豊胸手術

レス500 HIT数 11189 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
07/04/30 21:53(更新日時)

豊胸手術をしようと思ってます😃色々サイトなどでみたのですが大胸筋下挿入法は触り心地は本当に柔らかいのでしょうか❓豊胸を実際された方や周りでしたことのある方いませんか❓噂や実話、おすすめの病院などありませんか❓費用や術後など何でもいいので色んなご意見聞かせて下さい🙏質問ばかりですみません🙏

No.3948 07/02/24 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 07/04/17 12:40
まぁたん ( ♀ idPc )

>> 250 ゆきりんさんこんにちは😃 確かに胸の状態が落ち着き張りがおさまったら少し小さく感じるかもしれません☝でもひとまわりも小さくはなりませんよ~💡彼氏も急に大きくなって触るの戸惑ってませんか😁😁 うちは逆にもう少し大きくても良かったかなぁ❤なんて言ってます💧

• << 255 まぁたんさん、こんばんゎ☆よかったです、ひとまわりも小さくならなくて…安心しました(*^_^*) おっぱいの大きさは彼氏ゎ戸惑うとゆうより、固いからと私が痛いってゆってるから気ぃ使ってあんまりさわってこないんです(ρ_;)残念…早く柔らかくらないかなー…

No.252 07/04/17 15:43
メニタン ( QkDi )

>> 239 ありがとうございます(*^_^*)ほんと今日は暑いですね、バンド取れてよかったです♪270ccは私もビックリしました(^^;;ずっと今… カウンセリング済ませました。ゴールデンウィーク中にオペします。私的にはCカップぐらいでよいかなぁと思ってるんですが?みなさんはDですよね。

• << 254 オペ決まったんですね♪術後はみんなで励まし??ますから頑張ろうねp(*^-^*)q ♪
  • << 256 先生に大きさの相談はしましたか??(*^_^*)メニタンさんがCがいいならそれでもいいと思います♪私みたいに限界でかくして、痛いのが続くのもひどいし^^; まぁ私は、大きいの命!だったからDを選択しましたがね(笑)ご主人とよく相談してね。 術前も術後も、ななっぴさんと一緒で励まします。頑張ろうね(´∀`)
  • << 259 オペ決まって良かったですね❤ せっかく豊胸するならD位にした方がいいかな~なんて私は思いますけど😉小柄な私でもDにして良かったですよ☝ まだ日にちあるのでゆっくり考えて決めましょうね💡💡私もゆきりんさんもななっぴさんも皆相談のりますよ😍

No.253 07/04/17 20:29
ななっぴ ( Kj1i )

>> 250 おはようございます♪心配事解決してよかったですねぇ(≧ω≦)そして先生にもやわらかいってゆわれていいな♪半立ち事件ウケました(^▽≦;きっと… 私は腫れが段々引いてきてアンダーの方が丸くなってくるとホント小さくなっちゃったな~(´・ω・`)って思ったよ。最初大きすぎ!なんて思ったのに大きいのに見慣れてしまったらもう小さくならないでーって。でもこれからワイヤー入りのブラつけたりしたら十分すぎるほどの大きさあると思う(´∀`*)ウフフっ♪ていうかこれ以上あったら困ると思う。。私はポチャコだから小さいとかっこつかないんだけど大きすぎると太って見えるんだ Σ(´Д`lll)
Cだとちょっと普通な感じだからDが満足できて丁度いいんじゃないかな♪

No.254 07/04/17 20:41

>> 252 カウンセリング済ませました。ゴールデンウィーク中にオペします。私的にはCカップぐらいでよいかなぁと思ってるんですが?みなさんはDですよね。 オペ決まったんですね♪術後はみんなで励まし??ますから頑張ろうねp(*^-^*)q ♪

No.255 07/04/17 22:02
ゆきりん☆彡 ( qCzi )

>> 251 ゆきりんさんこんにちは😃 確かに胸の状態が落ち着き張りがおさまったら少し小さく感じるかもしれません☝でもひとまわりも小さくはなりませんよ~💡… まぁたんさん、こんばんゎ☆よかったです、ひとまわりも小さくならなくて…安心しました(*^_^*) おっぱいの大きさは彼氏ゎ戸惑うとゆうより、固いからと私が痛いってゆってるから気ぃ使ってあんまりさわってこないんです(ρ_;)残念…早く柔らかくらないかなー…

No.256 07/04/17 22:10

>> 252 カウンセリング済ませました。ゴールデンウィーク中にオペします。私的にはCカップぐらいでよいかなぁと思ってるんですが?みなさんはDですよね。 先生に大きさの相談はしましたか??(*^_^*)メニタンさんがCがいいならそれでもいいと思います♪私みたいに限界でかくして、痛いのが続くのもひどいし^^; まぁ私は、大きいの命!だったからDを選択しましたがね(笑)ご主人とよく相談してね。
術前も術後も、ななっぴさんと一緒で励まします。頑張ろうね(´∀`)

No.257 07/04/17 22:13

>> 256 あっ!ゆきりん発見(*`・ω・σ)!!!

No.258 07/04/17 22:26

>> 257 すれ違いかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

• << 260 ごめんちゃぃ(ρ_;)ぃま見たょ。

No.259 07/04/17 22:38

>> 252 カウンセリング済ませました。ゴールデンウィーク中にオペします。私的にはCカップぐらいでよいかなぁと思ってるんですが?みなさんはDですよね。 オペ決まって良かったですね❤ せっかく豊胸するならD位にした方がいいかな~なんて私は思いますけど😉小柄な私でもDにして良かったですよ☝ まだ日にちあるのでゆっくり考えて決めましょうね💡💡私もゆきりんさんもななっぴさんも皆相談のりますよ😍

• << 261 みなさんありがとうございます。今どきの時代はDって普通なんでしょうか?肩こりはパパに揉んでもらえばよいですね。
  • << 269 まぁたんさん、みなさんいつもお世話になってます。身長160センチで🏊かなりやってたんで肩幅も広いわたし。みんなもDだからわたしも‼なんて考えたりしてます。母や義姉が近くにいるのですが🛀や🏊いったら絶対バレちゃいますよね。普段も会うことが多いので心配😔逆に開き直って、入れちゃったっていったほうがいいのか?みなさんお時間あったらアドバイスくださぁ~い‼

No.260 07/04/17 22:53

>> 258 すれ違いかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン ごめんちゃぃ(ρ_;)ぃま見たょ。

No.261 07/04/18 10:40

>> 259 オペ決まって良かったですね❤ せっかく豊胸するならD位にした方がいいかな~なんて私は思いますけど😉小柄な私でもDにして良かったですよ☝ まだ… みなさんありがとうございます。今どきの時代はDって普通なんでしょうか?肩こりはパパに揉んでもらえばよいですね。

No.262 07/04/18 15:52

>> 261 Dにしてもうちの旦那はもっと大きくても良かったかなぁ なんて言ってる位ですから 全然Dにしても大丈夫じゃないですか❤肩凝りなんてしませんよ✋

No.263 07/04/19 08:53

>> 262 ぉはよぅござぃます   (・ω・)ノまぁたんさんの旦那サマって巨乳フェチですね(≧ω≦)♪♪私は、今日はなかなか調子ぃぃです。走ってもぁんまり痛くなぃです^ー^)人(^ー^薬も処方されたのは全部飲みおわりました。毎日、徐々には柔らかくなってきてるのかなー??

No.264 07/04/19 13:26

>> 263 ゆきりん凄い回復力だね*(´∀`*)♪私は急ぐとすぐ、こ走りしちゃうので揺れて揺れて(´Д`;)・・・。今日で24日です。腫れもほとんどひいて、もうそろそろ完成かな?って感じに形が整ってきています。引き締まってくるような感じ?ひとまわりも小さくなってないんだろうけど感覚ではひとまわりくらい小さくなったような感じはするかな?左のほうが若干小さく感じるけど許容範囲内で十分大きく綺麗だと思います(〃▽〃)リップリングらしきもの?はなくなっちゃいました(≧∇≦)☆あの時は絶対にバッグの渕がよれてる感じがわかったのに!よかった~。また出現するかもだけど!

No.265 07/04/19 15:28

>> 264 こんにちゎ(・∀・)ノななっぴさん♪♪私、ダッシュはできないですょ^^;ってゆーか、揺れてるか揺れてないかわからなぃ…確かにリップリング分かりますよね!!自分はわかるけど、他の人ゎわからないみたい、彼氏もわかんないってゆってました。よく行くパチ屋の女店員が最近、私の胸をよく見てる気がする…気付いた??!噂になってるかも…   ななっぴさん、胸、順調でよかったね(*^_^*)

No.266 07/04/20 10:16

>> 265 ゆきりんおはよー(・∀・)ノ
もうすぐ一ヶ月になるけど、なんかいらぬ心配ばっかりしてて結構疲れたじょ~。
これからも暫くはこう縮が心配だしね(●・ω・`)シュン…
昨日、今日ってまたすごい張りつっぱりがあるんだ。硬くなってきてるんじゃ?なんて心配でしょっちゅう服をまくり上げて胸チェックしてるよ(^ ^; でも何でもないの。
ゆきりんは私みたく心配ばっかりしないようにね~!

No.267 07/04/20 12:21

>> 266 今気付いたんだけど昨日から生理でした!まぁたんが生理の時は胸張るって教えてくれたよね(*^ ^*)

No.268 07/04/20 13:22

>> 267 なるほどー生理も関係するのかぁw(・o・)w私は手術してからまだ生理なってないからなー。友達におっぱい写メしたら『でかぃーきれー』ってほめられちゃった♪嬉しい(o^∀^o)

• << 271 ゆきりんいいな~(´∀`)私は旦那以外は誰にも話してないから自慢もできないよ~! 職場の子達も誰も気付かないみたい(^ ^;太ったと思われてるだけ?自然でいいんだろーけど! 右乳首は過敏さがなくなってきました。左乳首も少しずつ感覚が戻ってきてます。でもその代わり乳房?は敏感になってるのか?なんなのかずっとずっとピリピリしてる。チク!とかズキ!っとかもまだある。でも豊胸した人のブログ見たらみんなそうみたいでホッとしました。2、3ヶ月は普通に続くみたいだね(+ +)

No.269 07/04/20 20:54

>> 259 オペ決まって良かったですね❤ せっかく豊胸するならD位にした方がいいかな~なんて私は思いますけど😉小柄な私でもDにして良かったですよ☝ まだ… まぁたんさん、みなさんいつもお世話になってます。身長160センチで🏊かなりやってたんで肩幅も広いわたし。みんなもDだからわたしも‼なんて考えたりしてます。母や義姉が近くにいるのですが🛀や🏊いったら絶対バレちゃいますよね。普段も会うことが多いので心配😔逆に開き直って、入れちゃったっていったほうがいいのか?みなさんお時間あったらアドバイスくださぁ~い‼

• << 276 メニタンさんこんばんは(・∀・)♪ 大きさ・・・悩みますよね~。私は術前に色々掲示板とか見ましたけどDカップにした人はほぼ皆さん満足しててCにした人はもう少し大きくしてもよかったって言ってる人が多かったです。Cまでは普通な感じだけどDってちょっと優越感に浸れそうな感じがしてちょっと魅力♪なんて(^ ^;でも先生には旦那がEかF希望!とか言ってる横でC~Dくらいで・・・なんて控え目に言っちゃいましたけど。マーキングの時には、私にあう綺麗に見える大きさにお願いします。とも言ってました~(^ ^; ばれたくないけど痛い思いするのだしそこそこ大きくはしたかった・・・

No.270 07/04/20 22:46

>> 269 メニタンさんこんばんは❤ 私は母には豊胸した事伝えましたよ☝20歳の時一重に悩んだ時も手術に付き添ってくれたので今回も告白しちゃいました😉案外母親って娘が悩んでる事が解消するなら賛成してくれるものかも知れません✨メニタンもバレてしまってから言うより先に言ってみてはいかがですか👌✨

• << 273 メニタンさん、こんばんゎ☆私はまだ親には話してません。なぜかとゆうと、もしこれから先、こう縮した場合はずすのに心配すると思うから。でも成功したらゆうつもりです。妹には話してあります(⌒_⌒)

No.271 07/04/22 00:25

>> 268 なるほどー生理も関係するのかぁw(・o・)w私は手術してからまだ生理なってないからなー。友達におっぱい写メしたら『でかぃーきれー』ってほめら… ゆきりんいいな~(´∀`)私は旦那以外は誰にも話してないから自慢もできないよ~!
職場の子達も誰も気付かないみたい(^ ^;太ったと思われてるだけ?自然でいいんだろーけど! 右乳首は過敏さがなくなってきました。左乳首も少しずつ感覚が戻ってきてます。でもその代わり乳房?は敏感になってるのか?なんなのかずっとずっとピリピリしてる。チク!とかズキ!っとかもまだある。でも豊胸した人のブログ見たらみんなそうみたいでホッとしました。2、3ヶ月は普通に続くみたいだね(+ +)

No.272 07/04/22 00:55

>> 271 ななっぴさんこんばんは✋ 私も今でもたまにチクっとかズキっとかするときありますよ😥 でも長くは続かないからあまり気にしてはいませんが💦ワイヤー入りの厚めのパッドがあるブラジャーを長い時間付けてるとよくズキっとかなります😔ゆきりんさん友達に自慢出来ていいですね☺私もななっぴさん同様友達に言って無いから自慢出来ません😩💦

• << 279 まぁたんこんばんは!私は旦那以外の知ってる人はここのお友達だけです。ここでのお喋りが楽しい♪最近はちょっとスレチっぽい話?に花が咲いて?それがまた楽しいです(*´∇`*)よかったら皆でミク友掲示板?だっけ?であんな事?こんな事?話しませんか~?まぁたんゆきりんどうですか~?

No.273 07/04/22 01:11

>> 270 メニタンさんこんばんは❤ 私は母には豊胸した事伝えましたよ☝20歳の時一重に悩んだ時も手術に付き添ってくれたので今回も告白しちゃいました😉案… メニタンさん、こんばんゎ☆私はまだ親には話してません。なぜかとゆうと、もしこれから先、こう縮した場合はずすのに心配すると思うから。でも成功したらゆうつもりです。妹には話してあります(⌒_⌒)

No.274 07/04/22 01:24

こんばんゎ☆まぁたんさん、ななっぴさん(o^∀^o)私の友達はみんな、私が貧乳気にしてるのわかってたし理解してくれてるから言いました。みんな術後の痛みも心配してくれて素晴らしい友達です。まぁたんさんに質問なんですが、やわらかくってどれぐらい柔くなりますか?私のもやっとビミョーに柔くなってきましたが、もっと柔くなるのかなー??かなりおっぱいらしい形にはなってきたんですが…ななっぴさんは、どれぐらい柔くなってますか??教えてくださぃ。お願いしま~す(・o・)
あと、ズキッ・チクチク私も昨日、初めてなりビックリしましたが、2人の見て安心しました(T_T)

• << 278 今旦那に柔らかさ確認してもらいました(〃▽〃)キャー♪ 『若い子(10代)のおっぱいのような張りと柔らかさ♪水風船の様な弾力が隠微な空気をかもし出し、リビングはさながらシティホテルのようだ・・・ 妻の顔はほんのり桜色をおび、蕾のような唇はフルフルと震えている。。。 あ~ 至福のひと時である』 あはははは!!!これは旦那が書きました。 はじめてしっかり揉んで?もらった?よ!こんなに柔らかいと思わなかったってびっくりしてた~
  • << 282 ゆきりんさんこんにちは~❤ 柔らかさですが多分個人差はあると思いますが入れた時よりはかなり柔らかくなりますよ✋ でも残酷な事言わせてもらっちゃうといくら柔らかくなっても本来の胸よりは柔らかくなることはないと思います😔 でもね❗ 本当の胸だったら年重ねる事に垂れて張りも無くなりますが豊胸した胸は柔らかさこそ負けますが張りと弾力は凄いです☺私は30代ですが自信もって胸元開いた服楽しんでますよ❤大きくても垂れて弾力無い胸は魅力ありません☝旦那も有り得ね~くらいプルンだねとか喜んでますよ❗ふにゃふにゃの柔らかさよりピンと張った胸はかっこいいと私は満足してます☺ゆきりんさんもかっこいい胸に仕上がりますよ🎵

No.275 07/04/22 01:31

それから、昨日、術後13日目で2度目のHしたんですが(*/ω\*)キャッ あんまりもう痛くないことと、少し柔くなったからか、彼氏がチクビを避け、結構強くもんじゃったんですが、大丈夫ですかね?なにげにずれたりしそうで、怖かったんですが、彼氏は、勇気ある??雰囲気でもんじゃったんですよねぇ(・_・;)
こうゆうことありました??

• << 277 彼に揉まれたくらいじゃ大丈夫じゃないかな(*ノ∀ノ) 炎症起こると真っ赤に腫れるって言ってたよ! あ!でも私はまだ強く揉まれてないからわからないけど~ヾ(´∀`*)ノ

No.276 07/04/22 01:40

>> 269 まぁたんさん、みなさんいつもお世話になってます。身長160センチで🏊かなりやってたんで肩幅も広いわたし。みんなもDだからわたしも‼なんて考え… メニタンさんこんばんは(・∀・)♪
大きさ・・・悩みますよね~。私は術前に色々掲示板とか見ましたけどDカップにした人はほぼ皆さん満足しててCにした人はもう少し大きくしてもよかったって言ってる人が多かったです。Cまでは普通な感じだけどDってちょっと優越感に浸れそうな感じがしてちょっと魅力♪なんて(^ ^;でも先生には旦那がEかF希望!とか言ってる横でC~Dくらいで・・・なんて控え目に言っちゃいましたけど。マーキングの時には、私にあう綺麗に見える大きさにお願いします。とも言ってました~(^ ^;
ばれたくないけど痛い思いするのだしそこそこ大きくはしたかった・・・

No.277 07/04/22 01:54

>> 275 それから、昨日、術後13日目で2度目のHしたんですが(*/ω\*)キャッ あんまりもう痛くないことと、少し柔くなったからか、彼氏がチクビを… 彼に揉まれたくらいじゃ大丈夫じゃないかな(*ノ∀ノ)
炎症起こると真っ赤に腫れるって言ってたよ!
あ!でも私はまだ強く揉まれてないからわからないけど~ヾ(´∀`*)ノ

No.278 07/04/22 02:12

>> 274 こんばんゎ☆まぁたんさん、ななっぴさん(o^∀^o)私の友達はみんな、私が貧乳気にしてるのわかってたし理解してくれてるから言いました。みんな… 今旦那に柔らかさ確認してもらいました(〃▽〃)キャー♪

『若い子(10代)のおっぱいのような張りと柔らかさ♪水風船の様な弾力が隠微な空気をかもし出し、リビングはさながらシティホテルのようだ・・・
妻の顔はほんのり桜色をおび、蕾のような唇はフルフルと震えている。。。
あ~ 至福のひと時である』

あはははは!!!これは旦那が書きました。

はじめてしっかり揉んで?もらった?よ!こんなに柔らかいと思わなかったってびっくりしてた~

• << 280 おはよーござぃます♪ななっぴさん(o^∀^o)もぉ~朝から照れたぢゃなぃすかぁ(*/ω\*)カキコした後、Hなことしたんじゃないすかぁσ(・∀・)σやわらかさ…そんなに柔くなるんすか Σ( ̄□ ̄;私はまだ足元にも及びません… あ、ななっぴさん、ミク友掲示板って何すかぁ~??わからないので教えてくださぃ。

No.279 07/04/22 02:29

>> 272 ななっぴさんこんばんは✋ 私も今でもたまにチクっとかズキっとかするときありますよ😥 でも長くは続かないからあまり気にしてはいませんが💦ワイヤ… まぁたんこんばんは!私は旦那以外の知ってる人はここのお友達だけです。ここでのお喋りが楽しい♪最近はちょっとスレチっぽい話?に花が咲いて?それがまた楽しいです(*´∇`*)よかったら皆でミク友掲示板?だっけ?であんな事?こんな事?話しませんか~?まぁたんゆきりんどうですか~?

No.280 07/04/22 09:29

>> 278 今旦那に柔らかさ確認してもらいました(〃▽〃)キャー♪ 『若い子(10代)のおっぱいのような張りと柔らかさ♪水風船の様な弾力が隠微な空気を… おはよーござぃます♪ななっぴさん(o^∀^o)もぉ~朝から照れたぢゃなぃすかぁ(*/ω\*)カキコした後、Hなことしたんじゃないすかぁσ(・∀・)σやわらかさ…そんなに柔くなるんすか Σ( ̄□ ̄;私はまだ足元にも及びません…

あ、ななっぴさん、ミク友掲示板って何すかぁ~??わからないので教えてくださぃ。

• << 284 ゆきりんこんばんはヽ(^∀^)ノ あのあとは残念ながら?力尽きて眠ってしまいました(^ ^; それにまだ生○中・・・。乳腺下の人を他のスレで初めて見つけ?てレスしたんだけどね。返事なかったね(^ ^; ミク友ってミクルの掲示板で知り合って仲良くなった仲間同士でミク友コミュニティってとこで会話を楽しもう!っていうのがあったので、豊胸に関係ない話もできるといいなと思って(*^∇^*)☆ ここであんまり関係ない話したらいけないかな?と思って。豊胸した人、したい人が豊胸以外の話もできる所があったらいいな~と思ったの。

No.281 07/04/22 14:29

いま気付いたんだけど、まぁたんさんと、ななっぴさん他のスレにもレスしてるのね…ちょっとジェラシー(ρ_;)うそ、うそ。私たちのスレにみんなまざってきてくれればいーのにねッッ♪…ってHなコトも書いてるからまざれなぃのかなー(^_^!)そもそも、このスレたてた方はどうなったんだろう?\(б_б?)手術したのかな?

• << 288 皆さんこんにちは🙇すみません、私です、スレ立てたの💦 いつも勉強になるなぁと思いながら見てましたが、まだ手術の日程も決まらず…なんとなく書き込めずにいたら、読ませて頂くだけになってました😭 立てておいてすみません😭 でも、私も早くしたくてたまりません😚皆さんが羨ましいです☺ 私もこれからは出来るだけ書いてもいいですか❓ まぁたんさん、ななっぴさん、ゆきりんさん、色々経過なども引き続き教えて下さい🙇✨ メニタンさんも手術頑張って下さい☺そして色々教えて下さいね✨ 私は6月にはする予定でしたが、少し延びそうです…😢 でも年内には出来たらいいなと思ってます。

No.282 07/04/22 14:46

>> 274 こんばんゎ☆まぁたんさん、ななっぴさん(o^∀^o)私の友達はみんな、私が貧乳気にしてるのわかってたし理解してくれてるから言いました。みんな… ゆきりんさんこんにちは~❤ 柔らかさですが多分個人差はあると思いますが入れた時よりはかなり柔らかくなりますよ✋ でも残酷な事言わせてもらっちゃうといくら柔らかくなっても本来の胸よりは柔らかくなることはないと思います😔 でもね❗ 本当の胸だったら年重ねる事に垂れて張りも無くなりますが豊胸した胸は柔らかさこそ負けますが張りと弾力は凄いです☺私は30代ですが自信もって胸元開いた服楽しんでますよ❤大きくても垂れて弾力無い胸は魅力ありません☝旦那も有り得ね~くらいプルンだねとか喜んでますよ❗ふにゃふにゃの柔らかさよりピンと張った胸はかっこいいと私は満足してます☺ゆきりんさんもかっこいい胸に仕上がりますよ🎵

No.283 07/04/22 22:20

>> 282 こんばんは(・∀・)ノまぁたんさん♪そんなに柔くなるんですね…とゆうことは私はまだまだ固いんだな、なんかー、今日雨だからか関係ないのか、ずっとズキズキ、チクチクしてるんですよねぇ(><)張ってるし…憂うつ…↓↓

• << 285 ゆきりん!私もちょうど2週間になる頃から色んな事が気になりだして、痛みもそうだし、憂鬱になったよ (ノд`) きっとそのジンジンチクチクは傷が治って胸(異物だもんね)が自分になじむ為に仕方ない痛みなんだよね。でも少しずつ楽になってる感じはするよ!私もうすぐ1ヶ月だけどまだまだ続くみたいだから一緒にがんばろーね!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ 生理くる時の張りもかなり強いよ!でもわかってると安心だよね♪ そういえば・・・車では車幅感覚ってあるよね?私自分の胸の大きさの感覚がまだ慣れてないせいか?よくお風呂のドアに乳首ぶつけて、いて~~~っ(o●>Å<)oって叫んでるんですけど・・・。そんなことない(^ω^;?

No.284 07/04/22 22:37

>> 280 おはよーござぃます♪ななっぴさん(o^∀^o)もぉ~朝から照れたぢゃなぃすかぁ(*/ω\*)カキコした後、Hなことしたんじゃないすかぁσ(・… ゆきりんこんばんはヽ(^∀^)ノ あのあとは残念ながら?力尽きて眠ってしまいました(^ ^; それにまだ生○中・・・。乳腺下の人を他のスレで初めて見つけ?てレスしたんだけどね。返事なかったね(^ ^; ミク友ってミクルの掲示板で知り合って仲良くなった仲間同士でミク友コミュニティってとこで会話を楽しもう!っていうのがあったので、豊胸に関係ない話もできるといいなと思って(*^∇^*)☆ ここであんまり関係ない話したらいけないかな?と思って。豊胸した人、したい人が豊胸以外の話もできる所があったらいいな~と思ったの。

No.285 07/04/22 23:11

>> 283 こんばんは(・∀・)ノまぁたんさん♪そんなに柔くなるんですね…とゆうことは私はまだまだ固いんだな、なんかー、今日雨だからか関係ないのか、ずっ… ゆきりん!私もちょうど2週間になる頃から色んな事が気になりだして、痛みもそうだし、憂鬱になったよ (ノд`) きっとそのジンジンチクチクは傷が治って胸(異物だもんね)が自分になじむ為に仕方ない痛みなんだよね。でも少しずつ楽になってる感じはするよ!私もうすぐ1ヶ月だけどまだまだ続くみたいだから一緒にがんばろーね!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ 生理くる時の張りもかなり強いよ!でもわかってると安心だよね♪ そういえば・・・車では車幅感覚ってあるよね?私自分の胸の大きさの感覚がまだ慣れてないせいか?よくお風呂のドアに乳首ぶつけて、いて~~~っ(o●>Å<)oって叫んでるんですけど・・・。そんなことない(^ω^;?

No.286 07/04/23 09:09

>> 285 おはよーございます♪ななっぴさん。ミク友掲示板どこにあるか見つけられなかった(^-^;車幅感覚ならぬ、おっぱい感覚ね!わかります!お風呂のドアにはぶつけないけど、彼と並んで歩くとよくぶつかって痛いッッ(><)ってなるよ、いままでないものが、あるんだからねぇ、慣れなくて当然(笑)彼氏に、毎日おっぱいチェックしてもらってます!腫れとか異常ないか。柔らかさもチェックしてもらってる(Hなコト抜きでね!)
早くブラジャーしたいな。ななっぴさん、そろそろ1ヵ月でしょ、ブラは買いました?

• << 293 スレ主さんありがとうございます~(人´∀`)良かった♪これからは手術した、しないは関係なく思いは同じなのだから一緒に話しましょ♪仲間が増えれば増えるほど楽しいですよね? ゆきりんミク友掲示板行かなくていいみたいだね(*^ ^*)♪主さんにお許しもらっちゃったね♪ メニタンおっぱいにサイドミラーって凄いおもしろいんですけど!!!ギャハハハ(≧▽≦) 子供いますよ~!男の子です!っていうか~もう子じゃないかな(^ ^;びっくりするかな~? 高校1年生です・・・(^ ^;

No.287 07/04/23 12:34

>> 286 みなさんいつもいつもアドバイスあらがとうございます。ホントたのしいし、羨ましいです。おっぱい幅感覚…?笑っちゃいました。すごいなぁ~‼脇にミラー必要ですね。ななっぴさんはお子さんいらっしゃるのですか?旦那様もおもしろそうな方ですね。また今度登場するのかな?うちは外国の人でしてあのような素敵な表現はムリなのですがみんながこう言ってたとか、ああ言ってたとか伝えると喜んできいてます。そうだみなさん手術の前いろいろ調べだと思うのですが医学的なこと心配しませんでしたか?まっ心配しても結局オペにのぞのかなぁ?
それから私📱歴は長いのですが、今だにレスとスレの意味理解してません!失礼があったらお許しを🙏

• << 289 メニタンさんこんにちゎ♪おっぱいにサイドミラーすか(o^∀^o)うける♪旦那サマ外国の方ですかw(・o・)w豊胸理解あるんですね(*^^*) 医学的な心配っていいますと、たとえばどんなことでしょうか??乳ガン健診とかですか??
  • << 300 メニタン医学的なことって?ちょっと違うかもしれないけど、私も色々調べて行くうちに怖くもなりました。乳がんになる可能性とか、膠原病になっただとか。でも結局、病気は豊胸してなくたってなる人はなるんだから。豊胸しててなる人よりしてなくてなる人のほうがはるかに多いと思ったし(^ ^)あとは拘縮・・・これは術前はなったら潔く抜去!って思って開き直って手術したんだけど・・・拘縮・・・こればっかりはやっぱりやだ~!って今は思ってる今の胸を体験しちゃったら悲しすぎるぅ(TдT)あきらめ切れないきっと・・・乳がん検診はちょっと家から離れた病院に行って豊胸してるって話してマンモやるかな?って(^^; 的外れな答えだったら(*_ _)人ゴメンナサイ

No.288 07/04/23 13:45
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 281 いま気付いたんだけど、まぁたんさんと、ななっぴさん他のスレにもレスしてるのね…ちょっとジェラシー(ρ_;)うそ、うそ。私たちのスレにみんな… 皆さんこんにちは🙇すみません、私です、スレ立てたの💦
いつも勉強になるなぁと思いながら見てましたが、まだ手術の日程も決まらず…なんとなく書き込めずにいたら、読ませて頂くだけになってました😭
立てておいてすみません😭
でも、私も早くしたくてたまりません😚皆さんが羨ましいです☺
私もこれからは出来るだけ書いてもいいですか❓
まぁたんさん、ななっぴさん、ゆきりんさん、色々経過なども引き続き教えて下さい🙇✨
メニタンさんも手術頑張って下さい☺そして色々教えて下さいね✨
私は6月にはする予定でしたが、少し延びそうです…😢
でも年内には出来たらいいなと思ってます。

• << 290 スレ主さん初めまして♪♪嬉しいデス(*^-^*)スレ主さん居ないのに勝手に盛り上がって、Hな話とかしてて申し訳なぃです(^^;; でも私はスレ主さんにお礼を言いたいです。このスレをたててくれたおかげで、私はすぐ手術する勇気ができました。そして手術後は辛かったけど、いまバストが大きくなった自分がいます。本当に感謝デス。ひと足先に手術しましたが、なにかあったらみなさん優しい方なので何でも聞いてくださぃ^ー^)人(^ー^目指せ!!美乳♪♪

No.289 07/04/23 15:34

>> 287 みなさんいつもいつもアドバイスあらがとうございます。ホントたのしいし、羨ましいです。おっぱい幅感覚…?笑っちゃいました。すごいなぁ~‼脇にミ… メニタンさんこんにちゎ♪おっぱいにサイドミラーすか(o^∀^o)うける♪旦那サマ外国の方ですかw(・o・)w豊胸理解あるんですね(*^^*)
医学的な心配っていいますと、たとえばどんなことでしょうか??乳ガン健診とかですか??

No.290 07/04/23 15:41

>> 288 皆さんこんにちは🙇すみません、私です、スレ立てたの💦 いつも勉強になるなぁと思いながら見てましたが、まだ手術の日程も決まらず…なんとなく書き… スレ主さん初めまして♪♪嬉しいデス(*^-^*)スレ主さん居ないのに勝手に盛り上がって、Hな話とかしてて申し訳なぃです(^^;;
でも私はスレ主さんにお礼を言いたいです。このスレをたててくれたおかげで、私はすぐ手術する勇気ができました。そして手術後は辛かったけど、いまバストが大きくなった自分がいます。本当に感謝デス。ひと足先に手術しましたが、なにかあったらみなさん優しい方なので何でも聞いてくださぃ^ー^)人(^ー^目指せ!!美乳♪♪

No.291 07/04/23 23:03
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 290 そう言って頂くと私も嬉しいです😭
私も皆さんのレス見てて、勇気が出ました!
色々不安もありましたがだいぶそれもなくなりました😃
私の方こそ皆さんに感謝ですよ😚
それにエッチもそんな早く出来るんですね💦私3ヶ月位無理かと思ってました💦彼氏も皆さんのを話したらビックリしてました☺✨
本当に皆さん羨ましい💕
そして豊胸をする方がこんなにいらっしゃってなんか安心してます😊
周りにはいなかったので…

No.292 07/04/23 23:20

>> 291 こんばんは(・∀・)ノH記録は私が1番早かったんですが(笑)本音を言いますと彼氏が反応してくれるか心配だったんです…公認だったとゎいえ、偽物だし中にいれてるバックも見ちゃったから本当不安で(ρ_;)でも大丈夫でした。スレ主さんも彼氏さん公認なんですね??まだ先の話ですが、あんまり早くHしない方いいかも?!その時の胸の痛み具合にもよりますが、振動で響きました、痛かったっす(胸)ハハハ(^^;;あとあんま早くやるとムダ毛生えたまま、やるよぅになりますょー。永久脱毛してる方なら別ですが(^^;;
これからも宜しくお願いしますねッッ♪♪

• << 295 は~い!(*^▽^*)ノ 私3年前にレーザー脱毛やりました♪ ホントこれはやって良かった! 無駄毛処理もうずーっとしてないもん♪ ゆきりん今はレーザー安いし次はぜひレーザー脱毛お勧めします♪っていうかこれはやったほうがいいよ~!

No.293 07/04/23 23:35

>> 286 おはよーございます♪ななっぴさん。ミク友掲示板どこにあるか見つけられなかった(^-^;車幅感覚ならぬ、おっぱい感覚ね!わかります!お風呂のド… スレ主さんありがとうございます~(人´∀`)良かった♪これからは手術した、しないは関係なく思いは同じなのだから一緒に話しましょ♪仲間が増えれば増えるほど楽しいですよね?
ゆきりんミク友掲示板行かなくていいみたいだね(*^ ^*)♪主さんにお許しもらっちゃったね♪
メニタンおっぱいにサイドミラーって凄いおもしろいんですけど!!!ギャハハハ(≧▽≦)
子供いますよ~!男の子です!っていうか~もう子じゃないかな(^ ^;びっくりするかな~?
高校1年生です・・・(^ ^;

No.294 07/04/23 23:58

>> 293 ななっぴさんも男の子いるんだ😍 でも歳聞いてびっくり😱✨ 若い時に産んだんだね~🎵 ちなみにうちのこは10歳と8歳のやんちゃボウズです☝二人とも手術後は協力的に色々手伝ってくれました💖
主さん こんばんは 早く仲間になって色々話しましょう😍🎵

• << 298 はい😊まぁたんさん🙋 早く私もしたいです🙋 よろしくお願いします💕

No.295 07/04/23 23:58

>> 292 こんばんは(・∀・)ノH記録は私が1番早かったんですが(笑)本音を言いますと彼氏が反応してくれるか心配だったんです…公認だったとゎいえ、偽物… は~い!(*^▽^*)ノ
私3年前にレーザー脱毛やりました♪
ホントこれはやって良かった!
無駄毛処理もうずーっとしてないもん♪
ゆきりん今はレーザー安いし次はぜひレーザー脱毛お勧めします♪っていうかこれはやったほうがいいよ~!

• << 297 私も今レーザー脱毛中です😊 でもあと2回で終わりの予定なんですがまだ少し生えてくるし…ほんとにツルツルになるか不安です😭

No.296 07/04/24 00:08
スーミン ( 20代 ♀ L8kf )

スレ主です。
ハンドルネーム変えました(^O^)/
よろしくお願いします💕
ななっぴさんありがとうございます。それにしてもななっぴさんお子さん高校生とは…凄いですね(☆o☆)
かっこいいです✨

私は実は婚約してる彼がいます。
豊胸は彼も公認です。とゆうより彼の方が楽しみにしてます💦
それで、結婚して会社辞めて一緒に住み始めてから豊胸する予定なんです。
そっちが手術後に手伝ってもらえるし、親にもばれないかなぁと…(今は実家なので)
でも私もメニタンさんと同じように、家族に打ち明けるかとか、医学的な事とかがまだ不安です。

ゆきりんさんは、将来子供産むときの事とかは心配じゃなかったですか❓

• << 299 スーミンさん、私、前のレスに書いてますが、シングルなんで子供いますよ(*^^*) この先、子供を作る予定はありませんが、もし独身だったとしたら豊胸は妊娠・出産に影響はないって書いてあったから、それは不安はなかったと思います、ななっぴさん、そうですね永久脱毛しないとダメっすよねぇ(//∀//)

No.297 07/04/24 00:11

>> 295 は~い!(*^▽^*)ノ 私3年前にレーザー脱毛やりました♪ ホントこれはやって良かった! 無駄毛処理もうずーっとしてないもん♪ ゆきりん… 私も今レーザー脱毛中です😊
でもあと2回で終わりの予定なんですがまだ少し生えてくるし…ほんとにツルツルになるか不安です😭

• << 302 スーミンさんは何回コース?私は5回コースでなくなりましたよ!友達は早め早めに行き過ぎちゃって追加で1回受けてなくなったよヽ(^∀^)♪

No.298 07/04/24 00:13

>> 294 ななっぴさんも男の子いるんだ😍 でも歳聞いてびっくり😱✨ 若い時に産んだんだね~🎵 ちなみにうちのこは10歳と8歳のやんちゃボウズです☝二人… はい😊まぁたんさん🙋
早く私もしたいです🙋
よろしくお願いします💕

No.299 07/04/24 00:24

>> 296 スレ主です。 ハンドルネーム変えました(^O^)/ よろしくお願いします💕 ななっぴさんありがとうございます。それにしてもななっぴさんお子さ… スーミンさん、私、前のレスに書いてますが、シングルなんで子供いますよ(*^^*)
この先、子供を作る予定はありませんが、もし独身だったとしたら豊胸は妊娠・出産に影響はないって書いてあったから、それは不安はなかったと思います、ななっぴさん、そうですね永久脱毛しないとダメっすよねぇ(//∀//)

• << 306 ゆきりんさん失礼しました💦 ほんとは私も子供産んだ後にしようと思ってたんですがでもそしたらいつになるか分からないし、早くしたいって思って決めてるんですが…例えば豊胸した後に子供を産んで母乳で育てたらおっぱいってどうなるんですかね~(?_?) 赤ちゃんには影響ないと見たことありますが…

No.300 07/04/24 00:32

>> 287 みなさんいつもいつもアドバイスあらがとうございます。ホントたのしいし、羨ましいです。おっぱい幅感覚…?笑っちゃいました。すごいなぁ~‼脇にミ… メニタン医学的なことって?ちょっと違うかもしれないけど、私も色々調べて行くうちに怖くもなりました。乳がんになる可能性とか、膠原病になっただとか。でも結局、病気は豊胸してなくたってなる人はなるんだから。豊胸しててなる人よりしてなくてなる人のほうがはるかに多いと思ったし(^ ^)あとは拘縮・・・これは術前はなったら潔く抜去!って思って開き直って手術したんだけど・・・拘縮・・・こればっかりはやっぱりやだ~!って今は思ってる今の胸を体験しちゃったら悲しすぎるぅ(TдT)あきらめ切れないきっと・・・乳がん検診はちょっと家から離れた病院に行って豊胸してるって話してマンモやるかな?って(^^;
的外れな答えだったら(*_ _)人ゴメンナサイ

• << 301 私もななっぴさんと同意見です!!いま読んでビックリしました。膠げん病のこととかは考えなかったけど、1番は乳ガンかな、それは豊胸したからなる。じゃなくてなってから?なる前?いや、健診だな、私もマンモしていいか確認しました。大丈夫みたいですね。あとこう縮…私も絶対抜去したくない!!このまま成功することいつも祈ってる!だって大きいおっぱい幸せだもん!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧