人生

レス12 HIT数 322 あ+ あ-


2023/12/19 08:06(更新日時)

来年36歳人生全て遅すぎました。今から恋愛や仕事身体作りしても手遅れですよね?

タグ

No.3941188 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私44歳でリスタートしました。今50代ですけど、人生で1番楽しいですよ。

主さんの年齢なら、あと5、6回くらいリスタートきれそうですけどね。

  • << 7 返信遅れてすみません。 ありがとうございます! まだまだ大丈夫ですかね?なんかやる気になりました!

No.2

やってみたら分かると思うぞ?

  • << 8 返信遅れてすみません。ありがとうございます!

No.3

仕事で正社員!は厳しいかもしれませんが実力があればパートから契約社員とか昇格する可能性もありますし。

健康のためにも運動は大事だから遅いとかないと思います。

恋愛も高望みせずに2人で働きながら楽しく暮らす、くらいに考えれば無謀でもないかと

私の叔母も40代で結婚しましたよ。
日本はほぼ旅行しつくして、年末年始は海外で過ごすそうです。

私よりも人生楽しんでてうらやましくなります

  • << 9 返信遅れてすみません。ありがとうございます! そうですよね。まだまだ遅くはないですよね。仕事も諦めないでがんばります。 恋愛も今からやっていきたいと思います。叔母さんのように最高な人生お互い歩めるような人生にしていきたいですね!ありがとうございました!

No.4

手遅れと思わなければ余裕で巻き返せるが、手遅れだと思えば本当に手遅れ。

  • << 10 返信遅れてすみません。ありがとうございます!そうですよね。まだまだ手遅れではないですね!

No.5

まだまだ大丈夫かと

  • << 11 ありがとうございます!嬉しいです。

No.6

人生100年時代ですから、そう考えればまだまだ手遅れではないと思います。
今は定年を迎えてから新しいことにチャレンジをする人もいますからね。
私は女なので出産にはタイムリミットがあるけど、恋愛や結婚はまだ諦めていないです。
お互い頑張りましょう!!

  • << 12 返信遅れてすみません。ありがとうございます! まだまだ人生長いから今からチャレンジしても大丈夫ですよね。 でもなるべく早く動きたいと思います。 お互い恋愛結婚できるよう頑張っていきましょうね。

No.7

>> 1 私44歳でリスタートしました。今50代ですけど、人生で1番楽しいですよ。 主さんの年齢なら、あと5、6回くらいリスタートきれそうですけ… 返信遅れてすみません。
ありがとうございます!
まだまだ大丈夫ですかね?なんかやる気になりました!

No.8

>> 2 やってみたら分かると思うぞ? 返信遅れてすみません。ありがとうございます!

No.9

>> 3 仕事で正社員!は厳しいかもしれませんが実力があればパートから契約社員とか昇格する可能性もありますし。 健康のためにも運動は大事だから遅… 返信遅れてすみません。ありがとうございます!

そうですよね。まだまだ遅くはないですよね。仕事も諦めないでがんばります。

恋愛も今からやっていきたいと思います。叔母さんのように最高な人生お互い歩めるような人生にしていきたいですね!ありがとうございました!

No.10

>> 4 手遅れと思わなければ余裕で巻き返せるが、手遅れだと思えば本当に手遅れ。 返信遅れてすみません。ありがとうございます!そうですよね。まだまだ手遅れではないですね!

No.11

>> 5 まだまだ大丈夫かと ありがとうございます!嬉しいです。

No.12

>> 6 人生100年時代ですから、そう考えればまだまだ手遅れではないと思います。 今は定年を迎えてから新しいことにチャレンジをする人もいますからね… 返信遅れてすみません。ありがとうございます!
まだまだ人生長いから今からチャレンジしても大丈夫ですよね。

でもなるべく早く動きたいと思います。
お互い恋愛結婚できるよう頑張っていきましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧