注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れ話

レス3 HIT数 186 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
23/12/21 14:52(更新日時)

別れ話になりました。

彼氏が友達や趣味の時間が楽しくて、私が寂しい思いをしているのは分かってるけど、それでも私を優先できない自分が辛い。と言われました。
おそらく理由はこれだけでは無いのかなとも思います。

凄く好きな相手ではありますが、私も、彼と離れたら楽になれるかなって思っていました。

この件については、2人で話し合って、予定を共有したり、私とのデートの予定を先に決めておこうとなりましたが、結局友達との予定を優先されてしまったことが何回かあって、その度に私たちの雰囲気が悪くなりました。

会った時は楽しいけど会えない時が寂しくて辛かったです。
お互いに辛い思いをしてる状態なので、別れた方が良いのは分かってます。
けど彼がいない今後を想像したらもっと辛いです。

拙い文章ですみません。励ましの言葉をいただきたいです。

今はまだ別れ話に返事をしていない状態です。

タグ

No.3943160 23/12/21 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/21 09:01
社会人さん1 

文面だけ見ると、彼は主さんのこと嫌いじゃないけど、彼女として好きじゃないって言ってるんだと思います。
彼女を優先的に考えられない自分が辛いて、どんだけ自分が可愛いのか。ずるいじゃなくて汚いね、言い方が。
友達と時間沢山とってしまった分、好きならね、会った時に彼女をうんと充分に愛してあげて寂しくないようにする。彼女が寂しいと言えば毎日マメに連絡して、埋め合わせも必ずするでしょうに。そうしたら、辛いとか思わないですよ。
辛い?は?って思いません?
彼にはそれがない。気持ちはないんじゃないですか。
主さんが寂しいと思うのは当然ですね。

No.2 23/12/21 10:26
恋愛好きさん2 

結局のところどれだけ主さんが予定に関して面倒くさい事を言ってたのかによるのではないですか?

大して当たり前の事しか言ってないのなら、言い方を変えれば自分の好きなようにしたいので文句を言われるなら面倒くさいから別れると言ってるだけの事になりますね。

No.3 23/12/21 14:52
恋多きパンダさん3 

彼氏さんは主さんのことを恋人として好きじゃなくなったのかもしれないですね。
このまま付き合い続けても一方的に想ってるのは今よりも辛いだけじゃないでしょうか?

お互い一緒に居たいって思える相手の方が幸せになれると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧