注目の話題
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。

どういうマインド??

レス2 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
23/12/16 20:21(更新日時)

直接言いにくい内容なのでここに書いてみます。
なんで電話でそこまでイライラするのか、そしてなぜ私のせいなのか
ライン通話って不具合多いと思うんですが、彼氏と通話する時によく悩まされます。

今日は最悪で、私がスマホ見てる時に着信きてたのに不在着信になる、取るボタン押してもキャンセルになる、繋がっても相手に声が聞こえないと散々でした。
繋がった時こちらは聞こえてたのですが、あれ、何で?などの呟きはいいとして、
切る前にもういいわ。と聞こえたり、次かけてもダメだった時はそっちも聞こえないよねー?もう今日無理ですねーまた今度でとイヤな感じで言ってました。
何なんですかねこれ。言い方的に多分私に言ってるけど悪いのはアプリですよね?

通信環境は良好、普通に自宅で何度も電話してきた場所です。
つか聞こえてないと思ってるなら何故わざわざ悪意ある感じで言うんだろう、さっさと切って、聞こえないから切ったわってラインすればいいのに。私が意図的に黙ってるとか無視してるとか不信感あるのかな?などと深読みしてしまいます。

今日は流石に電話切れた時に、いやこっちは聞こえてるけどもと食い気味でLINEしました。そして聞こえてるけどなんで私のせいにされなきゃいけないわけ?と打ちかけて、こんなくだらないことでケンカしたくねえ〜と思いとどまり、今日は止めにしようとなりました。
ここまで書いてなんだかすごい叩かれそう、モラハラ!別れろ!とか言われそうって思いましたが(^_^;)電話以外はまじで穏やかで余裕のある人です。
もはや電話が繋がらない、が彼の地雷だって思っちゃった方がいいのか...?でもかけてくるのはいつも向こうなんですよね...
芯が強くてプライドは高い人なので意図しなくても無視されてるような状況に耐えられないのかとか色々分析しちゃいますが、どういう心理なんでしょうか?

タグ

No.3939744 23/12/16 02:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/16 08:40
匿名さん1 

自分の思い通りにならないことが許せないんでしょう。
どれだけ普段抑えててもそういう細かいところに本性現れます。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧