注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

豊胸手術

レス500 HIT数 11183 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
07/04/30 21:53(更新日時)

豊胸手術をしようと思ってます😃色々サイトなどでみたのですが大胸筋下挿入法は触り心地は本当に柔らかいのでしょうか❓豊胸を実際された方や周りでしたことのある方いませんか❓噂や実話、おすすめの病院などありませんか❓費用や術後など何でもいいので色んなご意見聞かせて下さい🙏質問ばかりですみません🙏

No.3948 07/02/24 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/03/30 12:50
通行人0 ( 20代 ♀ )

ボンドで出来るんですね💕
すごいですね✨
私が品川にカウンセリングいった時は抜糸に行かなくてはいけないと言われたんですが、ボンドだと手術後は何回くらい病院行かなくてはいけないんですか❓

No.52 07/03/30 12:57
通行人25 

>> 50 私も 抜糸で糸取るのではなくボンドみたいなのでその上にテープみたいなの貼ってありました‼傷口縫い後も全然無く脇のしわにそって手術したのでキャ… まぁたんさんもボンドですか😲すごい❤ばんざい出来る程、綺麗なんですね✨皆さんのお話参考になります☺✨

No.53 07/03/30 14:43
通行人48 

私は本院でした。院長先生にお願いしました。品川は本当に良心的だと思います。術前の点滴も麻酔も全然痛くなかったです。看護婦さんも麻酔科の先生も安心させてくれるように優しく声かけしてくださいました。術中確認もできましたし、昨日の診察でまた痛み止めのお薬を追加で出してくれました。勿論最初に228000円支払っただけです。オプションなどで持ち帰りの麻酔とか色々あるところがありますが、品川は何にもありません。手術が終わって思ったこたは必要ないものだからないのでは?と思いました。②chで悪くかかれているのを見て術前に不安にもなりましたが、私は本当に良かったです。
まだ5日目ですが昨日初対面してびっくり!とっても綺麗でした(*^^*)ちなみに乳腺下210ccです。

• << 56 そうなんですか😲ヒアルも考えてた私ですが、210㏄を教えてもらうと…ヒアルは高額で出来ないですね💦考えるとバックはお手頃な金額でバッチリ仕上がるんですね💖マッサージ頑張って下さい💪検討中の私にはますます羨ましいお話です☺✨

No.54 07/03/30 15:02
通行人48 

あと、いびつになったら嫌だな~なんて思ってましたが印をつける時には定規?でちゃんと乳首から半径何センチって計って印をつけました!だからまん丸に綺麗にできるんだな~と思いました。先生の美的センスってことではなかった・・・余計安心しました。

No.55 07/03/30 16:03
ゆきりん☆彡 ( qCzi )

こんにちゎ!初めまして。まぁたんさんや、みなさんのを読んできれいに仕上がってるのが羨ましくて、私も4月2日にカウンセリングを予約しました。手術も後日する方向です。だけどやっぱりみなさんのよぅにきれいにできるか心配でたまりません(;_;)

• << 58 4/2は私は術後一週間でバストバンドの取れる日です♪聞きたい事は何でも聞いた方がいいですよ。私は色々聞きました。忙しい院長なのに何でもちゃんと答えて下さったので安心してお任せできました。ガンバッテネ~ 因みに今日は5日目ですごい胸がはってます。痛みもあり猫背で動いてます。まぁたんさんはどうでしたか?

No.56 07/03/30 16:28
通行人25 

>> 53 私は本院でした。院長先生にお願いしました。品川は本当に良心的だと思います。術前の点滴も麻酔も全然痛くなかったです。看護婦さんも麻酔科の先生も… そうなんですか😲ヒアルも考えてた私ですが、210㏄を教えてもらうと…ヒアルは高額で出来ないですね💦考えるとバックはお手頃な金額でバッチリ仕上がるんですね💖マッサージ頑張って下さい💪検討中の私にはますます羨ましいお話です☺✨

No.57 07/03/30 18:10
通行人48 

>> 56 他の掲示板でヒアルをやったひとが色々体験を書いてくれています。みんながそうではないかと思いますが読むと絶対やめたほうがいいんじゃないかと思ってしまいます・・・バッグが絶対ともいえないんだけど・・・因みにヤ○ー掲示板です。豊胸で調べて、見てみるといいかも・・・

No.58 07/03/30 18:24
通行人48 

>> 55 こんにちゎ!初めまして。まぁたんさんや、みなさんのを読んできれいに仕上がってるのが羨ましくて、私も4月2日にカウンセリングを予約しました。手… 4/2は私は術後一週間でバストバンドの取れる日です♪聞きたい事は何でも聞いた方がいいですよ。私は色々聞きました。忙しい院長なのに何でもちゃんと答えて下さったので安心してお任せできました。ガンバッテネ~

因みに今日は5日目ですごい胸がはってます。痛みもあり猫背で動いてます。まぁたんさんはどうでしたか?

• << 60 うん💦うん💦私も一週間は筋肉痛のひどいのが胸に付いた感じでした😭とくに寝てから起き上がるのは超~辛かったですね💦 でも 必ず痛み少しづつ楽になるし胸がなくて悩んでる時にくらべたら全然痛み我慢出来ちゃいます‼バストバンドとって自分の胸見たときは感動でしたね~😍そのあと一週間おきに手術してくれた先生にマッサージしてもらいに行ってました🎵おかげでやわかかく仕上がりましたね☝手術して間もないと自分では痛くてキチンとしたマッサージ出来ないので面倒でも手術した病院でマッサージしに通うことおすすめします☝先生容赦なくやってくれますから‼

No.59 07/03/30 20:32

>> 58 こんばんゎ 励ましのお言葉ありがとぅござぃます。210ccだと何カップから、どれぐらぃアップしたんですか?('∀'●)

• << 61 何カップUPかはまだわからないんだけど、A~Bから2カップUPってことでした。C~Dの間くらいにしたいって言いました。今は腫れてるし、でかっ!って感じ^^; 因みに155cm49kgでアンダーが70~75の間って微妙なサイズなんです・・ 乳腺下と大胸筋下ではかわるのかな???

No.60 07/03/30 23:13
まぁたん ( ♀ idPc )

>> 58 4/2は私は術後一週間でバストバンドの取れる日です♪聞きたい事は何でも聞いた方がいいですよ。私は色々聞きました。忙しい院長なのに何でもちゃん… うん💦うん💦私も一週間は筋肉痛のひどいのが胸に付いた感じでした😭とくに寝てから起き上がるのは超~辛かったですね💦 でも 必ず痛み少しづつ楽になるし胸がなくて悩んでる時にくらべたら全然痛み我慢出来ちゃいます‼バストバンドとって自分の胸見たときは感動でしたね~😍そのあと一週間おきに手術してくれた先生にマッサージしてもらいに行ってました🎵おかげでやわかかく仕上がりましたね☝手術して間もないと自分では痛くてキチンとしたマッサージ出来ないので面倒でも手術した病院でマッサージしに通うことおすすめします☝先生容赦なくやってくれますから‼

• << 62 まぁたんさんお返事ありがとうございます♪こんなでいいんですね~。おばあちゃんみたいです^^;さっき旦那に何かがにまたになってるよ・・・って。早く胸張って歩きたいです。あとマッサージに通ってもいいんですか??絶対行きます!片道1時間ちょいかかるけど!それもアフターで無料ですか?

No.61 07/03/30 23:45
通行人48 

>> 59 こんばんゎ 励ましのお言葉ありがとぅござぃます。210ccだと何カップから、どれぐらぃアップしたんですか?('∀'●) 何カップUPかはまだわからないんだけど、A~Bから2カップUPってことでした。C~Dの間くらいにしたいって言いました。今は腫れてるし、でかっ!って感じ^^;
因みに155cm49kgでアンダーが70~75の間って微妙なサイズなんです・・
乳腺下と大胸筋下ではかわるのかな???

• << 63 まぁたんさん、通行人48さん貴重なお話ありがとぅござぃます('∀'●)私も体型は通行人48さんに似てます。少し小柄になりますが。そして希望もC~Dになりたぃんです。お二人に聞きたいんですが品川ってどうして安いんですかぁ?知ってたら教えてほしいです(^_^!)

No.62 07/03/30 23:56
通行人48 

>> 60 うん💦うん💦私も一週間は筋肉痛のひどいのが胸に付いた感じでした😭とくに寝てから起き上がるのは超~辛かったですね💦 でも 必ず痛み少しづつ楽に… まぁたんさんお返事ありがとうございます♪こんなでいいんですね~。おばあちゃんみたいです^^;さっき旦那に何かがにまたになってるよ・・・って。早く胸張って歩きたいです。あとマッサージに通ってもいいんですか??絶対行きます!片道1時間ちょいかかるけど!それもアフターで無料ですか?

• << 64 池袋の品川は週一のマッサージただでしたよ🎵週一で来る人もいれば週二で来る方もいるそうです☝ただならと思い私はまめに通ってました❤手術したては不安いっぱいでしたし週一で行くたびに色々聞けたので良かったです🎵後 手術後食欲がなくなったって言ったらお薬もただで出してくれました‼

No.63 07/03/31 00:26

>> 61 何カップUPかはまだわからないんだけど、A~Bから2カップUPってことでした。C~Dの間くらいにしたいって言いました。今は腫れてるし、でかっ… まぁたんさん、通行人48さん貴重なお話ありがとぅござぃます('∀'●)私も体型は通行人48さんに似てます。少し小柄になりますが。そして希望もC~Dになりたぃんです。お二人に聞きたいんですが品川ってどうして安いんですかぁ?知ってたら教えてほしいです(^_^!)

• << 65 私は超~小柄です😥150cmの39㎏です💦それで胸も小さいので子供みたいでした😔 小柄でも胸が大きくなったら女らしくなった様な気がします‼ 品川が安いのは美容整形は料金が普通の病院と違い自由に決められるそうです 他の病院に比べ利益は少ないけど信頼とわかりやすい麻酔からアフターフォロー代込みの金額が売りらしいです☝口コミで患者が沢山来院してるので病院成り立ってみたいです🎵看護婦さんに安いですよねと聞いたら 沢山患者さんに来て頂いてますからとにこりと言われました☺安いから不安な方もいるかも知れませんが良心的でいい病院だと思いますよ😁

No.64 07/03/31 00:49

>> 62 まぁたんさんお返事ありがとうございます♪こんなでいいんですね~。おばあちゃんみたいです^^;さっき旦那に何かがにまたになってるよ・・・って。… 池袋の品川は週一のマッサージただでしたよ🎵週一で来る人もいれば週二で来る方もいるそうです☝ただならと思い私はまめに通ってました❤手術したては不安いっぱいでしたし週一で行くたびに色々聞けたので良かったです🎵後 手術後食欲がなくなったって言ったらお薬もただで出してくれました‼

• << 67 まぁたんさんゆきりんさんおはようございます。通行人48からハンドルネーム変更しました。私、池袋の方が近かった・・・週一でマッサージにいけるって知らなかったし!う~んがんばって品川まで通うぞ!私は腕も太いしぽっちゃり系!なのに胸がないとかっこ悪い!元はCくらいあったんだけど2人出産と、ダイエットとリバウンド(笑)を繰り返していたらどんどん小さくなっちゃって><まだ乳腺下でできるうちに!と思って(大胸筋下より乳腺下の方が痛みが少ないと聞いていたから)決心しました。痛かったけど^^;他の掲示板でも手術当日とか次の日とかにレスしてるのを見て、痛いけどパソコンうてるんだ・・・凄い・・・私でも我慢できるかも・・って!あとあとのリスクとかも色々考えてそれでもやることにしました。。○川はオプションないし院長だからって特別料金なんてないし、一人からいっぱいとろうとか儲けようとしてない感じがいいです。綺麗になりたい庶民のみかた?

No.65 07/03/31 01:00

>> 63 まぁたんさん、通行人48さん貴重なお話ありがとぅござぃます('∀'●)私も体型は通行人48さんに似てます。少し小柄になりますが。そして希望も… 私は超~小柄です😥150cmの39㎏です💦それで胸も小さいので子供みたいでした😔 小柄でも胸が大きくなったら女らしくなった様な気がします‼
品川が安いのは美容整形は料金が普通の病院と違い自由に決められるそうです 他の病院に比べ利益は少ないけど信頼とわかりやすい麻酔からアフターフォロー代込みの金額が売りらしいです☝口コミで患者が沢山来院してるので病院成り立ってみたいです🎵看護婦さんに安いですよねと聞いたら 沢山患者さんに来て頂いてますからとにこりと言われました☺安いから不安な方もいるかも知れませんが良心的でいい病院だと思いますよ😁

No.66 07/03/31 08:51

>> 65 おはようございます(⌒_⌒)お返事ありがとぅござぃます。品川が安い理由もわかり安心しました。カウンセリングもあさってにせまってきてドキドキです!まぁたんさん、先生にこれは聞いといた方がいい。ってことあれば教えてくださぃ(^O^)/

• << 69 執刀してくれる先生が経験豊富かは絶対聞いた方がいいです☝カウセリングの時に手術するって決まったら血液検査するので体調整えて行って下さいね🎵貧血気味とか見付かると手術断わられる場合もあるそうです😔

No.67 07/03/31 10:46
ななっぴ ( Kj1i )

>> 64 池袋の品川は週一のマッサージただでしたよ🎵週一で来る人もいれば週二で来る方もいるそうです☝ただならと思い私はまめに通ってました❤手術したては… まぁたんさんゆきりんさんおはようございます。通行人48からハンドルネーム変更しました。私、池袋の方が近かった・・・週一でマッサージにいけるって知らなかったし!う~んがんばって品川まで通うぞ!私は腕も太いしぽっちゃり系!なのに胸がないとかっこ悪い!元はCくらいあったんだけど2人出産と、ダイエットとリバウンド(笑)を繰り返していたらどんどん小さくなっちゃって><まだ乳腺下でできるうちに!と思って(大胸筋下より乳腺下の方が痛みが少ないと聞いていたから)決心しました。痛かったけど^^;他の掲示板でも手術当日とか次の日とかにレスしてるのを見て、痛いけどパソコンうてるんだ・・・凄い・・・私でも我慢できるかも・・って!あとあとのリスクとかも色々考えてそれでもやることにしました。。○川はオプションないし院長だからって特別料金なんてないし、一人からいっぱいとろうとか儲けようとしてない感じがいいです。綺麗になりたい庶民のみかた?

• << 70 確かに 品川は値段的に良心的で庶民の見方ですよね😂 主婦じゃ100万とか豊胸代になかなかかけられませんよね~💦ちなみに私は結婚10年目だったのでダイヤより豊胸手術させてっておねだりして旦那に手術代出させました😁ダイヤより良かったで~す☺

No.68 07/03/31 11:03

>> 67 まあたんさんも、ななっぴさんも産後のバストの悩みなんですね。私も1人産んでしぼみました(;_;)もともと小さかったんですが、なぜか授乳中だけは巨乳になり、その反動か?いまはかなりお粗末です…あさっていったら、疑問なことは遠慮せずきいちゃおうと思います\(^O^)/

• << 71 ゆきりんさん カウセリング頑張ってくださいね❤ 話 聞くとますます手術したくなってしまいますよ😁 でも100人に一人位の割合で胸が拒絶反応起こしてカチカチになり手術後で取り出さないといけなくなる可能性もあると言われ正直ドキドキしましたが 先生と自分の体を信じ手術に望みました☝💦 よっぽどアレルギーでも無い限り大丈夫らしいですが😔

No.69 07/03/31 12:34

>> 66 おはようございます(⌒_⌒)お返事ありがとぅござぃます。品川が安い理由もわかり安心しました。カウンセリングもあさってにせまってきてドキドキで… 執刀してくれる先生が経験豊富かは絶対聞いた方がいいです☝カウセリングの時に手術するって決まったら血液検査するので体調整えて行って下さいね🎵貧血気味とか見付かると手術断わられる場合もあるそうです😔

No.70 07/03/31 12:39

>> 67 まぁたんさんゆきりんさんおはようございます。通行人48からハンドルネーム変更しました。私、池袋の方が近かった・・・週一でマッサージにいけるっ… 確かに 品川は値段的に良心的で庶民の見方ですよね😂 主婦じゃ100万とか豊胸代になかなかかけられませんよね~💦ちなみに私は結婚10年目だったのでダイヤより豊胸手術させてっておねだりして旦那に手術代出させました😁ダイヤより良かったで~す☺

• << 72 あ、それからまぁたんさんの『ダイヤより豊胸!』の情熱に感動しました(o^∀^o)張りのあるおっぱぃって絶対必要ですよね♪

No.71 07/03/31 12:46

>> 68 まあたんさんも、ななっぴさんも産後のバストの悩みなんですね。私も1人産んでしぼみました(;_;)もともと小さかったんですが、なぜか授乳中だけ… ゆきりんさん カウセリング頑張ってくださいね❤ 話 聞くとますます手術したくなってしまいますよ😁 でも100人に一人位の割合で胸が拒絶反応起こしてカチカチになり手術後で取り出さないといけなくなる可能性もあると言われ正直ドキドキしましたが 先生と自分の体を信じ手術に望みました☝💦 よっぽどアレルギーでも無い限り大丈夫らしいですが😔

No.72 07/03/31 15:55

>> 70 確かに 品川は値段的に良心的で庶民の見方ですよね😂 主婦じゃ100万とか豊胸代になかなかかけられませんよね~💦ちなみに私は結婚10年目だった… あ、それからまぁたんさんの『ダイヤより豊胸!』の情熱に感動しました(o^∀^o)張りのあるおっぱぃって絶対必要ですよね♪

No.73 07/04/01 10:06

おはようございま~す!スイートテン豊胸♪私は以前入院して保険がおりてなんとそれがぴったり豊胸代金だったのです!これは自分へのご褒美だ♪と、ゆきりんさんカウンセリングの結果教えてね~

No.74 07/04/01 13:57

>> 73 まぁたんさん、ななっぴさんこんにちゎ!カウンセリングが明日に迫り緊張してますo(;・。・;)oもちろん報告します(*´∀`*)病院の中ってどんな感じなんですか?他にも患者さんとかいるんですよね??

No.75 07/04/01 14:27

>> 74 何院に行くのかな?品川院は待合室は小さくしきってあって個室?みたくなってますよ!明るいし綺麗ですよ♪新宿院は区切ってなかった。そしてちょっと暗い感じ…私は品川院の方が好きです!

No.76 07/04/01 14:35

>> 75 私は仙台院に行きます。個室みたいになってるんですかぁ(・・;)多分どこもそんな感じなんでしょうね。カウンセリング・手術はお1人で行かれたんですか?

No.77 07/04/01 17:31

ゆきりんさん カウセリング明日ですか❤今日はドキドキのね😉
池袋院は待ち合い室が前向きに長椅子が四脚位あって顔があまり見えないようになってました☝カウセリング室は個室が何部屋かあり奥に手術室がありました😃あまり広く無いけどわりと綺麗な病院内でしたね☺私がカウセリング行った時は沢山人がいて整形考えてる人が沢山いるだなぁなんて安心しちゃいました☺

No.78 07/04/01 20:58

>> 77 私も他に患者さんがいればいいな。って思います。その方たちがみんな豊胸だったら仙台院安心できるんだけどな(o^∀^o)明日、血液検査あるんですよね?その結果は当日ゆわれますか?

No.79 07/04/01 22:49

>> 78 血液検査の結果はすぐ出ますよ☝ それで手術出来るか出来ないか言われます😔

No.80 07/04/01 22:58

>> 79 了解しました(o^∀^o)ぃま生理なんですよね、だいじょーぶかな??あードキドキする(^_^!)とりあえずいまからムダ毛処理します(笑)

No.81 07/04/02 00:40

>> 80 血液検査の時は生理でも大丈夫ですけど 手術の時は 池袋院では導尿され下着脱がないといけないので生理じゃない時にした方がいいと思います☝池袋院以外は導尿しないのかも知れませんけど😔カウセリングで聞いて見て✌

No.82 07/04/02 01:28

>> 81 まぁたんさんありがとぅござぃます(o^∀^o)確認してみます。ちなみに今日は、午後予約なので、報告は夕方~夜にしますね。おやすみなさぃ☆彡

No.83 07/04/02 17:19

>> 82 術後一週間の検診に行ってきました。ボンドだから消毒とテープはってもらいました♪傷口綺麗だと言われました♪やはりマッサージはやらなくていい(やらない方がいい)という指導でした!まぁたんさんどうなんでしょうかね?超音波も診察してみて必要な人だけだって~!それも一ヶ月後から。マッサージのしすぎで炎症をおこしてしまうのがこう縮の原因になるからって最近はマッサージをやらない方針になってるらしいです…でも不安だなぁ(>_<)本当にやらなくていいの?!

No.84 07/04/02 17:31

>> 83 え~😥 私は 三ヶ月は絶対マッサージして下さいと言われましたよ😔 マッサージしないと固くなると...。実際マッサージしない日とした日では柔らかさが違います☝週一でマッサージ通ってた時は病院でやらないと自分じゃ動かせ無いでしょと胸を品川式マッサージとか言われてされてました😥執刀してくれる先生によって違うのかしら?品川式マッサージ方の紙をもらい続けて下さいねと最後の検診で念押しされましたよ🙆

• << 89 バイオセルはやらないほうが良いってことになったみたいですね・・・でうつぶせ寝を就寝前に3分間やるとか。術後のいたーいマッサージも覚悟して行ったけどギュッギュュって押されたくらいだった~。ほんとにマッサージしなくていいのか不安です~。気持ちは333ってやりたい!教えてもらわなかったけど・・・ 今の状態は張ってるけどプルプルです♪(意味不明?笑)スポーツブラして谷間ばっちり出来てます♪腕も完全に上にあがります♪ でも揺れるとまだまだ痛いyo~>< ゆきりんさん、大胸筋下でしたか!まぁたんさんと一緒だね!

No.85 07/04/02 18:32

>> 84 まぁたんさん、ななっぴさんこんにちゎ('∀'●)カウンセリング行ってきました。お2人から聞いていたから特に先生に聞くようなことはありませんでした(^_^!)私は大胸筋下で手術するそうです。あ、日にちは、8日に決めてきました。院長先生にお願いしました。マッサージですが、私のもらった紙にも書いてありませんでしたょ。ななっぴさん、胸はどんな感じですか?(*^-^*)もう柔らかいんですか?痛みなどは?

• << 87 カウセリングお疲れ様でした😉 へぇ~ 今はマッサージしないんですね😥びっくりです💦私は去年の四月にしましたがその時は固くならないよう空間保つためマッサージして下さいと言われました😥でもこの紙は手術後で一週間後の抜糸の日にもらいました☝333の法則左右三回づつ三十秒づつ1日三分抜糸後三ヶ月と書いてありました☝でも医学は日に日に進歩してるから今はやらなくてもいいのかも知れませんね💦先生にやらなくて良いと言われたならやらない方がいいのかも知れませんね😉 マッサージなしでいいなら楽ですしね❤手術後の報告楽しみです💡

No.86 07/04/02 19:30

>> 85 それと、血液検査しましたが結果は特にいわれませんでした(・_・;)あとバックをさわりましたが、思ってたより固いですね、でもハリのなぃおっぱぃにいれるからこんなもん?!って感想でした。

No.87 07/04/02 19:55

>> 85 まぁたんさん、ななっぴさんこんにちゎ('∀'●)カウンセリング行ってきました。お2人から聞いていたから特に先生に聞くようなことはありませんで… カウセリングお疲れ様でした😉 へぇ~ 今はマッサージしないんですね😥びっくりです💦私は去年の四月にしましたがその時は固くならないよう空間保つためマッサージして下さいと言われました😥でもこの紙は手術後で一週間後の抜糸の日にもらいました☝333の法則左右三回づつ三十秒づつ1日三分抜糸後三ヶ月と書いてありました☝でも医学は日に日に進歩してるから今はやらなくてもいいのかも知れませんね💦先生にやらなくて良いと言われたならやらない方がいいのかも知れませんね😉 マッサージなしでいいなら楽ですしね❤手術後の報告楽しみです💡

No.88 07/04/02 21:42

>> 87 私的にはマッサージしたほうが柔らかくなるような感じするんですけどね(^_^!)手術自体は30分くらいで終わるってゆわれました。ずいぶん早いんですねぇ( ゚Д゚)yまぁたんさんの旦那サマは満足してる。って前に書いてありましたが、ななっぴさんの旦那サマは胸をみたんですか?

• << 90 大きさを決める時、旦那はFカップ希望!とか言ってました(^^; 旦那に見せましたよ!仕上がりは今よりちょっと小さくなるよ!って言ったらこのままがいい!!って。うちも喜んでますよ♪ 因みに手術前に、サイボーグになりますが・・・って言ったらコンプレックスなくなるならサイボーグ全然OK!って(^^;かっこよくなるね!って言ってくれましたよ。
  • << 91 ゆきりんさんはどのくらいの大きさを希望してるの?巨乳希望?美乳希望?私は美乳希望でした。今はまだ巨乳ですね^^;あまり無理して大きいのを入れるとリップリングが出来て目立つとか痛みが強いとか聞きましたよ!そういえばまぁたんさんは何㏄入れたんですか?書いてあったらごめんなさい!最初から読んでみたけど見当たらなかった・・・

No.89 07/04/02 21:53

>> 84 え~😥 私は 三ヶ月は絶対マッサージして下さいと言われましたよ😔 マッサージしないと固くなると...。実際マッサージしない日とした日では柔ら… バイオセルはやらないほうが良いってことになったみたいですね・・・でうつぶせ寝を就寝前に3分間やるとか。術後のいたーいマッサージも覚悟して行ったけどギュッギュュって押されたくらいだった~。ほんとにマッサージしなくていいのか不安です~。気持ちは333ってやりたい!教えてもらわなかったけど・・・

今の状態は張ってるけどプルプルです♪(意味不明?笑)スポーツブラして谷間ばっちり出来てます♪腕も完全に上にあがります♪
でも揺れるとまだまだ痛いyo~><
ゆきりんさん、大胸筋下でしたか!まぁたんさんと一緒だね!

• << 92 ななっぴさんもバイオセルですか? 私もバイオセルですがマッサージ絶対必要と言われました💦 何で今はしなくてもいいのか不思議ですね~😥 バイオセルの質が良くなったのかな? 後 何CC入れたかわからないんです😥手術中にもうろうとしてる中先生にこの大きさでバッチリだと思いますよと言われおまかせしますとボーッと返事してしまったので💦BカップからDカップになりました☝体になじんでくると手術して間もない頃より小さく感じる様な気がしました😔まぁ 贅沢な事言ってしまいました☺

No.90 07/04/02 22:08

>> 88 私的にはマッサージしたほうが柔らかくなるような感じするんですけどね(^_^!)手術自体は30分くらいで終わるってゆわれました。ずいぶん早いん… 大きさを決める時、旦那はFカップ希望!とか言ってました(^^;
旦那に見せましたよ!仕上がりは今よりちょっと小さくなるよ!って言ったらこのままがいい!!って。うちも喜んでますよ♪
因みに手術前に、サイボーグになりますが・・・って言ったらコンプレックスなくなるならサイボーグ全然OK!って(^^;かっこよくなるね!って言ってくれましたよ。

• << 93 レス遅くなりました(・_・;)すみません。お2人は旦那サマが褒めてくれるくらぃ綺麗な胸なんですね(^_-)-☆私も美乳希望かな??でかいのは魅力だけど不自然な形は嫌(>_<)私、心配なコトがあるんです。聞いてもらえますか?私、シングルマザーなんです。なので今回の手術は彼も賛成してくれてます。カウンセリングも一緒に受けました。バックを目の当たりにしました。本人はだいじょーぶ。ってゆってくれてますが、術後の私の胸を見ても本物扱い?してくれますかね?(;>_<;) すごく心配です。変な相談ごめんなさい。

No.91 07/04/02 22:22

>> 88 私的にはマッサージしたほうが柔らかくなるような感じするんですけどね(^_^!)手術自体は30分くらいで終わるってゆわれました。ずいぶん早いん… ゆきりんさんはどのくらいの大きさを希望してるの?巨乳希望?美乳希望?私は美乳希望でした。今はまだ巨乳ですね^^;あまり無理して大きいのを入れるとリップリングが出来て目立つとか痛みが強いとか聞きましたよ!そういえばまぁたんさんは何㏄入れたんですか?書いてあったらごめんなさい!最初から読んでみたけど見当たらなかった・・・

No.92 07/04/03 00:16

>> 89 バイオセルはやらないほうが良いってことになったみたいですね・・・でうつぶせ寝を就寝前に3分間やるとか。術後のいたーいマッサージも覚悟して行っ… ななっぴさんもバイオセルですか? 私もバイオセルですがマッサージ絶対必要と言われました💦 何で今はしなくてもいいのか不思議ですね~😥 バイオセルの質が良くなったのかな? 後 何CC入れたかわからないんです😥手術中にもうろうとしてる中先生にこの大きさでバッチリだと思いますよと言われおまかせしますとボーッと返事してしまったので💦BカップからDカップになりました☝体になじんでくると手術して間もない頃より小さく感じる様な気がしました😔まぁ 贅沢な事言ってしまいました☺

• << 103 まぁたんさん私も術中確認しました(^^)先生にこれで210㏄です。これ以上大きくすると上が膨らみすぎて不自然になるからこれくらいがいいと思いますよ。って言われて、はい~何か見てもよくわかりませんけど~って答えた^^;実際全然分からなかった@@でも210って言うのはよく覚えてました!そういえば手術始まってか途中か意識なくなっていたのが急にちょっと意識が戻って?院長先生がやってくれてるんですか~?って聞いてたっけ^^;そうですよ~!って院長先生の声が聞こえて安心した。。。後で思い出して笑っちゃいました。今日も胸が張ってスポーツブラが窮屈で痛かった・・・帰ってきてキャミにかえてホッとしました~。

No.93 07/04/03 02:33

>> 90 大きさを決める時、旦那はFカップ希望!とか言ってました(^^; 旦那に見せましたよ!仕上がりは今よりちょっと小さくなるよ!って言ったらこのま… レス遅くなりました(・_・;)すみません。お2人は旦那サマが褒めてくれるくらぃ綺麗な胸なんですね(^_-)-☆私も美乳希望かな??でかいのは魅力だけど不自然な形は嫌(>_<)私、心配なコトがあるんです。聞いてもらえますか?私、シングルマザーなんです。なので今回の手術は彼も賛成してくれてます。カウンセリングも一緒に受けました。バックを目の当たりにしました。本人はだいじょーぶ。ってゆってくれてますが、術後の私の胸を見ても本物扱い?してくれますかね?(;>_<;) すごく心配です。変な相談ごめんなさい。

• << 106 ゆきりんさん遅くなってごめんね!まぁたんさんも言ってたけど、私も彼大丈夫だと思うよ(^^)カウンセリング一緒に行ってくれるくらいだもん。自分の事のように考えてくれてるんじゃないかな?心配もあるから付き合ってくれたんだろうし。うちもカウンセリングも手術も一緒に来てくれたよ。で、先生にEとかF希望!とか言ってたよ^^;あはは!やると決めたら開き直っちゃって二人で楽しんでたよ!今は、早く思い切り揉んで見たい!なんていってる! 手術前に色々掲示板とか見たけど、ほとんど彼氏も旦那も喜んでます!って書いてあったし。うちもそうだし。がんばって一緒に乗り切ってね!術後数日・・・!痛いのは覚悟の上!でもその痛み、皆耐えられてるんだから♪

No.94 07/04/03 11:08

>> 93 わぁ~☺ 優しい彼ですね💡羨ましい❤
大丈夫ですよ☝ きっと喜んでくれますよ😉

No.95 07/04/03 11:28

>> 94 ありがとぅござぃます♪まぁたんさんに、そぉぃってもらえて安心します(;_;)暗くなりましたが、笑える話?!も。カウンセリングの時って自分のおっぱい見せないんですねぇ、私、ムダ毛処理気合いいれたんすが(・・;)(笑)まぁたんさん前に、洗髪は洗面台で。と言ってましたが、髪の毛は乾かしたり、ブローは大変じゃなかったですか?

No.96 07/04/03 11:47

>> 95 多少腕あげづらいから乾かしにくいかもしれませんが 平気でしたよ~🌷 手術当日と次の日位はお風呂入れませんでした💦 手術後初めてシャワー浴びれる時は身も心も気持ちいいですよ☺ワイヤーなしのブラやパットが入ってるキャミを購入しておいた方がいいと思います☝しばらく普通のブラは付けれませんから😥

No.97 07/04/03 14:00

>> 96 わかりました(o^∀^o)パットいりキャミを用意します。ブローもできるんですね。またまた質問すぃません、まわりの方には、豊胸バレませんか?それともカミングアウトしちゃうんでしょうか??( ゚Д゚)y

No.98 07/04/03 16:07

>> 97 親友にだけ告白した以外は誰にも言ってません☝ただもとが貧乳だったから何か胸大きくない?とか言われちゃったりします💦でもその時は超上げ底ブラつけてるとかサプリメント効いてるかなぁなんてごまかしちゃいます☺触られてもわかりませんよ☝ちゃんと走れば揺れるし寝れば左右に自然に流れますから😉わざわざ人に豊胸したの~って言わなくてもバレないもんです👌

No.99 07/04/03 16:26

>> 98 私も、超→あげぞこブラ使ってる♪ってゆぅつもりでした\(^O^)/まぁたんさんのお言葉いつも助かります。ここでまぁたんさんに出会えたこと神様に感謝です。まぁたんさんの豊胸の話で私も決心ついたんです。もちろんななっぴさんもです(o^∀^o)ななっぴさんは、手術したばっかだから私にすごく身近に感じます。うまくゆえないけど、お2人に感謝してます

• << 107 私は旦那だけにしか言いません!って言うか、もとはあったから無くなっていったところに上げ底パッドしていました!大きいね!って言われてた^^; 前はパッドだよ~って言ってたけど最近は否定せず!それと術後多少大きくなることも計算して術前は太っちゃったって言いまくってもっとボリュームだしておいた・・・知能犯です・・腫れがひいて落ち着いたらちょっと痩せたってことで^^;・・・多分誰もきずかないと思う・・・でも今の胸を生で見られちゃったらばれちゃうね><この年でありえないもん!この張り!

No.100 07/04/04 00:47
ダイエッター!27 ( 30代 ♀ )

こちら賑やかな板ですね😃
私6日にカナクリ行くと言っていた者です🙇まぁたんさん、色々教えて下さり有難う御座います。
あの後も豊胸談義、拝見させて頂いています☺
私もカウンセリング行ったらどんなだったか報告しますね😺
持病でまたお断り🙅されたら悲しいです😢
私も サプリ飲んでるから~☺ とか言いたいなあ💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧