもとに戻れることが最優先なので…。って大げさですかね!

• << 445 麻酔は麻酔科医のもと、患者の身長・体重に見合った量を使います(*^-^*)背中にやるから恐怖があると思いますが先生に言われるままに落ち着いておまかせすれば大丈夫です(b^ー゚)♪筋肉注射のような痛みですが、すぐ麻酔ききますから。麻酔効いてるかもチェックありますし、前にも書いてますが術中は麻酔の先生もそばにいて血圧とか心電図とかみて患者さんをみててくれますょ(*^-^*) 『この人たちは私に美乳を与えてくれる素晴らしい人♪』って思いながらまかせちゃいましょ^ー^)人(^ー^
  • << 447 メニタンさんこんばんは☺麻酔が不安なんですね😥 確かに私も以前麻酔で死亡した例が他の病院であるの聞いていたのでドキドキでしたが全身麻酔では無いしまるっきり意識なくなる訳ではないので大丈夫ですよ✌私は思ったより麻酔の💉痛くなかったです✌それより麻酔から覚めた後で下半身が軽い痙攣おこしたのがビビりました💦すぐにおさまりますよと先生に言われた通りおさまって安心しましたが本当にガタガタして焦りました😭
  • << 448 メニタンさんはじめまして(みなさんスイマセン)私も麻酔が不安です😔ゆきりんやまあたんの話聞いて内容も解ったし良かった😉昨日病院に確認☎して受付の人も安心してと言ってた😊質問すると皆親身に答えてくれて私達幸せだよね🌷

No.444 07/04/28 16:54

>> 441 ゆきりん~😭 そうなの下乳から触るとペコペコするの~😢取り合えず7日に予定取れたから行ってみます💧見た目はバッチリなのになぁ👌💦 最近見慣れ… あとノーブラで前かがみになるとペコペコわかりますよね(;_;)固いブラおやすみしてペコペコなくなればいいですが。あんまり気にして押さない方いいですよね、すごく気になるから。私もさわらないようにしています。

No.445 07/04/28 17:13

>> 443 まぁたんさんの声が聞けてうれしいです!ペコペコについても手術前に聞いてみますね。ところで麻酔はみなさんいかがだったのですか? その…麻酔をさ… 麻酔は麻酔科医のもと、患者の身長・体重に見合った量を使います(*^-^*)背中にやるから恐怖があると思いますが先生に言われるままに落ち着いておまかせすれば大丈夫です(b^ー゚)♪筋肉注射のような痛みですが、すぐ麻酔ききますから。麻酔効いてるかもチェックありますし、前にも書いてますが術中は麻酔の先生もそばにいて血圧とか心電図とかみて患者さんをみててくれますょ(*^-^*) 『この人たちは私に美乳を与えてくれる素晴らしい人♪』って思いながらまかせちゃいましょ^ー^)人(^ー^

No.446 07/04/28 19:30

>> 445 ゆきり~ん ありがとう😍😍😍😍😍😍😍

No.447 07/04/29 01:20

>> 443 まぁたんさんの声が聞けてうれしいです!ペコペコについても手術前に聞いてみますね。ところで麻酔はみなさんいかがだったのですか? その…麻酔をさ… メニタンさんこんばんは☺麻酔が不安なんですね😥 確かに私も以前麻酔で死亡した例が他の病院であるの聞いていたのでドキドキでしたが全身麻酔では無いしまるっきり意識なくなる訳ではないので大丈夫ですよ✌私は思ったより麻酔の💉痛くなかったです✌それより麻酔から覚めた後で下半身が軽い痙攣おこしたのがビビりました💦すぐにおさまりますよと先生に言われた通りおさまって安心しましたが本当にガタガタして焦りました😭

No.448 07/04/29 09:57

>> 443 まぁたんさんの声が聞けてうれしいです!ペコペコについても手術前に聞いてみますね。ところで麻酔はみなさんいかがだったのですか? その…麻酔をさ… メニタンさんはじめまして(みなさんスイマセン)私も麻酔が不安です😔ゆきりんやまあたんの話聞いて内容も解ったし良かった😉昨日病院に確認☎して受付の人も安心してと言ってた😊質問すると皆親身に答えてくれて私達幸せだよね🌷

• << 450 ミラクルさんこんにちは❤ 痙攣は私だけかもしれませんから心配しないで下さいね✌後 手術後仰向けで寝かされてたら腰が痛くてちょっと辛かった💦伝えたら手術台より少し広めのベットに移してくれました☺ 品川は親切かも✌
  • << 453 ミラクルさんこんにちは。麻酔の件不安ですよね。私は流産のしたとき全身麻酔を経験してます。看護婦さんが腕に点滴をしてそこから麻酔に変えるだけなのでテクニックは普通の💉と同じでしょうか?今回は脊髄近く?に💉で神経に関係するためそれそうとうのテクニックが必要だと思います。怖いですよね😱 でもでもななっぴさんも書いてあったけど、やりたいって気持ちのほうがつよいんですよね!だから私もみんなのアドバイスを信じてがんばりますよ😍ミラクルさんもこれから受ける予定のみんなも頑張っていきましょうね!また報告いれます。

No.449 07/04/29 10:53

>> 448 ミラクルさんおはょーございます(^ ^)私はまぁたんさんみたいな痙攣ゎないですょ。術後も麻酔の先生がつきっきりで、手に力はいるか握ってみて!ってゆわれて、麻酔の先生の手、握りました(^ ^)何分かおきにやらされるから意識とか、状態チェックしてるんでしょうね。他の麻酔の先生はどんな方法でするかわからないけど、きちんとしてくれるはず♪

No.450 07/04/29 11:55

>> 448 メニタンさんはじめまして(みなさんスイマセン)私も麻酔が不安です😔ゆきりんやまあたんの話聞いて内容も解ったし良かった😉昨日病院に確認☎して受… ミラクルさんこんにちは❤ 痙攣は私だけかもしれませんから心配しないで下さいね✌後 手術後仰向けで寝かされてたら腰が痛くてちょっと辛かった💦伝えたら手術台より少し広めのベットに移してくれました☺ 品川は親切かも✌

• << 451 まぁたんさん、横レスすぃません(^-^;)そうそう手術台固くて、狭いですよね。術後、横向きに寝てもいいらしいです。でも窮屈ですよね( ̄∇ ̄|||)ゆって移してもらえるなら、ゆった方絶対いい!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧