注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

職場の女性にアプローチをかけて良いかどうか悩んでいます

レス0 HIT数 261 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♂ )
23/12/27 21:45(更新日時)

31歳の男です。昨年中途入社で入社された女性に好意を抱いています。年齢的には4つ下の女性です。
OJTとして女性の担当を半年ほど致しました。今年の4月で私の部署が変わり、現在は別々の部署で働いています。
OJT担当当初も、直向きで健気な姿に惹かれていたのですが、私の部署が変わった後も、たまに連絡を取り合い、仕事の相談に乗ったりする中で、私が移動して寂しい、早く戻ってきて欲しいなど嬉しい言葉をかけてもらい、明確な好意が芽生えてしまいました。
女性に当時彼氏がいた事や、ハラスメントも鑑みて、積極的に食事等は誘わず社交辞令で、機会があったらご飯行こうね、くらいにとどめておりました。
9月に連絡した際に、彼氏と別れた事を女性から聞きました。その後2日ほど経った後に勇気を出して食事に誘い、10月下旬に予定を合わせて2人で夜に食事をしました。その際は仕事の話ではなく、恋愛や趣味などプライベートな話がメインで、割と盛り上がったと私は思っています。
12月初旬に連絡した際、私がまた食事に誘うね、と言ったのに全然誘ってくれないじゃないですか、と笑いながら言われ近々また誘おうと思っておりました。
昨日連絡した際に、私が仕事で悩みがあり、女性も悩みがあるようで、年明けごろにまた食事に行こうかと誘ったのですが、「分かりました、また年明けに行きましょう」とおうむ返しの様な、少し素っ気ない印象を受けました。
私が具体的な日時指定を進めなかったのが原因かと思いましたが、思い返してもどうも具体的日時まで決められそうな雰囲気ではありませんでした。その女性の最近の恋愛事情は把握しておらず、もしかしたら好きな人ができたのかな?と思っています。
年下と言うこともあり、やはりハラスメントになるかと思い今後はアプローチを控えようかと考えております。

拙い文章ですが、ご意見やアドバイスを頂けると幸いです。

タグ

No.3947449 23/12/27 21:45(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧