注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女いる人が羨ましい。気持ちの整理。

レス12 HIT数 456 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/12/10 22:51(更新日時)

彼女いる人が羨ましい。

彼女いる人が羨ましいです。

ラブラブな話を聞いたり見たりすると一瞬ホッコリしますけど、過去の自分の経験もあり、その後からは羨ましさと同時に自分には起こり得ないものか。という諦観のような感情が出てきてとてもつらい。

色々やってみましたができませんので諦めるしか無いのかもしれません。
どうすればこの虚しさと諦観を意識しなくなるでしょうか?
趣味はあまり意味がなかったです。

最近はカップルが目に入るのも嫌になってきた。

今日は、恐らく遠距離の彼氏が新幹線で帰るところで、彼女が泣いているところを見ました。正直みてて絶句しました。私の人生にそんなイベント発生しませんけど?なんか書いてて腹立ってきたな。お前に魅力が無いのが悪いと言われたら何も言い返せませんね。まぁその彼氏さんイケメンだったので順当かもですが。

このまま彼女できないと、彼女は居ないし、当然子供も居なくて、税金ばっかり上がってどんどん少子化対策(役に立たない子育て支援)と老人へのお金に使われるのか。虚しいな。

タグ

No.3935985 23/12/10 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/10 17:10
匿名さん1 

あなたが稼いだお金は全部イケメンが女に作らせた子供に割り当てられます。
我々は吸い取られるだけ吸い取られてみぐるみ剥がされて童貞のまま老いるだけ。

  • << 3 許せない。 イケメンを◯して回るか(冗談)

No.2 23/12/10 17:48
恋愛好きさん2 

だったら彼女を作るしかないのでは?

まずは女性を好きになって、その女性を口説き落とすのがいいと思いますが…。
最近誰かを好きになったことはありますか?
ないならまずは相手を見つけることから始めましょう。

  • << 4 それで作れたら苦労しないって。 普段の生活の中で出会う女性(店員除く。)はいないので好きになった人はここ半年いません。 なのでマッチングアプリやってみましたが女性から私は見えてないみたいです笑。 そりゃメニューに表示された男から自由に選んでくださいって言ったらカッコいい人に群がるよな。

No.3 23/12/10 18:21
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 あなたが稼いだお金は全部イケメンが女に作らせた子供に割り当てられます。 我々は吸い取られるだけ吸い取られてみぐるみ剥がされて童貞のまま老い… 許せない。

イケメンを◯して回るか(冗談)

No.4 23/12/10 18:27
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 だったら彼女を作るしかないのでは? まずは女性を好きになって、その女性を口説き落とすのがいいと思いますが…。 最近誰かを好きになった… それで作れたら苦労しないって。

普段の生活の中で出会う女性(店員除く。)はいないので好きになった人はここ半年いません。

なのでマッチングアプリやってみましたが女性から私は見えてないみたいです笑。
そりゃメニューに表示された男から自由に選んでくださいって言ったらカッコいい人に群がるよな。

No.5 23/12/10 19:58
恋愛好きさん2 

>> 4 だったら自分にはマッチングアプリは合わないと判断して、違う方法を探せばいいでしょう。

女性に出会えり場所に出かけて、女性と話せる環境に自分を置いて、その中で女友達を作って、さらにその子の女友達を紹介して貰ってと、女性の知り合いをまずは増やしていくことをお勧めします。
そうすればそのうち「この子と付き合いたい」と思える子に出会えるのでは?

  • << 7 女性と出会えるとはどういう環境を想定していますか? 婚活パーティーや街コンとかそういったものでしょうか?そういったものはマッチングアプリと同じではないのですか? 趣味で言えば今の趣味関係に女性は1人もいません。かと言って女性目当てで女性の多い趣味のばに言っても場違いじゃないですか?

No.6 23/12/10 20:11
匿名さん6 

外国人は?

すごい貧しいスラムとかの。

一生優しく愛してあげれるなら、いいと思うよ。

  • << 8 あーはい。ありがとう。

No.7 23/12/10 20:14
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 だったら自分にはマッチングアプリは合わないと判断して、違う方法を探せばいいでしょう。 女性に出会えり場所に出かけて、女性と話せる環境に… 女性と出会えるとはどういう環境を想定していますか?
婚活パーティーや街コンとかそういったものでしょうか?そういったものはマッチングアプリと同じではないのですか?

趣味で言えば今の趣味関係に女性は1人もいません。かと言って女性目当てで女性の多い趣味のばに言っても場違いじゃないですか?

  • << 9 そこは自分で考えてください。 私は人づてに今のパートナーと出会っているので、友人を増やしてそこから紹介してもらうのがいいのではと思っただけです。 趣味でも習い事でも何でもいいので、まずは友達を作ることを、出来れば女友達を作ることをお勧めします。 私はジムや習い事で友人を作りましたが、兄は色々な店の常連になってはそこで友人を作っていたそうです。 どこかの店の常連になるというのも手かもしれませんよ。 出来れば飲み屋。

No.8 23/12/10 20:17
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 外国人は? すごい貧しいスラムとかの。 一生優しく愛してあげれるなら、いいと思うよ。 あーはい。ありがとう。

No.9 23/12/10 20:33
恋愛好きさん2 

>> 7 女性と出会えるとはどういう環境を想定していますか? 婚活パーティーや街コンとかそういったものでしょうか?そういったものはマッチングアプリと… そこは自分で考えてください。
私は人づてに今のパートナーと出会っているので、友人を増やしてそこから紹介してもらうのがいいのではと思っただけです。
趣味でも習い事でも何でもいいので、まずは友達を作ることを、出来れば女友達を作ることをお勧めします。

私はジムや習い事で友人を作りましたが、兄は色々な店の常連になってはそこで友人を作っていたそうです。
どこかの店の常連になるというのも手かもしれませんよ。
出来れば飲み屋。

No.10 23/12/10 22:43
匿名 ( ♂ 0qxSv )

イケメン金持ちだけが、彼女作って結婚し、子供をもうける世の中になればいいのに。
そうすればブサは独身のまま死んで、来世に男としてまた産まれてくることがあれば、今世よりは全然マシな男に産まれてこれる可能性は高いよ。

No.11 23/12/10 22:46
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 仏教徒ではないです。

No.12 23/12/10 22:51
匿名 ( ♂ 0qxSv )

>> 11 仏教徒でなくても、今世は諦めて来世に期待するとかね。
イケメンに惹かれるのは女の本能だから仕方ないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧