おすすめのスキンケアについて

レス3 HIT数 280 あ+ あ-


2023/12/26 20:51(更新日時)

おすすめのスキンケアを教えてください!

育児や家事に追われて、スキンケアをサボっていました。
今までやっっすい化粧品や乳液を適当につけていましたが、30台半ばになるので少し気を使おうかと思っています。

旦那からのクリスマスプレゼントを保留にしているのでおねだりしようか考え中ですが、気になっているのはこんな感じです。

①SK-Ⅱのセット(小さめのトライアル的なもの)
②イハダのセット(口コミがよかったので)
③化粧水や乳液は自分で手頃なものを買い、デパコスで美容液などをせっかくなので買ってもらう。

赤ら顔、混合肌、シミ、毛穴と肌の悩みは尽きませんが、いい機会なのでスキンケアを見直したいです。
おすすめがあれば教えてください!

タグ

No.3946547 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

個人的にメラノccがおすすめですパックとかではごめんね素肌がおすすめです!

No.2

私はイハダは肌荒れが酷い花粉の時期に凄くいいですが、30代半ばで毎日使うにはちょっと物足りない感じがしました。
個人的にトライアルセットよりデパコスの美容液の方が長持ちしていいなぁって思います(笑)

No.3

イハダは私も花粉で肌荒れがひどい時に使ってました。とにかく刺激が少なく、保湿メインってイメージです。とくにプラスアルファはなしかな

個人的には、ドラコスですがオバジがおすすめです。ドラコスにしては値段は張りますが、エイジングケアやビタミンc系など色々あるので是非調べてみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧