注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。

豊胸手術

レス500 HIT数 11181 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
07/04/30 21:53(更新日時)

豊胸手術をしようと思ってます😃色々サイトなどでみたのですが大胸筋下挿入法は触り心地は本当に柔らかいのでしょうか❓豊胸を実際された方や周りでしたことのある方いませんか❓噂や実話、おすすめの病院などありませんか❓費用や術後など何でもいいので色んなご意見聞かせて下さい🙏質問ばかりですみません🙏

No.3948 07/02/24 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 07/04/24 00:47
ゆきりん☆彡 ( qCzi )

>> 300 私もななっぴさんと同意見です!!いま読んでビックリしました。膠げん病のこととかは考えなかったけど、1番は乳ガンかな、それは豊胸したからなる。じゃなくてなってから?なる前?いや、健診だな、私もマンモしていいか確認しました。大丈夫みたいですね。あとこう縮…私も絶対抜去したくない!!このまま成功することいつも祈ってる!だって大きいおっぱい幸せだもん!!

• << 303 痛~い思いしたしね~(;´∀`) ゆきりんは特に・・・ね・・・しないでいい我慢もいっぱいしたもんね( ´艸`)プププ 絶対自分のものにしようね♪

No.302 07/04/24 01:11
ななっぴ ( Kj1i )

>> 297 私も今レーザー脱毛中です😊 でもあと2回で終わりの予定なんですがまだ少し生えてくるし…ほんとにツルツルになるか不安です😭 スーミンさんは何回コース?私は5回コースでなくなりましたよ!友達は早め早めに行き過ぎちゃって追加で1回受けてなくなったよヽ(^∀^)♪

• << 304 私は12回です(;_;) 私肌が弱いみたいで、かゆみが出やすいので出力あんまりあげれないみたいで…もしかして肌弱いのもこう縮に関係あったりするんでしょぅか…∑( ̄口 ̄)

No.303 07/04/24 01:37

>> 301 私もななっぴさんと同意見です!!いま読んでビックリしました。膠げん病のこととかは考えなかったけど、1番は乳ガンかな、それは豊胸したからなる… 痛~い思いしたしね~(;´∀`) ゆきりんは特に・・・ね・・・しないでいい我慢もいっぱいしたもんね( ´艸`)プププ
絶対自分のものにしようね♪

• << 305 おはようございます♪ななっぴさんo(^∇^o) そぉっすよ!痛かったです…そして座薬…(Θ_Θ;) ほんと痛くてこの強い痛みは自分だけ?失敗するんじゃないの?って痛い間不安でしたょ。いまは嘘のように痛くないですね(=^▽^=)たまーにくる痛みはあの頃にくらべたら平気×②あとはチクビさえ戻ればなぁ…

No.304 07/04/24 07:38
スーミン ( 20代 ♀ L8kf )

>> 302 スーミンさんは何回コース?私は5回コースでなくなりましたよ!友達は早め早めに行き過ぎちゃって追加で1回受けてなくなったよヽ(^∀^)♪ 私は12回です(;_;)
私肌が弱いみたいで、かゆみが出やすいので出力あんまりあげれないみたいで…もしかして肌弱いのもこう縮に関係あったりするんでしょぅか…∑( ̄口 ̄)

• << 313 スーミンさん拘縮と関係あるか・・・どーなんだろう(?_?)拘縮ってホントわからないよね~。体質って事なら何で片方だけなの?とか思うよね。色々原因はあっても体質って事で片付けられてるような気もしなくもない・・・。でも心配な事、知りたい事は何でも先生に聞いた方がいいよ!カウンセリングの前にメール相談とかもできるし!体験したことは何でも聞いて♪話すから(*^ ^*)

No.305 07/04/24 07:43

>> 303 痛~い思いしたしね~(;´∀`) ゆきりんは特に・・・ね・・・しないでいい我慢もいっぱいしたもんね( ´艸`)プププ 絶対自分のものに… おはようございます♪ななっぴさんo(^∇^o)
そぉっすよ!痛かったです…そして座薬…(Θ_Θ;)
ほんと痛くてこの強い痛みは自分だけ?失敗するんじゃないの?って痛い間不安でしたょ。いまは嘘のように痛くないですね(=^▽^=)たまーにくる痛みはあの頃にくらべたら平気×②あとはチクビさえ戻ればなぁ…

• << 314 ゆきり~ん♪私だいぶ右乳首の過敏とれてきたよ(´∀`*)左はまだまだ感覚鈍いけど! Hももう普通に??(annnakotokonnnakoto)OKでした(*′▽`)b ♪旦那のおっぱいに対する反応はというと・・・触った感触も当然ですが、視覚的?に非常にいいらしく興奮するそうです(´▽`;ァハハハッ!!

No.306 07/04/24 07:51

>> 299 スーミンさん、私、前のレスに書いてますが、シングルなんで子供いますよ(*^^*) この先、子供を作る予定はありませんが、もし独身だったとし… ゆきりんさん失礼しました💦
ほんとは私も子供産んだ後にしようと思ってたんですがでもそしたらいつになるか分からないし、早くしたいって思って決めてるんですが…例えば豊胸した後に子供を産んで母乳で育てたらおっぱいってどうなるんですかね~(?_?)
赤ちゃんには影響ないと見たことありますが…

• << 308 こんにちゎ(*^^*)スーミンさん。母乳がつくられる乳腺には影響がないので授乳できるみたいですょ。そのメカニズムは私もよくわからないので(^^;;先生に確認して納得された方、良いと思います。

No.307 07/04/24 14:54
ひよっこ ( ♀ YsNh )

初めまして(^-^)/最初の頃から皆さんのやり取りをこっそり!?見て、勝手にワクワクしたりドキドキしたりしてました(^_^;)
私も妊娠→出産→授乳によってかなり小さくなった胸に悩んでいました(〒_〒)
でも皆さんの体験談を見て豊胸しよう!と決めましたぁ(=^▽^=)明日、品川にカウンセリングに行ってきます!
ところで、お子さんが居る方に質問なんですが…、手術後身動きが取れないコトを、何と説明しましたか?うちの子は今年小校に入学した♀なんですが、女の子なんで色々聞いてくると思うんです(^o^;)風邪引いたとか言ったほうがいいのか悩んでいます。アドバイスお願いします。いきなり質問してすみませんm(_ _)m

• << 309 初めまして♪ひよっこさん。私たちのスレにまざってきてくれて嬉しいデス。うちも小学生の♀です。もっと大きいですが…私は具合悪いってゆってました、バンドがきついのと、おっぱいが重いのでかなりの前かがみになって歩いてるのを不審に思ってたみたいです、多分胸あたりをおさえながら歩いたり、痛いとゆう言葉が頻繁に出ると思うので、胃が痛くて具合悪いとかお腹痛い…ってゆってみるのはどうでしょう、バンドはずすまで動きづらくて不便です。
  • << 315 はじめましてひよっこさんヾ(´∀`*)ノ 明日のカウンセリング納得いくまで色々聞いた方がいいですよ♪何院に行くのかな?それとやるなら私は経験豊富な先生にお願いしたほうがいいと思いますyo。

No.308 07/04/24 17:45

>> 306 ゆきりんさん失礼しました💦 ほんとは私も子供産んだ後にしようと思ってたんですがでもそしたらいつになるか分からないし、早くしたいって思って決め… こんにちゎ(*^^*)スーミンさん。母乳がつくられる乳腺には影響がないので授乳できるみたいですょ。そのメカニズムは私もよくわからないので(^^;;先生に確認して納得された方、良いと思います。

No.309 07/04/24 17:56

>> 307 初めまして(^-^)/最初の頃から皆さんのやり取りをこっそり!?見て、勝手にワクワクしたりドキドキしたりしてました(^_^;) 私も妊娠→出… 初めまして♪ひよっこさん。私たちのスレにまざってきてくれて嬉しいデス。うちも小学生の♀です。もっと大きいですが…私は具合悪いってゆってました、バンドがきついのと、おっぱいが重いのでかなりの前かがみになって歩いてるのを不審に思ってたみたいです、多分胸あたりをおさえながら歩いたり、痛いとゆう言葉が頻繁に出ると思うので、胃が痛くて具合悪いとかお腹痛い…ってゆってみるのはどうでしょう、バンドはずすまで動きづらくて不便です。

No.310 07/04/24 19:00

>> 309 ゆきりんさんお返事ありがとうございますぅ(=^▽^=)なんかずっと見てるだけだったので、私なんかにお返事頂けて感激ですっ(T_T)
ゆきりんさんのお子さんも女の子なんですね(*^-^)b……なるほど!胃が痛いって言うのイイですね(^O^)/私もともと胃が弱くてよく薬飲んでるのでσ(^-^;)生理痛も重くてお腹痛いって言ってるし!
危なく風邪って言っちゃうとこでした(^_^;)風邪は痛くないですもんねっアドバイスありがとうございます♪

• << 318 そうそう術後の言い訳!肋骨にヒビが入った!って言うのを他で見ました。それならバンド固定してても不自然じゃないかな?と思ったけど、ちょっと大げさすぎて心配されたら良心が痛むので胸部打撲くらいにしておこうと思ってました(^ ^; でも実は私、右腕の脂肪吸引の再手術も一緒にしたのです。不自然すぎるのうちは子供大きいからバレバレだった・・・アハハ(^Д^#)結局、脂肪吸引した事だけ言っちゃったの(^ ^; 豊胸は、さすがに言えなかったけど・・・。さすがに引くよねっ・・・て思って。 『自分の為にした事で迷惑かけるけどごめんね!1週間あんまり動けないのでよろしく!』って(^ ^; 痛いって言うたび『ばかだね~』って笑いながら手かしてくれました(*^ ^*)

No.311 07/04/24 22:05

>> 310 私なんかの回答が役にたつなんて嬉しいッッ
ヾ(=^▽^=)ノカウンセリングの結果教えてくださぃね。

No.312 07/04/24 22:49
メニタン ( QkDi )

こんばんはみなさんそしてはじめましてひよっこさん✋ 授乳後のおっぱいってホントに悲しいですよね😢 私はみなさんからもらっているアドバイスで結果オペすることを決めました。不安はありますが、今の医学は発達しているし、やらなきゃ一生👙を着たりできないのは悲しいのでポジティブに考えていこうと思ってます。子供達は両親に預ける予定です。先生はお薬を定時に服用すれば寝込むことはないですよ、と言ってました。ゆきりんさんはとてもお辛かったようで😭お察しいたします…
私もオペ後、できるだけ書きますので待っててください。授乳前のみなさん、授乳中のトラブルもいくつかあって、大変だったりするんですよ😭 私は石のように固くなり針でさされている感じがしばらくありました。その時はまさにDだった‼そして子供がおっぱいを飲んでるすがたはかわいくてかわいくてまた経験したいです。

• << 316 ゆきりんさん(^O^)私、右胸に乳腺症による小さなシコリがあるんですが、そんな状態でも手術出来ると思いますか?明日カウンセリングで聞いてみようと思っていますが…。メール相談では大丈夫と言うお返事でした!結果必ず書き込みますねッ(*^-^)b メニタンさん初めまして(=^▽^=)おっぱいを飲んでいる子供の姿って、ほんとかわいいですよね✨うちの下の子は今1歳3ヵ月なのでもうおっぱいは卒業しましたが、授乳しているトキは幸せでしたぁ~😃そして授乳が終わったおっぱいは役目を終えてしぼんでいくんですね😂でもまだ水着着たいし、洋服もカッコ良く着こなしたいです😊 手術出来れば5月1日に予約いれるつもりです!一緒に頑張らせて下さい😚
  • << 341 メニタンに書いたのがのってなかった!操作ミスかな・・・。私は妊娠前は明らかに左右差があったんだけど授乳後右がしぼんで左右差がなくなりましてちょっとラッキー♪と思ってたのがその後ダイエットとリバウンドの繰り返しでとうとう無くなりました~。どんどんブラに入れるパットが厚くなっていきました。かなしー(´・ω・lll) 今日で1ヶ月たちました♪結果は・・・術後初対面よりかなり小さくなりましがサイズ計ってみました。アンダー71センチトップ87.5センチでした!3kg増量中です(^^;やばい! ゆきりん!まだ新しいワイヤーブラは買ってないんだけど、もっと小さくなるかも・・・って考えるとまだ買えないの(^^;それにまだワイヤーはしないんだ!スポブラでもちょっとつけてると痛くなるんだ(^^;

No.313 07/04/24 23:41

>> 304 私は12回です(;_;) 私肌が弱いみたいで、かゆみが出やすいので出力あんまりあげれないみたいで…もしかして肌弱いのもこう縮に関係あったりす… スーミンさん拘縮と関係あるか・・・どーなんだろう(?_?)拘縮ってホントわからないよね~。体質って事なら何で片方だけなの?とか思うよね。色々原因はあっても体質って事で片付けられてるような気もしなくもない・・・。でも心配な事、知りたい事は何でも先生に聞いた方がいいよ!カウンセリングの前にメール相談とかもできるし!体験したことは何でも聞いて♪話すから(*^ ^*)

• << 326 硬縮…なぞですよね😠 早く原因が分かるくらい医学発達したらいいですよね! 不安な事あったらしっかり先生に聞きます😃 皆さんにも😃

No.314 07/04/24 23:56

>> 305 おはようございます♪ななっぴさんo(^∇^o) そぉっすよ!痛かったです…そして座薬…(Θ_Θ;) ほんと痛くてこの強い痛みは自分だけ?失敗… ゆきり~ん♪私だいぶ右乳首の過敏とれてきたよ(´∀`*)左はまだまだ感覚鈍いけど!
Hももう普通に??(annnakotokonnnakoto)OKでした(*′▽`)b ♪旦那のおっぱいに対する反応はというと・・・触った感触も当然ですが、視覚的?に非常にいいらしく興奮するそうです(´▽`;ァハハハッ!!

No.315 07/04/25 00:08

>> 307 初めまして(^-^)/最初の頃から皆さんのやり取りをこっそり!?見て、勝手にワクワクしたりドキドキしたりしてました(^_^;) 私も妊娠→出… はじめましてひよっこさんヾ(´∀`*)ノ 明日のカウンセリング納得いくまで色々聞いた方がいいですよ♪何院に行くのかな?それとやるなら私は経験豊富な先生にお願いしたほうがいいと思いますyo。

• << 317 ななっぴさん初めまして(^O^)/私は札幌院なんです(^ε^)♪ 乳腺症のコトもあるので、色々納得するまで質問してきたいと思います! 経験豊富な先生って聞いたら教えてくれるんですか!? 明日必ず結果書き込みします!

No.316 07/04/25 00:14

>> 312 こんばんはみなさんそしてはじめましてひよっこさん✋ 授乳後のおっぱいってホントに悲しいですよね😢 私はみなさんからもらっているアドバイスで結… ゆきりんさん(^O^)私、右胸に乳腺症による小さなシコリがあるんですが、そんな状態でも手術出来ると思いますか?明日カウンセリングで聞いてみようと思っていますが…。メール相談では大丈夫と言うお返事でした!結果必ず書き込みますねッ(*^-^)b

メニタンさん初めまして(=^▽^=)おっぱいを飲んでいる子供の姿って、ほんとかわいいですよね✨うちの下の子は今1歳3ヵ月なのでもうおっぱいは卒業しましたが、授乳しているトキは幸せでしたぁ~😃そして授乳が終わったおっぱいは役目を終えてしぼんでいくんですね😂でもまだ水着着たいし、洋服もカッコ良く着こなしたいです😊
手術出来れば5月1日に予約いれるつもりです!一緒に頑張らせて下さい😚

No.317 07/04/25 00:25

>> 315 はじめましてひよっこさんヾ(´∀`*)ノ 明日のカウンセリング納得いくまで色々聞いた方がいいですよ♪何院に行くのかな?それとやるなら私は経験… ななっぴさん初めまして(^O^)/私は札幌院なんです(^ε^)♪
乳腺症のコトもあるので、色々納得するまで質問してきたいと思います!

経験豊富な先生って聞いたら教えてくれるんですか!?
明日必ず結果書き込みします!

• << 319 聞くと誰でもみんな上手とか言うと思います。実際そう言われました(^ ^; どうなのかな~やっぱり院長先生が一番経験豊富なんでしょうね!

No.318 07/04/25 00:44

>> 310 ゆきりんさんお返事ありがとうございますぅ(=^▽^=)なんかずっと見てるだけだったので、私なんかにお返事頂けて感激ですっ(T_T) ゆきりん… そうそう術後の言い訳!肋骨にヒビが入った!って言うのを他で見ました。それならバンド固定してても不自然じゃないかな?と思ったけど、ちょっと大げさすぎて心配されたら良心が痛むので胸部打撲くらいにしておこうと思ってました(^ ^;
でも実は私、右腕の脂肪吸引の再手術も一緒にしたのです。不自然すぎるのうちは子供大きいからバレバレだった・・・アハハ(^Д^#)結局、脂肪吸引した事だけ言っちゃったの(^ ^; 豊胸は、さすがに言えなかったけど・・・。さすがに引くよねっ・・・て思って。 『自分の為にした事で迷惑かけるけどごめんね!1週間あんまり動けないのでよろしく!』って(^ ^; 痛いって言うたび『ばかだね~』って笑いながら手かしてくれました(*^ ^*)

• << 321 いいっすねぇo(^∇^o)肋骨の打撲。それも通用するなぁ~、さすがななっぴさん♪ そして、ななっぴさんの旦那サマのH話はいつも照れながら読んでますょ(*/ω\*) あんなことって実のトコなんですかぁ?!私パイズ○してあげるの夢なんですが…まだおっぱぃ、なかなか中心に寄らないんですよねぇ(ρ_;)ぱふぱふはしてあげましたが(笑)私も感動でしたょ(σ^∀^)σキャハハ

No.319 07/04/25 00:49

>> 317 ななっぴさん初めまして(^O^)/私は札幌院なんです(^ε^)♪ 乳腺症のコトもあるので、色々納得するまで質問してきたいと思います! 経験… 聞くと誰でもみんな上手とか言うと思います。実際そう言われました(^ ^; どうなのかな~やっぱり院長先生が一番経験豊富なんでしょうね!

• << 323 胸部打撲♪確かにバンドしててもおかしくないですよね(b^-゜)いいこと聞いちゃったぁ♪ うち、二世帯住宅(旦那の両親)なので、子供が変なコト言わないか心配ですぅ(*´Д`)=з やっぱり院長先生が一番いいですよね(=^▽^=) 明日指名してみます!アドバイスありがとうございます(*^_^*)

No.320 07/04/25 01:03

私も授乳中、乳腺炎になりました。いまはどうだったんだろう…シコリとか何も気にしないでやりました(^^;;バックいれるとこは乳腺とは関係ないとこにいれるから大丈夫なような気はしますが…私は素人なのでやはり先生に聞きましょう(*^^*)ひよっこさん、私は仙台院でしたが、院長先生の経歴に注目しました!元形成医だったので初めから院長先生に『院長先生にやってもらいたいです!!』のみぶつけました(笑)多分ですが仙台院は他に先生はいないような雰囲気でした。麻酔の先生はいましたが。院長先生がお休みの日は、東京からか、代わりの先生くるってゆってたような…

No.321 07/04/25 01:09

>> 318 そうそう術後の言い訳!肋骨にヒビが入った!って言うのを他で見ました。それならバンド固定してても不自然じゃないかな?と思ったけど、ちょっと大げ… いいっすねぇo(^∇^o)肋骨の打撲。それも通用するなぁ~、さすがななっぴさん♪
そして、ななっぴさんの旦那サマのH話はいつも照れながら読んでますょ(*/ω\*)
あんなことって実のトコなんですかぁ?!私パイズ○してあげるの夢なんですが…まだおっぱぃ、なかなか中心に寄らないんですよねぇ(ρ_;)ぱふぱふはしてあげましたが(笑)私も感動でしたょ(σ^∀^)σキャハハ

• << 327 ゆきりんえらいな~!そこまで先生のこと調べていたなんて!私は二の腕を去年の6月に新宿でやったんだけど、右だけがあんまり・・・って感じでやっぱり院長先生が一番腕がいいんじゃないかと思って再手術の相談に行ったんだ。そこでカウンセリングは違う先生だったんだけどすごく感じのいい先生で相談したら一年以内だから無料で再手術できるって言ってくれて、それでちょっと前々から興味があった豊胸のこと聞いてみたの(でも整形の中で最も痛いときいていたので豊胸はできないと思ってた。)そうしたら一緒にできるからやるならまとめてやったほうがいいよって言われて(^ ^; ほんとかよ?!って、暫く考えたんだけど、もう一度院長のカウンセリング受けて聞いてみたの

No.322 07/04/25 01:21

ひよっこさん、いま札幌院の院長先生の経歴見たら、仙台の大学~外科病院勤務だったょ。形成じゃないけど、院長先生いた病院って救急病院でかなり重体の患者さんがひっきりなしに運ばれて手術してる病院だから、手術は慣れてる?!はず(o^∇^)o院長先生におまかせして大丈夫だと思いますょ。

• << 324 ゆきりんさん わざわざ調べて頂いてありがとうございます♪ その病院、忙しい病院なんですね(^o^;)地元の人しか知らない情報、感謝します(#^-^#) 明日院長先生指名してきますね(^ε^)♪
  • << 328 『一緒にできるってきいたんですけど痛みとか大丈夫なんでしょうか?』って、そしたら『やるなら一緒にやったほうがいいよ。麻酔も一緒にできるから楽だし、痛みは二の腕は豊胸の痛みがすごくてそれどころじゃない!って感じみたい』って(^ ^; 旦那と一緒にすごい笑っちゃった!よく筋肉痛の強い位の痛みとか書いてあるけど、そんなもんじゃないんだろうなって!先生の話は嘘がないって思った。相当痛い覚悟もできたし、院長先生って気さくで憎めない感じの人でこの先生に絶対やってもらいたいって思った(≧∀≦) 実際右手はちょっと不自由だったけど麻酔も痛くなくて術後の痛みもそれどころじゃなかったヾ(´∀`*)ノァハハハハ!v(´∀`)v 3日間は凄い痛いんだけど、あまりの不恰好さにおかしくて笑えました(;^ω^)ちょ~長文ごめん!

No.323 07/04/25 01:47

>> 319 聞くと誰でもみんな上手とか言うと思います。実際そう言われました(^ ^; どうなのかな~やっぱり院長先生が一番経験豊富なんでしょうね! 胸部打撲♪確かにバンドしててもおかしくないですよね(b^-゜)いいこと聞いちゃったぁ♪
うち、二世帯住宅(旦那の両親)なので、子供が変なコト言わないか心配ですぅ(*´Д`)=з

やっぱり院長先生が一番いいですよね(=^▽^=)
明日指名してみます!アドバイスありがとうございます(*^_^*)

• << 329 ひよっこさん二世帯なんだ!(@ @)  人にもよると思うけど3日間は動けないって思っておいた方がいいよ~動けない姿も普通じゃないから見られないように...(^ ^; 旦那さんに協力してもらってバレないようにがんばって☆o(・ω・´o)

No.324 07/04/25 01:54

>> 322 ひよっこさん、いま札幌院の院長先生の経歴見たら、仙台の大学~外科病院勤務だったょ。形成じゃないけど、院長先生いた病院って救急病院でかなり重体… ゆきりんさん わざわざ調べて頂いてありがとうございます♪
その病院、忙しい病院なんですね(^o^;)地元の人しか知らない情報、感謝します(#^-^#)
明日院長先生指名してきますね(^ε^)♪

No.325 07/04/25 07:48

皆さんおはようございます😃
私も術後の家族への言い訳使わせて頂きます😉
授乳中はまた大変そうですね💦
皆さんは豊胸した後も、また子供欲しいなとか思われますか❓
やっぱり出産前(妊娠はしてないです)なのに豊胸したいと思う私っておかしいですかねぇ💦❓

• << 330 おかしくなんかないよ。コンプレックスとか憧れとかみんなあるでしょ。 そんなこと言ったら私なんてこの歳で、いまさら豊胸してどこ目指してるの?って感じだよアハハ(ゝ∀・`★) でも本当に授乳大丈夫か?とか心配だよね~(●・ω・`)誰か、経験者の方いませんか~???知りませんか~???
  • << 334 スーミンさん初めまして!よろしくお願いします(^-^)/ 私はまだ手術していませんが、出産する前でも多分決意していたと思います! たまたま出産後になっちゃっただけ(気が付くのが遅かった💦)なんです! 全然おかしくないです(*^-^)b

No.326 07/04/25 07:52

>> 313 スーミンさん拘縮と関係あるか・・・どーなんだろう(?_?)拘縮ってホントわからないよね~。体質って事なら何で片方だけなの?とか思うよね。色々… 硬縮…なぞですよね😠
早く原因が分かるくらい医学発達したらいいですよね!

不安な事あったらしっかり先生に聞きます😃
皆さんにも😃

• << 332 こう縮の原因は、バックを胸の中にいれると、バックの周りを、こう膜とゆう膜が薄くはるらしいのですが、体質やアレルギーによって厚くはっちゃうと、こう縮の原因になるらしく、その場合は抜去しないとだめだそうです。原因はわかってるみたいだけど解決法がないみたい。ちなみにこう膜、ある美容外科のHPで見れます。でもかなりグロイから私はおすすめしません。もしみなさんが見たい!とゆう票?!が多ければ、ここで名前あかしますょ(笑)

No.327 07/04/25 08:18

>> 321 いいっすねぇo(^∇^o)肋骨の打撲。それも通用するなぁ~、さすがななっぴさん♪ そして、ななっぴさんの旦那サマのH話はいつも照れながら読ん… ゆきりんえらいな~!そこまで先生のこと調べていたなんて!私は二の腕を去年の6月に新宿でやったんだけど、右だけがあんまり・・・って感じでやっぱり院長先生が一番腕がいいんじゃないかと思って再手術の相談に行ったんだ。そこでカウンセリングは違う先生だったんだけどすごく感じのいい先生で相談したら一年以内だから無料で再手術できるって言ってくれて、それでちょっと前々から興味があった豊胸のこと聞いてみたの(でも整形の中で最も痛いときいていたので豊胸はできないと思ってた。)そうしたら一緒にできるからやるならまとめてやったほうがいいよって言われて(^ ^; ほんとかよ?!って、暫く考えたんだけど、もう一度院長のカウンセリング受けて聞いてみたの

No.328 07/04/25 08:18

>> 322 ひよっこさん、いま札幌院の院長先生の経歴見たら、仙台の大学~外科病院勤務だったょ。形成じゃないけど、院長先生いた病院って救急病院でかなり重体… 『一緒にできるってきいたんですけど痛みとか大丈夫なんでしょうか?』って、そしたら『やるなら一緒にやったほうがいいよ。麻酔も一緒にできるから楽だし、痛みは二の腕は豊胸の痛みがすごくてそれどころじゃない!って感じみたい』って(^ ^; 旦那と一緒にすごい笑っちゃった!よく筋肉痛の強い位の痛みとか書いてあるけど、そんなもんじゃないんだろうなって!先生の話は嘘がないって思った。相当痛い覚悟もできたし、院長先生って気さくで憎めない感じの人でこの先生に絶対やってもらいたいって思った(≧∀≦)
実際右手はちょっと不自由だったけど麻酔も痛くなくて術後の痛みもそれどころじゃなかったヾ(´∀`*)ノァハハハハ!v(´∀`)v 3日間は凄い痛いんだけど、あまりの不恰好さにおかしくて笑えました(;^ω^)ちょ~長文ごめん!

No.329 07/04/25 08:27

>> 323 胸部打撲♪確かにバンドしててもおかしくないですよね(b^-゜)いいこと聞いちゃったぁ♪ うち、二世帯住宅(旦那の両親)なので、子供が変なコト… ひよっこさん二世帯なんだ!(@ @) 
人にもよると思うけど3日間は動けないって思っておいた方がいいよ~動けない姿も普通じゃないから見られないように...(^ ^;
旦那さんに協力してもらってバレないようにがんばって☆o(・ω・´o)

• << 333 おはようございます(^-^)ノ 今、待合室で待っています!意外と人が居てビックリです(^o^;)電話も鳴りまくり!ドキドキするぅ~(>_<) そうなんです…二世帯なんです。旦那のお義母さんは突然家に来たりするので、ばれたらど~しょ~( ̄○ ̄;) そのトキはやっぱり、胸部打撲患者になりきります!

No.330 07/04/25 08:37

>> 325 皆さんおはようございます😃 私も術後の家族への言い訳使わせて頂きます😉 授乳中はまた大変そうですね💦 皆さんは豊胸した後も、また子供欲しいな… おかしくなんかないよ。コンプレックスとか憧れとかみんなあるでしょ。
そんなこと言ったら私なんてこの歳で、いまさら豊胸してどこ目指してるの?って感じだよアハハ(ゝ∀・`★)
でも本当に授乳大丈夫か?とか心配だよね~(●・ω・`)誰か、経験者の方いませんか~???知りませんか~???

• << 337 ななっぴさんありがとうございます😚 そして代わりに呼びかけて頂いちゃって😊 旦那さんとラブラブですね~😍 羨ましいなぁ💕 しばらくはおっぱい真ん中によらないんですか❓

No.331 07/04/25 08:55

おはよーござぃます(*^^*)みなさん。各医院の院長先生の経歴はHPで見れるから。他は遠くて行けないけどひととおりみてました(^^;;仙台院の評判も情報も何もわからなかったから、経歴だけが頼りかな…と。スーミンさん、私もおかしいと思わないですよ!!コンプレックスを取りのぞくのは人生で必要なことo(^∇^o)まずは胸が大きくなる自分を考えてプラスに考えましょ♪

• << 338 ゆきりんさんありがとうございます😊 こう縮の事も調べてくださって💕 品川はこう縮でとらなくちゃいけなくなった場合その手術費はいらないんですかね❓説明とかありましたか❓

No.332 07/04/25 09:03

>> 326 硬縮…なぞですよね😠 早く原因が分かるくらい医学発達したらいいですよね! 不安な事あったらしっかり先生に聞きます😃 皆さんにも😃 こう縮の原因は、バックを胸の中にいれると、バックの周りを、こう膜とゆう膜が薄くはるらしいのですが、体質やアレルギーによって厚くはっちゃうと、こう縮の原因になるらしく、その場合は抜去しないとだめだそうです。原因はわかってるみたいだけど解決法がないみたい。ちなみにこう膜、ある美容外科のHPで見れます。でもかなりグロイから私はおすすめしません。もしみなさんが見たい!とゆう票?!が多ければ、ここで名前あかしますょ(笑)

• << 335 ゆきりんおはよ~!私見たい!!!一文字○で隠して教えて~ (^o^)ノ  それと私はもう両手で真ん中に寄せられる♪ paizu○できたv(*^ ^*)vあはは! ゆきりんももうちょっとかな?旦那にゆきりんぱふぱふしてあげたんだって!って話したら朝から俺もぱふぱふして~って朝からいちゃいちゃ(〃▽〃)キャッ!あはははは!なんか幸せだね~。

No.333 07/04/25 10:07

>> 329 ひよっこさん二世帯なんだ!(@ @)  人にもよると思うけど3日間は動けないって思っておいた方がいいよ~動けない姿も普通じゃないから見られな… おはようございます(^-^)ノ
今、待合室で待っています!意外と人が居てビックリです(^o^;)電話も鳴りまくり!ドキドキするぅ~(>_<)

そうなんです…二世帯なんです。旦那のお義母さんは突然家に来たりするので、ばれたらど~しょ~( ̄○ ̄;)
そのトキはやっぱり、胸部打撲患者になりきります!

• << 336 ひよっこさんおはよ~♪そうそういっぱいでびっくりするよね(`・ω・´)ノ 私は、整形なんて韓国では普通の事だし!って開き直ったよー♪

No.334 07/04/25 10:13

>> 325 皆さんおはようございます😃 私も術後の家族への言い訳使わせて頂きます😉 授乳中はまた大変そうですね💦 皆さんは豊胸した後も、また子供欲しいな… スーミンさん初めまして!よろしくお願いします(^-^)/
私はまだ手術していませんが、出産する前でも多分決意していたと思います!
たまたま出産後になっちゃっただけ(気が付くのが遅かった💦)なんです!
全然おかしくないです(*^-^)b

• << 339 ひよっこさんよろしくお願いします☺ ひよっこさんカウンセリングどうでしたか❓報告まってますね😊 ひよっこさんはもし豊胸した後にお子さん欲しいなとか思われますか❓ すみません質問ばっかりで💦

No.335 07/04/25 10:15

>> 332 こう縮の原因は、バックを胸の中にいれると、バックの周りを、こう膜とゆう膜が薄くはるらしいのですが、体質やアレルギーによって厚くはっちゃう… ゆきりんおはよ~!私見たい!!!一文字○で隠して教えて~ (^o^)ノ 
それと私はもう両手で真ん中に寄せられる♪ paizu○できたv(*^ ^*)vあはは!
ゆきりんももうちょっとかな?旦那にゆきりんぱふぱふしてあげたんだって!って話したら朝から俺もぱふぱふして~って朝からいちゃいちゃ(〃▽〃)キャッ!あはははは!なんか幸せだね~。

• << 344 ななっぴさ~ん、朝からエロすぎッッ^ー^)人(^ー^っつかラブラブで羨ましい♪そして私のパイズ○の伏せ字気付いてくれてありがとう(笑)そうそう、美容外科の名前、伏せ字にしないで載せても全然OKなんだけど、まだ手術前のみんないるし怖いモノ見たさで見てしまったらショックうけるよね?なので引き続き多数決を取りたいと思います。みなさんよろしく☆ヽ(▽⌒*)

No.336 07/04/25 10:20

>> 333 おはようございます(^-^)ノ 今、待合室で待っています!意外と人が居てビックリです(^o^;)電話も鳴りまくり!ドキドキするぅ~(>_<)… ひよっこさんおはよ~♪そうそういっぱいでびっくりするよね(`・ω・´)ノ 私は、整形なんて韓国では普通の事だし!って開き直ったよー♪

No.337 07/04/25 10:37

>> 330 おかしくなんかないよ。コンプレックスとか憧れとかみんなあるでしょ。 そんなこと言ったら私なんてこの歳で、いまさら豊胸してどこ目指してるの?っ… ななっぴさんありがとうございます😚
そして代わりに呼びかけて頂いちゃって😊
旦那さんとラブラブですね~😍
羨ましいなぁ💕
しばらくはおっぱい真ん中によらないんですか❓

• << 343 最初は腫れてて、張ってて動かないです(^^;; あとしつこいですが、チクビも立ちっぱになりますょ。

No.338 07/04/25 10:41

>> 331 おはよーござぃます(*^^*)みなさん。各医院の院長先生の経歴はHPで見れるから。他は遠くて行けないけどひととおりみてました(^^;;仙台院… ゆきりんさんありがとうございます😊
こう縮の事も調べてくださって💕
品川はこう縮でとらなくちゃいけなくなった場合その手術費はいらないんですかね❓説明とかありましたか❓

• << 342 品川は抜去は無料のはずですょ。10年間安心保証ってかいてありましたょ (⌒_⌒)

No.339 07/04/25 10:45

>> 334 スーミンさん初めまして!よろしくお願いします(^-^)/ 私はまだ手術していませんが、出産する前でも多分決意していたと思います! たまたま出… ひよっこさんよろしくお願いします☺
ひよっこさんカウンセリングどうでしたか❓報告まってますね😊
ひよっこさんはもし豊胸した後にお子さん欲しいなとか思われますか❓
すみません質問ばっかりで💦

• << 355 スーミンさんこんにちは~😃カウンセリングは意外と事務的に終わって(何回も同じコト言ってるんだろうなぁ~って思いました)、しっかり質問して予約もして来ました😊 子供のコトですが、うちは子供2人でいいねって旦那と話していたんですが、自然に出来ればもちろん産みますょ~☺豊胸してても変わらないです!出産は痛いけどまた味わいたくなっちゃうんです💦本能なのかなぁ😲

No.340 07/04/25 11:05

まだ子供達が小さいので一緒に🛀に入るんですが、驚きますよね?なんて言えばいいんだろう…?
全然違う話しなんですが叶姉妹ってもちろんバッグ入ってますよね?あれって何カップぐらいなんですか? やっぱり美しいので好きです私は主人と話した結果Dで行きま~す💪

• << 345 お子さん何才でしたっけ??それによってみんなで言い訳考えましょう(^O^) K姉妹はやりすぎだって私のクリニックの看護婦さんゆってました(笑)あれはヒアルぢゃないか。ってゆってました。

No.341 07/04/25 11:24

>> 312 こんばんはみなさんそしてはじめましてひよっこさん✋ 授乳後のおっぱいってホントに悲しいですよね😢 私はみなさんからもらっているアドバイスで結… メニタンに書いたのがのってなかった!操作ミスかな・・・。私は妊娠前は明らかに左右差があったんだけど授乳後右がしぼんで左右差がなくなりましてちょっとラッキー♪と思ってたのがその後ダイエットとリバウンドの繰り返しでとうとう無くなりました~。どんどんブラに入れるパットが厚くなっていきました。かなしー(´・ω・lll)

今日で1ヶ月たちました♪結果は・・・術後初対面よりかなり小さくなりましがサイズ計ってみました。アンダー71センチトップ87.5センチでした!3kg増量中です(^^;やばい!

ゆきりん!まだ新しいワイヤーブラは買ってないんだけど、もっと小さくなるかも・・・って考えるとまだ買えないの(^^;それにまだワイヤーはしないんだ!スポブラでもちょっとつけてると痛くなるんだ(^^;

• << 346 私、ものすごく連レスでみなさんすぃません(-人-)ななっぴさん!私もこの前計ったら、サイズななっぴさんと全く一緒!!w(°0°)wビックリ!これってCぢゃなぃすか?!確かに落ち着いてきて小さくなってきますよね(T_T)ハハ…

No.342 07/04/25 11:46

>> 338 ゆきりんさんありがとうございます😊 こう縮の事も調べてくださって💕 品川はこう縮でとらなくちゃいけなくなった場合その手術費はいらないんですか… 品川は抜去は無料のはずですょ。10年間安心保証ってかいてありましたょ
(⌒_⌒)

No.343 07/04/25 11:48

>> 337 ななっぴさんありがとうございます😚 そして代わりに呼びかけて頂いちゃって😊 旦那さんとラブラブですね~😍 羨ましいなぁ💕 しばらくはおっぱい… 最初は腫れてて、張ってて動かないです(^^;;
あとしつこいですが、チクビも立ちっぱになりますょ。

No.344 07/04/25 12:00

>> 335 ゆきりんおはよ~!私見たい!!!一文字○で隠して教えて~ (^o^)ノ  それと私はもう両手で真ん中に寄せられる♪ paizu○できたv(*… ななっぴさ~ん、朝からエロすぎッッ^ー^)人(^ー^っつかラブラブで羨ましい♪そして私のパイズ○の伏せ字気付いてくれてありがとう(笑)そうそう、美容外科の名前、伏せ字にしないで載せても全然OKなんだけど、まだ手術前のみんないるし怖いモノ見たさで見てしまったらショックうけるよね?なので引き続き多数決を取りたいと思います。みなさんよろしく☆ヽ(▽⌒*)

• << 358 ゆきりんさん、私そのホームページ見ちゃいましたぁ~(^o^;) 確かにちょっとグロ系ですよねヾ( ´ー`) 私的には、硬縮のことも知っておいたほうがいいと思って見ました! 名前載せてもいいと思いま~す('-^*)/

No.345 07/04/25 12:06

>> 340 まだ子供達が小さいので一緒に🛀に入るんですが、驚きますよね?なんて言えばいいんだろう…? 全然違う話しなんですが叶姉妹ってもちろんバッグ… お子さん何才でしたっけ??それによってみんなで言い訳考えましょう(^O^)

K姉妹はやりすぎだって私のクリニックの看護婦さんゆってました(笑)あれはヒアルぢゃないか。ってゆってました。

No.346 07/04/25 12:18

>> 341 メニタンに書いたのがのってなかった!操作ミスかな・・・。私は妊娠前は明らかに左右差があったんだけど授乳後右がしぼんで左右差がなくなりましてち… 私、ものすごく連レスでみなさんすぃません(-人-)ななっぴさん!私もこの前計ったら、サイズななっぴさんと全く一緒!!w(°0°)wビックリ!これってCぢゃなぃすか?!確かに落ち着いてきて小さくなってきますよね(T_T)ハハ…

• << 351 やっぱり?私もこれってCなんじゃ?ってちょっと思った(^^; でも昔?はずっとCカップだったんだけどその時よりは若干大きいような気がするよ・・・ でも実際CとDって2.5センチしか差がないんだよね! そうだ!がんばって痩せよう・・・。アンダーが細くなればいいんだ♪(そういう問題?笑) それと、もうちょと前に計ったときは腫れててもっと大きく見えていたのに83センチしかなくて愕然とした! 何でだろう??伸びていたのかな(^^;

No.347 07/04/25 12:40
まぁたん ( ♀ idPc )

>> 346 体調悪くてお休みしてたら話が進んでいてびっくり😱新しいお仲間も増えた様で✨ 術後順調そうで良かったですね~☺

• << 352 まぁたん体調悪かったんだ!大丈夫?そうそうお友達が増えてマスマス楽しくなったね(*^ ^*)♪
  • << 359 まぁたんさん初めまして😃体調悪かったんですね⤵⤵⤵大丈夫ですか⁉最近見掛けないなぁ~と思っていました😠(こっそり見ていたもので💦) ゆっくり体調整えて下さい! あっ!まぁたんさんのお話(過去レス)スゴく参考になりました😃ありがとうございます😃

No.348 07/04/25 12:49

>> 347 まぁたんさん大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
うちの子供達は5歳と2歳で上は男の子下は女の子です。

• << 350 5才の男の子ですか、おっぱぃにかなり興味ありそう(^^;;これから手術までお風呂に一緒はいって、お子さんの前で、わざと自分でおっぱぃマッサージしてみてはいかがですか?呪文唱えながら『大きくなぁれ、大きくなぁれ』って、そして術後見せたとき、大きくなった!って言われたら『魔法きいたね♪』って。それでもし、幼稚園とか外でゆわれたら、それこそまぁたんさん戦法で『PJの上げ底ブラ使ったのょ、オホホホホ』って大人の目はごまかしちゃいましょ♪ためかな?(^^;;

No.349 07/04/25 13:00

まぁたんさん大丈夫ですか??風邪ですか?キツイなら参加はよくなってからにしてくださぃね(*^^*)/おだいじに。

No.350 07/04/25 13:12

>> 348 まぁたんさん大丈夫ですか?無理しないでくださいね。 うちの子供達は5歳と2歳で上は男の子下は女の子です。 5才の男の子ですか、おっぱぃにかなり興味ありそう(^^;;これから手術までお風呂に一緒はいって、お子さんの前で、わざと自分でおっぱぃマッサージしてみてはいかがですか?呪文唱えながら『大きくなぁれ、大きくなぁれ』って、そして術後見せたとき、大きくなった!って言われたら『魔法きいたね♪』って。それでもし、幼稚園とか外でゆわれたら、それこそまぁたんさん戦法で『PJの上げ底ブラ使ったのょ、オホホホホ』って大人の目はごまかしちゃいましょ♪ためかな?(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧