注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

豊胸手術

レス500 HIT数 11180 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
07/04/30 21:53(更新日時)

豊胸手術をしようと思ってます😃色々サイトなどでみたのですが大胸筋下挿入法は触り心地は本当に柔らかいのでしょうか❓豊胸を実際された方や周りでしたことのある方いませんか❓噂や実話、おすすめの病院などありませんか❓費用や術後など何でもいいので色んなご意見聞かせて下さい🙏質問ばかりですみません🙏

No.3948 07/02/24 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 07/04/08 21:36
まぁたん ( ♀ idPc )

>> 150 手術お疲れ様😂頑張りましたね😂 バストバンドは確かに苦しいと思いますが胸の形が定着する大切な物ですから緩めないでしっかり付けといた方がいいですよ☝しばらくは寝返りも辛いしうつ伏せにもなれず寝づらいかも知れませんが 一週間すればバンド外せますから我慢☺我慢☺です🎵外せた時の感動で今の辛さはどこかに行っちゃいますから😁✌今日は疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね🙆😪 また 報告楽しみにしてます✌

• << 156 おはよーござぃます。本当にバンドが苦しくて圧迫もされてるし寝返り打てなくて辛いです(/_;)ベットに寝てると猫が、ちょうど胸のあたりにジャンプしてくるんで地獄です( ̄□ ̄;猫といえども、5キロもあるんですから。いまは、バンドはずすときだけを励みに痛みにこらえてます(^_^)あ、術中わたしも、おっぱい見せてもらったんですが、ボ~ッとしててあんまりわからなかった(>_<)そのあとずっと気になってた院長の年齢はしっかり聞いて覚えてるのに…導尿は自分からゆってしてもらいました。私、おしっこ近いから。

No.152 07/04/08 22:30
ダイエッター!27 ( 30代 ♀ )

ゆきりんさんお疲れ様(;∀;)それとお帰りなさい(*^-^)b
めちゃくちゃ痛いですか?どんな痛みか?まぁたんさん達の話では、酷い筋肉痛との事だけど、肉離れみたいな感じかなあ(・_・;)
カナクリ行きましたが、感染症には処置はするけど、バッグ硬縮は体質だから自己責任で、手術代と同じ料金掛かるって。
オペも長野でなく高崎か名古屋だから、一泊はどこかでとらなきゃと。
長野県内で探したけど、一泊するならカナクリに拘らずとも良いのかなあと。
まぁたんさん、ななっぴさんのお話聞いて、ゆきりんさんも勇気付けられ、それを見てたら品川諦められ無くなり。
また院長先生にメールしました。
他院ではOKのとこあるけど、品川で駄目な理由をちゃんと聞きたいと。
持病についてもカナクリは体質だからと。
ちょっと不安ですが、はっきり言われました。責任は持たないと(´・ω・`)
検査せず帰宅しました。
私はまだ時間掛かりそうです。
ゆきりんさん、良かったね(ノ∀・。)
念願かなって。
ななっぴさんも受診して不安取れたらいいですねo(^-^)o
近々私の主治医にも相談してみます。
今回はまだ踏みとどまることにしました(*u_u)

• << 155 私は、痛みはさまざま・・・酷い酷い筋肉痛みたいだったり・・・一瞬グサっ!と突き刺さるような痛みだったり^^;みぞおちも首の下も痛かった(;;)最初のバンドを固定している時はとにかくきつくて息苦しくて辛かったです。でも笑うこともできてましたよ^^ ゆきりんちゃんは何故か?痛みについては聞いてこなかったので、あえてあまりいいませんでした^^;痛くて辛くても皆耐えられてるわけだしね!私は豊胸は整形の中で一番痛いって聞いていたので覚悟はしていましたが・・3日くらいは、そうとう痛かったです・・・^^;  らなさん今回は見送ることにしたということで、こう縮して抜去にまたお金かかるんじゃ私もやれません(--)残念だけど今はリスクも大きいし時期ではなかったのかも・・・いつか条件が揃って出来るときがきたらやれたらいいネ!その間いっぱい豊胸の勉強?できるし♪(皆の体験いっぱい聞けるし?)
  • << 157 おはよーございます。先生方は、みんな、らなさんの体を心配してるんだよ、私も先生に手術自体は30分でおわるってゆわれてたから甘く考えてましたが、実際はじまると心電図や、鼻酸素?、酸素計を指先に血圧計はずっと巻きっぱなし、5分ごとに計るみたい、足指にもなんかつけました。術中わたし、足先が冷たくなり電気かなにか?のあったかいのおかれてました。すごく患者の体調を気遣ってるのわかりました。らなさんの手術は、先生方も手術に耐えられるか心配なんだと思います。術後もすごく体力消耗しますょ。って生意気ゆってごめんなさぃ(>_<)もし主治医の先生がOKだしてくれたら良いと思います。でも私はやっぱりらなさんの体力が心配です。あ、痛みですがバストバンドのせいで圧迫されて苦しいのと、肉離れはなったことないけど多分そんな感じかな?辛いけどはずすまでの我慢かな、痛みは人によるけどピークは2、3日らしいから…

No.153 07/04/08 23:11
ななっぴ ( Kj1i )

>> 150 みなさん ただいまぁ~。いま痛いです。すごく(T_T)でもみなさん心配してるだろぅと思いがんばっていれてます(携帯)まぁたんさん、ななっぴさ… ゆきりんちゃんおかえり~!私は乳腺下だったから・・・きっと大胸筋下はもっと痛いんだろうね><私も痛みもそうだったけど締め付けが辛かったよ~。後は起き上がるのが本当に辛くて・・・仰向けも無理でソファーにクッションおいて斜めになって寝ました。普段はダブルベッドで寝ているんだけど隣で寝返り打たれるとそのちょっとのゆれが痛くて><明日もきっと辛いと思うけど、一日ずつちょっとずつ楽になっていくからね!美に痛みはつきものだ!って言ってた人もいたよ~!がんばれ~~!!

No.154 07/04/08 23:52

>> 148 ななっぴさんはじめまして。ゆきりんさんを気遣って‥優しい方ですね。マッサージどうなんでしょう?病院によって見解が違うのですかね‥やはりまぁた… ミラクルさんはじめまして!一日に手術なんですね!その頃は私は一ヶ月過ぎてますね!経過色々報告していきますね(^^)/
まぁたんさん生理は手術前日にギリギリ終わったばかりです~。はじめから左胸の方が乳首の感覚は無いのに痛かった><でも今日一日胸には触らずに腕を伸ばすストレッチをいっぱいしました。マッサージしたいけど、もしかして胸が炎症おこしてるならマッサージしたらなお悪くなっちゃうし・・・って。そしたら気持ち胸の張りがおさまってきたような・・・
明日はやはり都合がつかなかったので明日もっとひどくなるようなら明後日診察行ってきます!
そうそう!歩くだけで凄く揺れて痛いので胸を両手でおさえて歩いています^^;笑えます^^;
私もがんばるぞー!!

No.155 07/04/09 00:47

>> 152 ゆきりんさんお疲れ様(;∀;)それとお帰りなさい(*^-^)b めちゃくちゃ痛いですか?どんな痛みか?まぁたんさん達の話では、酷い筋肉痛との… 私は、痛みはさまざま・・・酷い酷い筋肉痛みたいだったり・・・一瞬グサっ!と突き刺さるような痛みだったり^^;みぞおちも首の下も痛かった(;;)最初のバンドを固定している時はとにかくきつくて息苦しくて辛かったです。でも笑うこともできてましたよ^^
ゆきりんちゃんは何故か?痛みについては聞いてこなかったので、あえてあまりいいませんでした^^;痛くて辛くても皆耐えられてるわけだしね!私は豊胸は整形の中で一番痛いって聞いていたので覚悟はしていましたが・・3日くらいは、そうとう痛かったです・・・^^; 
らなさん今回は見送ることにしたということで、こう縮して抜去にまたお金かかるんじゃ私もやれません(--)残念だけど今はリスクも大きいし時期ではなかったのかも・・・いつか条件が揃って出来るときがきたらやれたらいいネ!その間いっぱい豊胸の勉強?できるし♪(皆の体験いっぱい聞けるし?)

No.156 07/04/09 09:41
ゆきりん☆彡 ( qCzi )

>> 151 手術お疲れ様😂頑張りましたね😂 バストバンドは確かに苦しいと思いますが胸の形が定着する大切な物ですから緩めないでしっかり付けといた方がいいで… おはよーござぃます。本当にバンドが苦しくて圧迫もされてるし寝返り打てなくて辛いです(/_;)ベットに寝てると猫が、ちょうど胸のあたりにジャンプしてくるんで地獄です( ̄□ ̄;猫といえども、5キロもあるんですから。いまは、バンドはずすときだけを励みに痛みにこらえてます(^_^)あ、術中わたしも、おっぱい見せてもらったんですが、ボ~ッとしててあんまりわからなかった(>_<)そのあとずっと気になってた院長の年齢はしっかり聞いて覚えてるのに…導尿は自分からゆってしてもらいました。私、おしっこ近いから。

No.157 07/04/09 09:59

>> 152 ゆきりんさんお疲れ様(;∀;)それとお帰りなさい(*^-^)b めちゃくちゃ痛いですか?どんな痛みか?まぁたんさん達の話では、酷い筋肉痛との… おはよーございます。先生方は、みんな、らなさんの体を心配してるんだよ、私も先生に手術自体は30分でおわるってゆわれてたから甘く考えてましたが、実際はじまると心電図や、鼻酸素?、酸素計を指先に血圧計はずっと巻きっぱなし、5分ごとに計るみたい、足指にもなんかつけました。術中わたし、足先が冷たくなり電気かなにか?のあったかいのおかれてました。すごく患者の体調を気遣ってるのわかりました。らなさんの手術は、先生方も手術に耐えられるか心配なんだと思います。術後もすごく体力消耗しますょ。って生意気ゆってごめんなさぃ(>_<)もし主治医の先生がOKだしてくれたら良いと思います。でも私はやっぱりらなさんの体力が心配です。あ、痛みですがバストバンドのせいで圧迫されて苦しいのと、肉離れはなったことないけど多分そんな感じかな?辛いけどはずすまでの我慢かな、痛みは人によるけどピークは2、3日らしいから…

No.158 07/04/09 10:06

>> 148 ななっぴさんはじめまして。ゆきりんさんを気遣って‥優しい方ですね。マッサージどうなんでしょう?病院によって見解が違うのですかね‥やはりまぁた… おはよーございます。ミラクルさん1日に手術なのに、私、いろいろ痛いこと書いてごめんね(/_;)私、手術準備されてるときは、ずっとまぁたんさんと、ななっぴさんのこと考えてた、終わってからも今も。痛みは人それぞれだから、ミラクルさんがどれぐらぃ痛むか、または軽いかわからないけど、もう手術も終わったし、痛みを乗り越えたら美乳になれるんだ!!って自分で思って頑張ってます。ミラクルさんもいっぱぃ不安になるかもしれないけど、美乳になることだけを考えましょうね♪(o^∀^o)

• << 160 そうそう🎵手術だから痛みは当たり前☝ そのかわり貧乳の悩みから解放されるので頑張りましょう💖 胸が大きくなると気持ち的にも女として自信持てますからね💖痛いのは一時だけですから☝

No.159 07/04/09 10:17

おはよーございます。ななっぴさん。その通りでござぃます。痛みの表現、すばらしいです。私もそのまんまです^ロ^; 私も彼とダブルベットですが確かに揺れで痛いです、でも家にはソファないから仕方なく寝てます。夜中に彼の腕はあたるし、猫は胸にジャンプしてくるし散々です(/_;)痛みを聞かなかったのは、2Chですごく痛いことわかってたけど、ここのスレで術後元気に過ごしてるまぁたんさんと、ななっぴさんと知り合えたから聞きませんでした。2Chではその後は見つけられなかったから。ななっぴさん、胸固いの私も心配です、先生に診てもらった方がいいですね、それが一時的なものですぐ戻ること祈ってますね。あ、服を選んでる贅沢な悩みうらやましいですヾ(=^▽^=)ノ

• << 161 ゆきりんちゃん元気そうで安心したよ~♪ごめんね~猫のジャンプおかしすぎて笑ってしまった(≧▽≦)そうそうくしゃみも痛いよ♪でも何か痛いんだけど笑っちゃうんだよね私^^;だって凄いご褒美待ってるから頑張れる痛みだよね!がんばれがんばれ♪私も今朝もまだいてててって起きる時痛いし~今日はどうせ何も出来ないので、(胸に)気にしないように過ごします( ̄^ ̄)そうでした!今日で2週間だ!一ヶ月位は痛いって聞いてるからまだまだ…。早くまぁたんになりたい!

No.160 07/04/09 10:19

>> 158 おはよーございます。ミラクルさん1日に手術なのに、私、いろいろ痛いこと書いてごめんね(/_;)私、手術準備されてるときは、ずっとまぁたんさん… そうそう🎵手術だから痛みは当たり前☝
そのかわり貧乳の悩みから解放されるので頑張りましょう💖 胸が大きくなると気持ち的にも女として自信持てますからね💖痛いのは一時だけですから☝

• << 162 はぃ(⌒▽⌒)そうですよね、コンプレックスだった貧乳から解放されるんですもんね、頑張ります。ベットで横になりながら、みなさんからのレス読んでます。私も最近仲間増えたから嬉しくて、誰かからカキコないか1日に何度もチェックしてます(笑)

No.161 07/04/09 10:45

>> 159 おはよーございます。ななっぴさん。その通りでござぃます。痛みの表現、すばらしいです。私もそのまんまです^ロ^; 私も彼とダブルベットで… ゆきりんちゃん元気そうで安心したよ~♪ごめんね~猫のジャンプおかしすぎて笑ってしまった(≧▽≦)そうそうくしゃみも痛いよ♪でも何か痛いんだけど笑っちゃうんだよね私^^;だって凄いご褒美待ってるから頑張れる痛みだよね!がんばれがんばれ♪私も今朝もまだいてててって起きる時痛いし~今日はどうせ何も出来ないので、(胸に)気にしないように過ごします( ̄^ ̄)そうでした!今日で2週間だ!一ヶ月位は痛いって聞いてるからまだまだ…。早くまぁたんになりたい!

• << 163 はぃ(^_^)気分は戻り、食欲も少しでてきたんですが、とにかくバンドがきつくて痛い。トイレにしか起きてませんがキツイですね。猫笑ってくれてありがとです(^_-)-☆ 元から胸のあたりに必ずジャンプする猫だったんで心配はしてたんですが予感的中でした、ストライクゾーンで胸に直撃ですょ  (r-_-)rくしゃみもいたいです。なるべく痛くない角度になりくしゃみしてます。ななっぴさんも痛み止めは座薬ですか?私、2日分しか出されてないんだけど、やっぱ痛みのピークは2日なのかしら?あとは粉の痛み止めです。座薬はあと2回分、朝の6時にいれたのに7時半にウン○しちゃった…薬でちゃったかな?いま座薬の効きが悪い…↓↓

No.162 07/04/09 10:56

>> 160 そうそう🎵手術だから痛みは当たり前☝ そのかわり貧乳の悩みから解放されるので頑張りましょう💖 胸が大きくなると気持ち的にも女として自信持てま… はぃ(⌒▽⌒)そうですよね、コンプレックスだった貧乳から解放されるんですもんね、頑張ります。ベットで横になりながら、みなさんからのレス読んでます。私も最近仲間増えたから嬉しくて、誰かからカキコないか1日に何度もチェックしてます(笑)

No.163 07/04/09 11:05

>> 161 ゆきりんちゃん元気そうで安心したよ~♪ごめんね~猫のジャンプおかしすぎて笑ってしまった(≧▽≦)そうそうくしゃみも痛いよ♪でも何か痛いんだけ… はぃ(^_^)気分は戻り、食欲も少しでてきたんですが、とにかくバンドがきつくて痛い。トイレにしか起きてませんがキツイですね。猫笑ってくれてありがとです(^_-)-☆ 元から胸のあたりに必ずジャンプする猫だったんで心配はしてたんですが予感的中でした、ストライクゾーンで胸に直撃ですょ  (r-_-)rくしゃみもいたいです。なるべく痛くない角度になりくしゃみしてます。ななっぴさんも痛み止めは座薬ですか?私、2日分しか出されてないんだけど、やっぱ痛みのピークは2日なのかしら?あとは粉の痛み止めです。座薬はあと2回分、朝の6時にいれたのに7時半にウン○しちゃった…薬でちゃったかな?いま座薬の効きが悪い…↓↓

No.164 07/04/09 11:20

アハハ!一時間半後に○んこしちゃったら六時間はもたないかもね!座薬入れた方がいいよ!私は今日が一番辛かったよ~明日は猫背になりながら子供に手伝ってもらって洗濯干したりできた(^.^)勿論痛いけど。粉薬もかなり効くよ♪

• << 166 はぃ(;_;)6時間持ちません…いま痛みとの戦いです。昼と夜いれたら座薬なくなるから、そしたら粉にします、私も洗濯しようと思いましたが挫折しました、全自動なのになまける私。ななっぴさん、お子さん手伝ってくれていいですね(^_^)明日、病院デスよね?

No.165 07/04/09 11:50
ダイエッター!27 ( 30代 ♀ )

こんにちは*^ー^)ノ
ななっぴさん痛みの表現明確ですね。
今も大変ですか?
でも幸せな痛みでしょうね。ゆきりんさんも☆彡
やんちゃな猫ちゃんも居たり(ごめんね。私も笑いの壷にはまりました)かなり辛そうですが、まぁたんさん言うようにこの痛みの先に理想を手に入れられると思えば耐えられますね(*^-^)b
幸せゲットだね☆
綿引先生からメール来ました。他院では言われませんでしたが、ゆきりんさん言うように、心配だそうで。
実際私と同じ病の方が、術中危険な目にあったり、術後病状悪化したこと有るそうです。症例数多いから言えることですね!他院はそんな危険性思いもよらない様子でした。
綿引先生に聞いて良かった。
品川クリニック、親切です。
ミラクルさんも頑張って下さいね(;∀;)残念だけど私は諦めます(ノ+・。)
皆さんの豊かな胸、大事にして下さいね(^-^)ノ~~

• << 167 ウケてくれてありがとう (*^□^*) 床からベットの布団まで何故か〈ベフッ〉って胸めがけてジャンプなの~(´Д`)その度、彼に猫は怒られてます↓↓ 綿引院長優しいね。やっぱり、かなりらなさんの体心配だったんだね、私も昨日、実感したから、普通の体の私でこんなに体力消耗するのに持病あったら大変だな (´`)って。ちなみに、らなさんは、ご結婚されてましたっけ?赤ちゃん生むとおっぱい大きくなるかも。私はすごくおっぱいでて大きくなったのに授乳後、形がくずれるともしらず、おっぱいあげてました、不本意ですが、母乳とミルク併用して胸をきれいに保つとかはどうでしょうか?

No.166 07/04/09 11:52

>> 164 アハハ!一時間半後に○んこしちゃったら六時間はもたないかもね!座薬入れた方がいいよ!私は今日が一番辛かったよ~明日は猫背になりながら子供に手… はぃ(;_;)6時間持ちません…いま痛みとの戦いです。昼と夜いれたら座薬なくなるから、そしたら粉にします、私も洗濯しようと思いましたが挫折しました、全自動なのになまける私。ななっぴさん、お子さん手伝ってくれていいですね(^_^)明日、病院デスよね?

• << 170 おはようございます!子供は男の子なので、気はきかないからお願いしなければな~んにもやってくれませんよ!それも命令口調でいったらアウト!でも春休みで家にいたので何かと助かりました(^^)旦那様も協力してくれましたし二人に感謝感謝です♪ 今日病院行ってきます!神経質になってるのかもしれないけど診てもらってきますね!ゆきりん今日一日我慢すればきつい圧迫から開放されるね♪でも明日またかるい圧迫されます^^;私はそのバストバンド?がずれちゃうし圧迫弱くなったら胸が揺れて痛かったりして^^;暫くは胸をかかえて前かがみの老人スタイル?だったよ!っていうか今でも家のなかではつい前かがみになってしまう・・・。 168さんはじめまして♪乳首がたれてたのが豊胸したら元に戻ったって聞いたことあります~。その人の状態にもよるかもしれませんが豊胸だけですんだらいいですね(^^) そうそうできれば今日、超音波希望!!って言ってみます♪まぁたんに続いて美乳第2号になるぞ~!

No.167 07/04/09 12:11

>> 165 こんにちは*^ー^)ノ ななっぴさん痛みの表現明確ですね。 今も大変ですか? でも幸せな痛みでしょうね。ゆきりんさんも☆彡 やんちゃな猫ちゃ… ウケてくれてありがとう (*^□^*) 床からベットの布団まで何故か〈ベフッ〉って胸めがけてジャンプなの~(´Д`)その度、彼に猫は怒られてます↓↓
綿引院長優しいね。やっぱり、かなりらなさんの体心配だったんだね、私も昨日、実感したから、普通の体の私でこんなに体力消耗するのに持病あったら大変だな (´`)って。ちなみに、らなさんは、ご結婚されてましたっけ?赤ちゃん生むとおっぱい大きくなるかも。私はすごくおっぱいでて大きくなったのに授乳後、形がくずれるともしらず、おっぱいあげてました、不本意ですが、母乳とミルク併用して胸をきれいに保つとかはどうでしょうか?

No.168 07/04/09 14:14
通行人168 

>> 29 まぁたんさん❤教えてくれて有難うございます🙇 そうですか✨女として自信が持てるのは素敵ですよね😍子供は可愛いですが胸はトホホです💧 また変な… 皆さんおかげで私も手術してみようと思ってます。私も二人の子供にたっぷり授乳した為か、なんか動物園のおさるさんのおっぱいになってしまいました。乳首も垂れてしまっているので一緒に手術してみようと思います。どなたか乳頭縮小っていう手術したことありませんか?もし知ってたら教えてください。ちなみに主人に相談したら、主人もいつ言うか迷ってらしく大賛成です!

No.169 07/04/09 22:53

こんばんゎ☆彡授乳後のバストって本当悩みですよね、乳頭縮小ですが、私はやったことないけど、携帯から品川のHP見るかぎりでは、授乳は不可になるみたいですね。このミクルの広告に湘南クリニックのってたので見たら写真載ってましたが綺麗でしたょ('∀'●)まずは、どこかカウンセリングに行かれては??すぐに手術決めなくても大丈夫だし。綺麗なバスト手にいれるために頑張りましょうね♪

No.170 07/04/10 10:19

>> 166 はぃ(;_;)6時間持ちません…いま痛みとの戦いです。昼と夜いれたら座薬なくなるから、そしたら粉にします、私も洗濯しようと思いましたが挫折し… おはようございます!子供は男の子なので、気はきかないからお願いしなければな~んにもやってくれませんよ!それも命令口調でいったらアウト!でも春休みで家にいたので何かと助かりました(^^)旦那様も協力してくれましたし二人に感謝感謝です♪
今日病院行ってきます!神経質になってるのかもしれないけど診てもらってきますね!ゆきりん今日一日我慢すればきつい圧迫から開放されるね♪でも明日またかるい圧迫されます^^;私はそのバストバンド?がずれちゃうし圧迫弱くなったら胸が揺れて痛かったりして^^;暫くは胸をかかえて前かがみの老人スタイル?だったよ!っていうか今でも家のなかではつい前かがみになってしまう・・・。
168さんはじめまして♪乳首がたれてたのが豊胸したら元に戻ったって聞いたことあります~。その人の状態にもよるかもしれませんが豊胸だけですんだらいいですね(^^)
そうそうできれば今日、超音波希望!!って言ってみます♪まぁたんに続いて美乳第2号になるぞ~!

No.171 07/04/10 10:51

>> 170 おはよーござぃます('∀'●)今から病院ですか、何も異常ないこと祈ります。気をつけて行ってくださいね。お子さん男の子でも手伝ってくれていい子じゃなぃですかぁ♪私は昨日最後の座薬をいれたら油断して出てきてしまぃ、使えませんでした(T_T)そして今日、あまりにも痛さが続くから明日、3日後検診なのに病院にTELしちゃった。やはり痛みにはかなり個人差あり、次の日には仕事にいける人もいれば、一週間寝込む人もいるらしいです。どうやら私は後者みたぃ(;_;)毎日横になってばかりだからおっぱいつぶれないか不安になるって泣きながらTELしちゃった。そしたらつぶれないから大丈夫!って。明日、薬追加で出してくれるみたいだけど、早く普通に動きたい…ななっぴさん、私は初日から腰を深く下げたおばあちゃん歩きですょΣ( ̄□ ̄;

No.172 07/04/10 11:26

ゆきり~ん^^;笑わせないで~^^;だめじゃん!貴重な最後の一個だったのに~!しっかりおしり押さえておかないと!!
今電車の中です。笑いこらえきれず困っちゃう^^;
これから手術する方はくれぐれも気をつけて下さいね~♪
ゆきりんのリアル体験は参考になるよ!アハハ(≧▽≦)あっごめん!とうとう笑っちゃった( ̄▽ ̄)v
でも大丈夫!ゆきりんはそのキャラで痛みのりきれます!
がんばれゆきりん♪美乳3号になるために!(*ゝ∀・*)

No.173 07/04/10 11:42

>> 172 ありがとぅ笑ってくれて \(^O^)/私、リアルに書いてるけど(笑わせてるケド)ほんと痛いんですよー(汗)座薬は彼氏にいれてもらってグリグリしたつもりだったのに、横の態勢でしゃべって、ちょっと向き変えたらヌルって……    ( ̄□ ̄;)もう溶けてたから入れ直すの無理って…昨日の夜寝るために、最後の1コをとっておいたのに、何だったのぉ?って泣きましたよ(;_;)ほんとななっぴさんの言うとおり、これから手術する方は、しっかり座薬いれてくださぃね。私のようにならないように!!

No.174 07/04/10 13:36

>> 173 座薬彼氏が入れてくれるの?優しい彼氏だなぁ😍 痛みは もう少し続くかも知れないけど優しい彼氏の為にも自分の為にも我慢しようね😃今の痛みや違和感嘘のように無くなる日が必ずやって来るから☝

• << 177 まぁたんさん、こんにちゎ(*^_^*)はぃ 彼氏がいれてくれます…ってゆぅか胸の圧迫と痛みでどうやっても届かないから(T_T)早く痛みから解放されたぃッッ 今日も寝たきりです。明日は頑張って起きて病院行かないと…術前にブローのことまぁたんさんに聞いたけど、私は髪洗うのも無理みたいです(ノд<。)゜。明日は髪汚いまま、すっぴんで行く覚悟です。

No.175 07/04/10 14:13

ご心配おかけしましたがやはり大丈夫でした^ ^;今日は院長先生お休みなので他の先生に診ていただきましたがバッグの位置もスペースも問題なし。脇の方のカチカチは自然に治るって(*^o^*)
超音波もやる必要ないよ!と言われましたが、納得がいくのでやって下さい~(;□;)!!ってお願いしたら、いいですよ!納得できるならやりましょうね!やってもやらなくてもその程度のものだから^_^ だって~!超音波って気休めなの…?^ ^; マッサージもいっぱいやらないから教えて下さい!って言って教えていただきましたが原理はうつ伏せ寝を一日3分間だけやっていい。て事と一緒だって言う事も説明してくださいました^ ^;

No.176 07/04/10 17:38

>> 175 こんにちは💖問題なくて良かったですね😂
ところでうつ伏せ寝って出来ます?私は手術して一年以上たっているのに今だに出来ません💦壊れるわけないのわかってるんだけどなんか壊れちゃいそうで😥うつ伏せにして胸圧迫するといいと私も手術後で言われましたが出来ませ~ん😢ななっぴさん ゆきりんさんどうですか?

• << 179 えぇっ!?うつぶせ?!ぃま?!絶対無理ですよぉ ベッドから起きる時、胸つけないようにイモ虫になりながら胸浮かせて起きたりはするけど、いまこんな状態でうつぶせになったら呼吸止まりそうだ(大げさ?)絶対つぶれる、破裂する(しなぃですよね)あと私、まだ先生にうつぶせなれってゆわれてなぃですょ 、先生によって方針違うの??(・_・;)あ、関係ないけど品川のHP各医院の、院長先生の写真アップされてますょ、私、仙台院ですが、院長先生若いんで時間あったら、見てください。恥ずかしかったです。術着コートマンにしての印つけ(/。\)
  • << 180 そうなのやわらかい座布団の上でやるんだけど結構痛い(><)何か押し潰してる感じがわかるの。今日手のひらで30秒ずつ左右交互に3回押すっていう事を教わったんだけど1ケ月はそーっとしておいた方がいいって言われました。それと・・・リップリングってどの位からでてくるのかな?

No.177 07/04/10 17:54

>> 174 座薬彼氏が入れてくれるの?優しい彼氏だなぁ😍 痛みは もう少し続くかも知れないけど優しい彼氏の為にも自分の為にも我慢しようね😃今の痛みや違和… まぁたんさん、こんにちゎ(*^_^*)はぃ 彼氏がいれてくれます…ってゆぅか胸の圧迫と痛みでどうやっても届かないから(T_T)早く痛みから解放されたぃッッ 今日も寝たきりです。明日は頑張って起きて病院行かないと…術前にブローのことまぁたんさんに聞いたけど、私は髪洗うのも無理みたいです(ノд<。)゜。明日は髪汚いまま、すっぴんで行く覚悟です。

• << 182 ゆきりん届かないって・・・トイレはどうしてるの?(^_^;

No.178 07/04/10 17:59

ななっぴさん、お帰りなさい(*^-^*)何ともなくて良かったですぅ、すごく心配しましたょ(Тωヽ)゜。やっぱ不安になったら、病院にすぐ行くのが1番ですね。超音波って何??私、ゆわれてないからわからなぃ\(б_б?)ノあーでも、ななっぴさん、何ともなくて良かったよぉ

No.179 07/04/10 18:08

>> 176 こんにちは💖問題なくて良かったですね😂 ところでうつ伏せ寝って出来ます?私は手術して一年以上たっているのに今だに出来ません💦壊れるわけないの… えぇっ!?うつぶせ?!ぃま?!絶対無理ですよぉ ベッドから起きる時、胸つけないようにイモ虫になりながら胸浮かせて起きたりはするけど、いまこんな状態でうつぶせになったら呼吸止まりそうだ(大げさ?)絶対つぶれる、破裂する(しなぃですよね)あと私、まだ先生にうつぶせなれってゆわれてなぃですょ 、先生によって方針違うの??(・_・;)あ、関係ないけど品川のHP各医院の、院長先生の写真アップされてますょ、私、仙台院ですが、院長先生若いんで時間あったら、見てください。恥ずかしかったです。術着コートマンにしての印つけ(/。\)

• << 181 一週間後の検診の時にバイオセルバッグの豊胸を受けられた方へっていう紙をもらうんだけど、それにマッサージは不要ですっていう事とかが書いてあるの。そこにうつ伏せ寝のことも書いてあるんだよ(*^o^*)

No.180 07/04/10 18:08

>> 176 こんにちは💖問題なくて良かったですね😂 ところでうつ伏せ寝って出来ます?私は手術して一年以上たっているのに今だに出来ません💦壊れるわけないの… そうなのやわらかい座布団の上でやるんだけど結構痛い(><)何か押し潰してる感じがわかるの。今日手のひらで30秒ずつ左右交互に3回押すっていう事を教わったんだけど1ケ月はそーっとしておいた方がいいって言われました。それと・・・リップリングってどの位からでてくるのかな?

• << 184 私も胸は凄い柔らかいけど リップリングはよく触るとわかります💦バッグのふちだなぁってわかります😢でも主人いわくマジマジ触らないとわからないよ~と胸の大きさの方に気がいっています☝他人にはリップリングは感じないのかなぁ😔日によってわかるときとわからない日があるんですがなんでかなぁ💦後気になるのは体の温度に対して胸触ると冷たい様な気がします😥風邪引いた時も体は熱っぽいのに胸だけが普通でした☝作り物なんだなぁなんて思ってしまいました😔

No.181 07/04/10 18:36

>> 179 えぇっ!?うつぶせ?!ぃま?!絶対無理ですよぉ ベッドから起きる時、胸つけないようにイモ虫になりながら胸浮かせて起きたりはするけど、いまこん… 一週間後の検診の時にバイオセルバッグの豊胸を受けられた方へっていう紙をもらうんだけど、それにマッサージは不要ですっていう事とかが書いてあるの。そこにうつ伏せ寝のことも書いてあるんだよ(*^o^*)

No.182 07/04/10 18:44

>> 177 まぁたんさん、こんにちゎ(*^_^*)はぃ 彼氏がいれてくれます…ってゆぅか胸の圧迫と痛みでどうやっても届かないから(T_T)早く痛みから解… ゆきりん届かないって・・・トイレはどうしてるの?(^_^;

No.183 07/04/10 19:20

>> 182 ななっぴさん…するどぃツッコミ(笑)なんとか拭けます、苦しいけど…私、おしっこ拭くのもやっとなんですょ(^_^!)座薬ゎ 穴の奥までいれなくちゃいけないですよね??力もはいらなぃし、無理です(´Д`)
一週間後ですね、了解しました∠(*^ー^*)o

No.184 07/04/10 20:24

>> 180 そうなのやわらかい座布団の上でやるんだけど結構痛い(><)何か押し潰してる感じがわかるの。今日手のひらで30秒ずつ左右交互に3回押すっていう… 私も胸は凄い柔らかいけど リップリングはよく触るとわかります💦バッグのふちだなぁってわかります😢でも主人いわくマジマジ触らないとわからないよ~と胸の大きさの方に気がいっています☝他人にはリップリングは感じないのかなぁ😔日によってわかるときとわからない日があるんですがなんでかなぁ💦後気になるのは体の温度に対して胸触ると冷たい様な気がします😥風邪引いた時も体は熱っぽいのに胸だけが普通でした☝作り物なんだなぁなんて思ってしまいました😔

• << 186 まぁたんさん率直に伺います。産むときと産んだ後の痛みとくらべるとどちらが痛いですか?お時間ありましたら回答ください。来週カウンセリングの予約いれました。また報告させてください。

No.185 07/04/10 21:00

>> 184 まじまじと?!…私、おっぱぃきれいに仕上がったら彼氏にすごくさわってもらいたいのですが、まぁたんさんの旦那サマは、Hのときおっぱぃはあんまり触らないんですか?それとも、やはり、(リング)気にならないくらいご満足なんでしょうか?変な質問ごめんなさぃッッ(><)

• << 187 いや~んゆきりんさんったら可愛いなぁ☺おっぱい触られたいなんて🎵 確かに貧乳の時はおっぱい触られるの嫌でしたが今はど~だって感じです✨旦那はエッチしない日も毎日必ずおさわりして楽しんでます☝旦那的にはいい買い物したなぁなんて満足してるのでリップリングは気にしないでいいのかなぁ😁 もうすぐゆきりんさんの彼も毎日喜んでくれますよ~🎵
  • << 189 実は・・・今日帰って来てから超音波の効果でてるかな?って触ってみたら左の谷間にバッグの渕を確認してしまいました(T_T)こんなに早く・・・。左の谷間の下の方が丸みがなくなってきてて何か形がおかしくない?って思ってたんだよね・・・触るとバッグがよれてしまったような、だぶっているような感じに感じるの(T_T)乳腺下だし、そのくらい仕方ないよね~(T_T)  でも右はだいぶ自分の体の一部になってきてます♪右がいいって実感できちゃうから左が余計気になっちゃうんだよね?まぁたんも左右の変化の差はありましたか?

No.186 07/04/10 21:03
メニタン ( QkDi )

>> 184 私も胸は凄い柔らかいけど リップリングはよく触るとわかります💦バッグのふちだなぁってわかります😢でも主人いわくマジマジ触らないとわからないよ… まぁたんさん率直に伺います。産むときと産んだ後の痛みとくらべるとどちらが痛いですか?お時間ありましたら回答ください。来週カウンセリングの予約いれました。また報告させてください。

• << 188 産んだ前と産んだ後の痛みとは胸の張りの痛さの事ですか?
  • << 196 う~ん😥人にもよると思いますが人間生きている間の痛みで陣痛より痛いのは無いと思いますよ😔 豊胸手術も術後確かに辛いけど陣痛の方がはるかに痛かった様な気がします💦

No.187 07/04/10 22:05

>> 185 まじまじと?!…私、おっぱぃきれいに仕上がったら彼氏にすごくさわってもらいたいのですが、まぁたんさんの旦那サマは、Hのときおっぱぃはあんまり… いや~んゆきりんさんったら可愛いなぁ☺おっぱい触られたいなんて🎵 確かに貧乳の時はおっぱい触られるの嫌でしたが今はど~だって感じです✨旦那はエッチしない日も毎日必ずおさわりして楽しんでます☝旦那的にはいい買い物したなぁなんて満足してるのでリップリングは気にしないでいいのかなぁ😁
もうすぐゆきりんさんの彼も毎日喜んでくれますよ~🎵

No.188 07/04/10 22:07

>> 186 まぁたんさん率直に伺います。産むときと産んだ後の痛みとくらべるとどちらが痛いですか?お時間ありましたら回答ください。来週カウンセリングの予約… 産んだ前と産んだ後の痛みとは胸の張りの痛さの事ですか?

No.189 07/04/10 22:28

>> 185 まじまじと?!…私、おっぱぃきれいに仕上がったら彼氏にすごくさわってもらいたいのですが、まぁたんさんの旦那サマは、Hのときおっぱぃはあんまり… 実は・・・今日帰って来てから超音波の効果でてるかな?って触ってみたら左の谷間にバッグの渕を確認してしまいました(T_T)こんなに早く・・・。左の谷間の下の方が丸みがなくなってきてて何か形がおかしくない?って思ってたんだよね・・・触るとバッグがよれてしまったような、だぶっているような感じに感じるの(T_T)乳腺下だし、そのくらい仕方ないよね~(T_T)  でも右はだいぶ自分の体の一部になってきてます♪右がいいって実感できちゃうから左が余計気になっちゃうんだよね?まぁたんも左右の変化の差はありましたか?

• << 191 横レスすぃません。鏡で見てもわかるんですか??もう直すのは無理なんですか?せっかく片方はキレイなのに (ノд<。)゜。…って私も明日、自分のおっぱぃ見るの怖いです。あまりにも圧迫苦しいから、うっ血ひどくて変な形になってるんじゃなぃの?とか…他の病院はドレーンで血抜くトコあるみたいですね。なんか刺したまま、袋ぶらさげて帰るらしい…ヒェ~(;゜゜)
  • << 194 ななっぴさんこんばんは☺ 私も仕上がりに多少の左右の差はありますよ☝手術してバンド外した時から左はリングもなくて凄く柔らかいけど左はリングがあり右に比べたらちょっとだけ固いような気がします😔でも鏡で見るぶんには左右の差は感じません☝

No.190 07/04/10 22:59

毎日おさわりですかッッ  Σ(・o・;)う、うらやましい♪私もそれをしてほしぃんです(/。\*)キャッ 貧乳の時も毎日さわってもらってたんだけど、彼氏、口に出さないだけで、きっと物足りなかっただろうな…って(T_T)まぁたんさんたち、ラブラブでうらやましぃ!!あの~新しい方の質問は、術後の胸の痛みと、出産前の陣痛の痛みと、後陣痛の比較じゃなぃすかね?違ったらごめんなさーぃ(汗)

• << 193 関係ないけど、うちの旦那は尻フェチです・・・(*/▽\*)キャ

No.191 07/04/10 23:05

>> 189 実は・・・今日帰って来てから超音波の効果でてるかな?って触ってみたら左の谷間にバッグの渕を確認してしまいました(T_T)こんなに早く・・・。… 横レスすぃません。鏡で見てもわかるんですか??もう直すのは無理なんですか?せっかく片方はキレイなのに (ノд<。)゜。…って私も明日、自分のおっぱぃ見るの怖いです。あまりにも圧迫苦しいから、うっ血ひどくて変な形になってるんじゃなぃの?とか…他の病院はドレーンで血抜くトコあるみたいですね。なんか刺したまま、袋ぶらさげて帰るらしい…ヒェ~(;゜゜)

No.192 07/04/10 23:57

>> 191 ごめんね!ジーっとみてもそんなにわかんないです。ちょっと神経質になりすぎたような気がします(^_^;
明日ご対面だね♪私は、まだ縦長?で、少々いびつだったけど大きくて張りがあって綺麗だな~って思ったよ♪楽しみだね(*^▽^*)

No.193 07/04/11 00:10

>> 190 毎日おさわりですかッッ  Σ(・o・;)う、うらやましい♪私もそれをしてほしぃんです(/。\*)キャッ 貧乳の時も毎日さわってもらってたんだ… 関係ないけど、うちの旦那は尻フェチです・・・(*/▽\*)キャ

• << 195 ななっぴさん、優しいからそうゆう風にゆってるんですよね?でも今日、先生に触診されて何もゆわれないなら大丈夫なのかな??明日、私も何があっても報告しますね("`д´)ゞ午後1時からです。そして尻フェチ…ぃやーん こちらもラブラブエロイ(*/。\*)キャッ 旦那サマには、谷間もぉ尻に見えるのかしらん♪♪

No.194 07/04/11 00:34

>> 189 実は・・・今日帰って来てから超音波の効果でてるかな?って触ってみたら左の谷間にバッグの渕を確認してしまいました(T_T)こんなに早く・・・。… ななっぴさんこんばんは☺ 私も仕上がりに多少の左右の差はありますよ☝手術してバンド外した時から左はリングもなくて凄く柔らかいけど左はリングがあり右に比べたらちょっとだけ固いような気がします😔でも鏡で見るぶんには左右の差は感じません☝

• << 197 こんにちは~!まぁたんもそうなんだ!じゃあいいや♪私も左が大丈夫かな?って。そっか!もう気にするのやめよ(^-^)まだ心配するだけ損だね!本当にまぁたんには救われます。ありがとう♪

No.195 07/04/11 00:37

>> 193 関係ないけど、うちの旦那は尻フェチです・・・(*/▽\*)キャ ななっぴさん、優しいからそうゆう風にゆってるんですよね?でも今日、先生に触診されて何もゆわれないなら大丈夫なのかな??明日、私も何があっても報告しますね("`д´)ゞ午後1時からです。そして尻フェチ…ぃやーん こちらもラブラブエロイ(*/。\*)キャッ 旦那サマには、谷間もぉ尻に見えるのかしらん♪♪

• << 198 ううん本当に気にしすぎです(^ ^;なのに大袈裟に一日くらい悩んだだけで疲れた・・・。(^ ^;そろそろご対面かな?

No.196 07/04/11 00:38

>> 186 まぁたんさん率直に伺います。産むときと産んだ後の痛みとくらべるとどちらが痛いですか?お時間ありましたら回答ください。来週カウンセリングの予約… う~ん😥人にもよると思いますが人間生きている間の痛みで陣痛より痛いのは無いと思いますよ😔 豊胸手術も術後確かに辛いけど陣痛の方がはるかに痛かった様な気がします💦

• << 199 まぁたんさん、皆さんすみません🙏 幼稚園が今日から始まり、その準備で昨晩メッセージできませんでした。質問した内容なんですが、先ほどまぁたんさんに回答いただき今ホッとしてます。やっぱり陣痛や産む瞬間の痛みに勝る痛みはこの世の中にはないんですね!よし!それなら頑張ってみようという感じです!まぁたんさんは品川の池袋ですか? 差し支えなかったら先生の名前も教えてほしいです!

No.197 07/04/11 13:27

>> 194 ななっぴさんこんばんは☺ 私も仕上がりに多少の左右の差はありますよ☝手術してバンド外した時から左はリングもなくて凄く柔らかいけど左はリングが… こんにちは~!まぁたんもそうなんだ!じゃあいいや♪私も左が大丈夫かな?って。そっか!もう気にするのやめよ(^-^)まだ心配するだけ損だね!本当にまぁたんには救われます。ありがとう♪

No.198 07/04/11 13:34

>> 195 ななっぴさん、優しいからそうゆう風にゆってるんですよね?でも今日、先生に触診されて何もゆわれないなら大丈夫なのかな??明日、私も何があっても… ううん本当に気にしすぎです(^ ^;なのに大袈裟に一日くらい悩んだだけで疲れた・・・。(^ ^;そろそろご対面かな?

No.199 07/04/11 13:34
メニタン ( QkDi )

>> 196 う~ん😥人にもよると思いますが人間生きている間の痛みで陣痛より痛いのは無いと思いますよ😔 豊胸手術も術後確かに辛いけど陣痛の方がはるかに痛か… まぁたんさん、皆さんすみません🙏 幼稚園が今日から始まり、その準備で昨晩メッセージできませんでした。質問した内容なんですが、先ほどまぁたんさんに回答いただき今ホッとしてます。やっぱり陣痛や産む瞬間の痛みに勝る痛みはこの世の中にはないんですね!よし!それなら頑張ってみようという感じです!まぁたんさんは品川の池袋ですか? 差し支えなかったら先生の名前も教えてほしいです!

No.200 07/04/11 14:58

>> 199 私は 池袋の品川で豊胸しました😃ごめんなさい先生の名前忘れちゃいました💦メガネかけた痩せている若い先生でしたよ☝若い先生だったけど満足のいく手術して頂きました👌若い先生だったから胸何回も見られるのはちょっとはずかしかったです😥手術して一年たちますが本当に良かったと思ってますよ☝今年はティシャツ姿も女らしく着こなせそうで~す☺ 豊胸バンザイって感じで~す✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧