めちゃ年上の素敵な既婚の彼
大好きな彼なんやけど
なんだかねーな奥さんいてる
こっちに出張で来ててホテルの同部屋で3泊目
1日目は先に寝てて彼が後から帰ってきた
昨日は色々話した後疲れて試合無しで寝た
今日は彼が取引先と飲んで酔ってるから
初めてが酔っ払ってとかお互い嫌やし寝かせた
昨日の話やねんけど
奥さんとは別れる予定で進んでるって
それは私は関係無く別れるらしい
でもさ、私は既婚者相手やから束縛してもできないし、それなら私の事も束縛されたくないから付き合うとかは嫌ってご意見なんです
これまで通り遊びに連れてってくれて食べて飲んで騒いで楽しくする継続で良いし流れで試合ありなんも全然嫌じゃないって言ってみた
彼は私にヤキモチも妬くし、ちゃんとカレカノでいたいって
それ妥協すると不倫で愛人みたいになるよね?
めちゃくちゃイケメンで優しくてみんなに好かれてる人なんで独り占めしたいから
はよ離婚しろよ!
適度にヤキモチ妬かせて緊張感あった方が早く離婚しますよね?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
よく、「不倫をやめるには、相手の奥さんを見る事」とか言うけど、奥さんをそういう状態にしたのは旦那さんだからね。
「私はそんなにダサくならない」と思っていても、案外旦那さんときっぱり別れた元奥さんが、次の彼氏次第ですごく魅力的になって、なんとか教室を開いてたりする。
結局、女性は、まだまだパートナー次第なんですよ。いくらテレビで男女同権とか言ってても。
あんまり彼氏を信用し過ぎないほうがいいと思うけど。
女性に弱いタイプで、お願いされたらイヤと言えない性格のような気がする。
- << 162 奥さんのことはもういいです 男女なんとかって私は関係無いかな 私は結婚したら働かないで旦那さんが働くもの って思ってるから ママもそうだし 彼は女に弱いタイプではありませんよ 夢見させないで遊んでた 私には弱弱で豆腐メンタルになるみたいだけど 返信ありがとうございます
>> 156
よく、「不倫をやめるには、相手の奥さんを見る事」とか言うけど、奥さんをそういう状態にしたのは旦那さんだからね。
「私はそんなにダサくならな…
奥さんのことはもういいです
男女なんとかって私は関係無いかな
私は結婚したら働かないで旦那さんが働くもの
って思ってるから ママもそうだし
彼は女に弱いタイプではありませんよ
夢見させないで遊んでた
私には弱弱で豆腐メンタルになるみたいだけど
返信ありがとうございます
- << 174 彼氏に甘やかされてるんですね。 でも、結婚して子供ができて、妊娠中に絶対浮気しないという保証はないですよ。 彼氏は、奥さんとの間に子供はいないんですか? 主さんが子持ち主婦になったとして、その時、旦那さんは育休取ってきちんと育児してくれるんでしょうか。 もしかしたら、めちゃめちゃ可愛い娘とか産まれたら、すっかり愛情が娘に移ってしまうかもしれませんよ。 パパが娘さんを溺愛していて、家族で外食に行っても娘さんは絶対にパパの横にしか座らなくて、ママの言う事を聞かず、パパはデレデレ。 まるで、継母になったような扱いだ、と言っていたママがいました。
「その人は会社の代取です
44かな素敵な人です
仕事できて優しくてイケメンです
私は関西の本社勤務なのですが
代取は本社に月5日くらいしか来ません
残りは九州のある都市の支社に20くらい
残りは出張です
九州支社作ったのは奥さんの実家近くだからって噂です
はっきり言って九州の単価とこっちの単価は全然違います、こっちを重点的にやってほしいし
今よりずっと会いたい
こっちにいる時は、必ず晩御飯食べさせてくれて朝までカラオケとかクラブに付き合ってくれます
代取は私との関係が今より進むこと期待してると思います
攻めた方がいいですか?
ちな奥さんは見たことあるけど
なんだかねーって印象しかない
」
これ主さんですよね。
主さんは、遊び相手の一人にしか過ぎない気がするけど…。
奥さんは、旦那の遊び人具合に呆れて別れるのかな??44歳でこれだったら、もう一生治らないよ。主が仮に結婚できても、主が今の奥さんの立ち位置になるだけ。
彼と始まったのは、まだ最近なんでしょ?
離婚するなら、もう少し待てばよかったのに。
もったいないな〜
敢えて不倫関係になんてならなくてもよかったのに…と思うよね。
それは主さんだけじゃなくて彼にも言えること。
寧ろ、彼に言いたい。
いい大人なんだしさ。
今まで遊んできた子と何ら変わらないよね、それじゃ。
全く違いがわからない。
彼がそういうことを気にしない人なら、同じことを繰り返す人。
主さんの目の前で他の女を切ったって、主さんといる時に相手に連絡入れたってこと?
一緒に会ったということ?
>夢見させないで遊んでた
矛盾してるよね?
お互いに遊び相手なら、切るも何もないでしょ。
遊びなら、連絡なんてしなければ自然消滅。
ブロックすれば済むこと。
仮に切るにしても、一人ですればいい。
夫婦の浮気発見とかでもないのに、目の前でやらせる?
既婚者はNG(考えられない)と言う女性がほとんどなので、今までは彼の対象範囲は狭かったはず。
相手が限られてしまうから。
でも、離婚したら違う。
そういう環境の中で彼はどうだろうね。
その中で、主さんがどれだけ彼にとって価値ある存在でいられるか。
特別な存在でいられるか。
せめて主さんが、不倫で始まるのは嫌だよ、と言えたなら…
女の価値を上げるのも下げるのも、自分(女)次第でもあるんだよね。
- << 169 最近もめちゃ最近です 前から好きで飲みに行ったりしてましたけど 女子の連絡先は彼女できたから連絡しないよって 会ったりはしてないです 今なら怒らないけど連絡来たら激おこだよって 自主的にやってくれました ずっとLoveでいられるように努力します 離婚しないと付き合うのは無理だよって 言いましたよー 返信ありがとうございます
>> 162
奥さんのことはもういいです
男女なんとかって私は関係無いかな
私は結婚したら働かないで旦那さんが働くもの
って思ってるから ママもそう…
彼氏に甘やかされてるんですね。
でも、結婚して子供ができて、妊娠中に絶対浮気しないという保証はないですよ。
彼氏は、奥さんとの間に子供はいないんですか?
主さんが子持ち主婦になったとして、その時、旦那さんは育休取ってきちんと育児してくれるんでしょうか。
もしかしたら、めちゃめちゃ可愛い娘とか産まれたら、すっかり愛情が娘に移ってしまうかもしれませんよ。
パパが娘さんを溺愛していて、家族で外食に行っても娘さんは絶対にパパの横にしか座らなくて、ママの言う事を聞かず、パパはデレデレ。
まるで、継母になったような扱いだ、と言っていたママがいました。
- << 176 甘やかされてますよー笑 彼に子どもはいません 私とすぐできる予定 妊娠中に浮気とかありえないですよね 先のことは保証はないけど 自分と彼を信じましょう 返信ありがとうございます
>> 174
彼氏に甘やかされてるんですね。
でも、結婚して子供ができて、妊娠中に絶対浮気しないという保証はないですよ。
彼氏は、奥さんとの間に子供は…
甘やかされてますよー笑
彼に子どもはいません
私とすぐできる予定
妊娠中に浮気とかありえないですよね
先のことは保証はないけど
自分と彼を信じましょう
返信ありがとうございます
- << 178 えーと、余計なお世話かもしれないけど、離婚で揉めている時に、奥さんにも主さんにも、妊娠しないように気をつけたほうがいいと思います、彼氏さんは。 離婚した後に奥さんの妊娠がわかる場合もあるので、そうなると後々大変ですから。 まあでも、どっちにしても父親は彼氏さんですから。 主さんは「待ち」の状態かもしれないけど、、、 彼氏も、奥さんと結婚した時は、子供が 何人欲しいとか話してるはずなんですよ。結婚ってそういう事です。 日本は少子化とか言われてるけど、本当は社会がきちんとしてれば生まれるはずだった子供ってたくさんいるはずなんです。 主さんまだ若いから、そういうこともよく考えてこれからの彼氏との生活を思い描いたほうがいいですよ。
>> 176
甘やかされてますよー笑
彼に子どもはいません
私とすぐできる予定
妊娠中に浮気とかありえないですよね
先のことは保証はないけど
自…
えーと、余計なお世話かもしれないけど、離婚で揉めている時に、奥さんにも主さんにも、妊娠しないように気をつけたほうがいいと思います、彼氏さんは。
離婚した後に奥さんの妊娠がわかる場合もあるので、そうなると後々大変ですから。
まあでも、どっちにしても父親は彼氏さんですから。
主さんは「待ち」の状態かもしれないけど、、、
彼氏も、奥さんと結婚した時は、子供が
何人欲しいとか話してるはずなんですよ。結婚ってそういう事です。
日本は少子化とか言われてるけど、本当は社会がきちんとしてれば生まれるはずだった子供ってたくさんいるはずなんです。
主さんまだ若いから、そういうこともよく考えてこれからの彼氏との生活を思い描いたほうがいいですよ。
- << 180 若い時に早く子どもが欲しいですね 女の子なら姉妹みたいになりたい 彼じゃないと考えられないけど 元奥さんとどんな話してても 実現してないんでドンマイ!しか言えない 返信ありがとうございます
早ければ年内に離婚するはずだったのにそれも無理だったね。
まぁ簡単に結婚離婚する男は同じことするよ
私なら彼を変えられると思い違いしてられるうちは楽しみなさい。
40歳越えた男は変わらないよ。
盗られたがる男は次の人のものが好きな女見つけたらそっちに乗り換えるよ
女が必死こいて振り向かせようとしてるのが滑稽で楽しいんだよ
必死になってないつもりでも足掻いてる姿が笑えるんだよ。
若さは有限だから無駄に使わないように頑張れ。
>> 195
モテてるみたいでいいですね。
私もだいぶ前だけど、妹を通して「付き合いたい」と言われて待ってたけど結局それっきりとか、いつも通るところに「○○さん好きです」とか相手の名前入りで書いてあったり、、その人は、顔を合わせても知らん振りだったから、たぶん周りからの罰ゲームか何かだったんだと思うけど、そんな中途半端なのばかり。
ナンパとかも全然なかった。一緒にいる可愛い友達に、二人連れの男子二人とも声かけてたり( ̄^ ̄)
一度、駅構内で、オタクっぽい人から、「大阪から来たんですけど、向こうの出口方面から案内してもらえませんか」と言われたことはある(^◇^)
もしかしたら鉄道オタクだったかもしれないけど。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感の見極め0レス 16HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 26HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 31HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない4レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 29HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
見た目と雰囲気について?
女性は見た目に惹かれなければ好きになる事は100%無いと女性の方から聞…(匿名さん3)
3レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
覚えてない(匿名さん1)
1レス 26HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
なぜかは分からないですけど普通に仲がいいだけだと思います(恋愛好きさん0)
2レス 31HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
遊ばれました。
全てにおいてそのとおりです。 ありがとうございましたm(_ _)m(匿名さん47)
47レス 671HIT 匿名さん (20代 ♀) -
違和感の見極め0レス 16HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 395HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 373HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 336HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 225HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る