注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

職場のバイトの年下の子女の子とのライン

レス4 HIT数 251 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
23/12/19 19:12(更新日時)

僕は30代の男で、相手は21の大学生のバイトの子です。もともとその子のことは可愛い子だとは思っていたのですが、年齢差もあるのでそれ以上は深く考えずにただ同僚として考えていました。 二ヶ月くらい前から彼女のほうから職場で頻繁に話しかけられることが増え、休憩中に休憩室で隣に座ってきたりして、色んな相談とか趣味の話をグイグイ聞かれて話も盛り上がりました。好きな女性のタイプを聞かれたり、家族の相談をされたり。それでだんだん僕の方も好きになってしまい、思い切ってラインを交換したのですが、最初はそれなりにラインも盛り上がったのですが、だんだんラインが未読になることが増え、最近は二週間くらい未読です。
ただ、それでも職場で会うと前と変わらずずっと話しかけてきます。同僚としては好きだけど、男としてはみたくないのかな、とかでもやっぱり好かれてるのかな?とか色んなことを考えてしまって最近は仕事も手につかなくなり体調もかなり悪くなってしまいました。
考えられる理由としては、僕は見た目若く見えるのですが、話の流れで実年齢を言ったら歳の差を感じてしまったのかなあ、とかも考えてしまいます。
僕に対してはあまり返事はないですが、他の友達に対しては結構返事をしているようでもあります。
休憩中に2人でご飯屋さんに行く口約束もしていますが、向こうの好意がわからないのでその後結局誘えずにいます。
その子のことがかなり好きになってしまっていますが、このまま一方的に好意を寄せて相手に迷惑をかけてしまうのが怖いです。
脈ありに見える行動もいっぱいあるのですが、それでもラインは帰ってこないので、やはりもう諦めた方がいいのでしょうか?みなさま助言をお願いします!

タグ

No.3942046 23/12/19 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/19 14:52
匿名さん1 

家庭の相談までされるってことは最初は頼れるお兄さん的な感じだったのかもしれませんが、あなたのLINEの文面から自分を恋愛対象として見てると感じて距離を置くようになったのでは?

盛り上がってたのはあなただけで向こうはプライベートまで親しくなりたいわけではなかった。職場で話してるのは同僚として悪い関係にならないようにするためです。

彼女のために職場以外で関わるのはやめましょう。

No.2 23/12/19 17:07
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

1さんに同意します。
恋愛感情がなくても積極的にコミュニケーションを取る人って、案外たくさんいますよ。
LINEを返さないのは彼女なりのサインでしょう。

No.3 23/12/19 18:14
恋愛マスターさん3 

私も1さんと同意見です。
職場の先輩、同僚なんだと思います。
主さんからの恋愛感情を感じて、未読でお断りアピールしてるかなと思いました。

No.4 23/12/19 19:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

主です、みなさまご回答ありがとうございました。色々悩んだ挙句彼女のことは諦めて、少し距離を取ろうと思います。もしも彼女の方に好意があるなら向こうから何かしらの行動はあると思いますし。
色々辛いので彼女とのラインは非表示にしてしまいました(ブロックではない)。
色々聞いていただいてスッキリしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧