修学旅行の大浴場

レス4 HIT数 425 あ+ あ-


2023/12/15 00:58(更新日時)

高校生女子です
今度修学旅行があるのですが大浴場なんだそうです。
私は本当に大浴場が嫌いでここ数日お風呂に入る度に怖くなって泣いてしまったり自分でもどうしたらいのか分からないくらいイライラというか、ものに当たってしまったり自分を思いっきり噛みつけたくなったりしてしまいます。

今まで2回ほど女性に自分のあそこを触られたことがあります。
1回は完全に悪ふざけで、2回目は怒られながらでした。それがトラウマでそれ以降女子特有の距離が近い感じ(腕を組んだり手を繋ぐ)や大浴場が本当に嫌いになりました。
全員がそんな人じゃ無いことはわかっていますが、女子の悪ふざけで胸なども触ってしまうのが本当に怖いです。
普段手を繋いだり腕を組んだりは、嫌と言ったら相手の子も悲しむだろうし、私も友達が嫌いとかではなく友達のことは大好きです。なので特に何も言わず過ごしていますし、服を着てるしアソコとは関係の無い場所だからなのか全然大丈夫な時もあります。

でも大浴場となるとやっぱり関連性が出てくるというか、みんな裸だから当たりませなんですけどね。本当に嫌です。

生理ですと言って個別の部屋にしてもらいたいけどそれを言う勇気が出ません、本当に生理が来ないかなと願っていますが全く被りそうにもなくて、
そもそも生理ということを誰にいつ言えばいいのかとか分からないし、言ったとして全く変わらない可能性もあるしもうどうしようかずっと考えています、
誰にも相談できずここに来ました。誰か同じような方はいたりしませんか、?

タグ

No.3939001 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

大浴場で生理だから…
の理由だと、湯船にはつからないでねーで結局変わらないかもですね💦

・急の腹痛とか体調不良を装って、夜遅くに入ってもいいか許可を取るか。生理痛が酷くてお風呂入れそうにないとか。
・もういっそ濡らしたタオルで身体をふく。頭はこっそり洗面で洗う。
・最後の手段は修学旅行休むです

  • << 3 確かに生理よりも体調不良の方がいいのかもしれませんね…… ありがとうございます

No.2

大浴場のことばかり考えて修学旅行で人として成長するとか修学旅行を楽しむとか出来ないと思います。😰

  • << 4 私もお風呂以外は楽しみで仕方ないし一生の思い出を残したいです。 それでも大切なところを突然触られたトラウマが消えません。気持ち悪くて怖い。 他の質問サイトでも同じような意見が多くありました、もうどうしたらいいのか分からなくてここにたどり着きました。 私もこんなこと気にせずにいきたい

No.3

>> 1 大浴場で生理だから… の理由だと、湯船にはつからないでねーで結局変わらないかもですね💦 ・急の腹痛とか体調不良を装って、夜遅くに入っ… 確かに生理よりも体調不良の方がいいのかもしれませんね……
ありがとうございます

No.4

>> 2 大浴場のことばかり考えて修学旅行で人として成長するとか修学旅行を楽しむとか出来ないと思います。😰 私もお風呂以外は楽しみで仕方ないし一生の思い出を残したいです。
それでも大切なところを突然触られたトラウマが消えません。気持ち悪くて怖い。
他の質問サイトでも同じような意見が多くありました、もうどうしたらいいのか分からなくてここにたどり着きました。

私もこんなこと気にせずにいきたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧