注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

フライドポテト

レス15 HIT数 396 あ+ あ-

小木曽貴行( 50代 ♂ N8QiWe )
23/12/27 19:58(更新日時)

皆様‼️ フライドポテトは、食べた事有りますか⁉️

―. マクドナルド
―. ロッテリア
―. モスバーガー
―. トムトム
…等のハンバーガーショップでは定番メニューの
、フライドポテト🍟

小さな子供達に大人気の、フライドポテト🍟

じゃが芋でカラッと揚げるのが美味しさの秘訣の、フライドポテト🍟

ケンタッキーでも、販売してますね🍟

冷凍食品でも、販売してますね🍟

フライドポテト🍟 いかがですか⁉️

食べる時に、何を掛けて食べますか⁉️
―. 何も掛けない
―. 味塩
―. 胡椒
―. チーズパウダー
―. カレーパウダー




【次いでに………】
ハンバーガーショップの ”スワロウ”  観掛けなくなりましたが、閉店したのでしょうか⁉️ 何か御存知の人が居たら、レスして下さい📝
.

タグ

No.3935200 23/12/09 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/09 16:23
暮らしている人さん1 

塩味のフライドポテトでアイスクリームをすくって食べる。🍦🍟

No.2 23/12/09 16:34
暮らしている人さん2 

アンパンマンポテトが好きです

No.3 23/12/09 16:40
暮らしている人さん3 ( ♀ )

ポテトはやっぱりマックが好きです。

冷凍のを買ってきて揚げて市販のシーズニングをかけることも。

小分けのを買うと10種類くらい違う味を楽しめるのも良いです

セブンの冷凍ポテトはレンチンで食べられるので揚げ物したくないけどポテト食べたい時に便利ですね
たた1袋が少ないので毎回2袋購入になりますが

  • << 8 暮らしをしとる人3さん 暮らしをしとる人5さん マクドナルドねⓂ️   僕もフライドポテトは、マクドナルドが1番良い😋 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 暮らしをしとる人3さん 冷凍食品を自家で揚げるね😋 僕も数年前、よくやってました😋 自分の好き好みに揚げれるのが良いですね😋 カリッと揚げてね😋 揚げ立てがね😋 久しぶりに、やろうかなぁ~⁉️ (マジで) .

No.4 23/12/09 16:47
暮らしている人さん4 

定期で食べたいのはマック、味が美味しいと思うのはケンタッキーかな。
マスタードソースが大好きです。

1さんのポテト×バニラアイスは禁断のやつですね笑
冷たいと温かいのコラボは天才だし、しょっぱい甘いで延々に食べれるやつ…さいこうです。

No.5 23/12/09 18:31
通りすがりさん5 

私も、ポテトはマックが好き。

基本は塩、家ではケチャップが多いかな。

No.6 23/12/09 22:02
暮らしている人さん6 

ファッキンのポテトが好き。
冷凍食品のハインツのポテトも好き。安いのに量多い。

ケチャップで食べる率が高いです。

あと、1さんみたいにアイスと一緒に食べるのも好きです。
前に名古屋だったかな?でアツアツのポテトの上にアイスこれでもかって乗せてくれるお店あったなぁ。名古屋数年行ってないけど、まだあるのかな。

No.7 23/12/09 23:12
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 6 暮らしをしとる人1さん
暮らしをしとる人4さん
暮らしをしとる人6さん

アイスクリーム⁉️ (驚) フライドポテトの上に⁉️ (驚) マジで⁉️ (驚)
そんな、フライドポテトが有るんだ⁉️ (驚)


匿名6さんは、名古屋で食べたんですよね⁉️ 場所は、どこですか⁉️ 店名も教えて下さいな (一礼) 早速ね (マジで)
.

  • << 11 店名覚えてないんですが、ゼップからそんな遠くない場所でした。 主さん名古屋近いのですか?

No.8 23/12/09 23:30
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 3 ポテトはやっぱりマックが好きです。 冷凍のを買ってきて揚げて市販のシーズニングをかけることも。 小分けのを買うと10種類くらい違… 暮らしをしとる人3さん
暮らしをしとる人5さん

マクドナルドねⓂ️   僕もフライドポテトは、マクドナルドが1番良い😋


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
暮らしをしとる人3さん

冷凍食品を自家で揚げるね😋 僕も数年前、よくやってました😋 自分の好き好みに揚げれるのが良いですね😋 カリッと揚げてね😋 揚げ立てがね😋 久しぶりに、やろうかなぁ~⁉️ (マジで)
.

No.9 23/12/10 14:54
暮らしている人さん9 ( 40代 ♂ )

私はマヨネーズとケチャプをかけて
食べます。

あと酢と塩をかけて食べます。

イギリス留学時にこの食べ方でみんな
食べてたのでずっとそのスタイルです。

20年前からずっと。

  • << 12 通りすがり9さん フライドポテトに酢ですか⁉️ それは………… (初耳)  20年間もの間…… (驚) フニャフニャにならないですか⁉️ フライドポテトは、カリッとしとる方が、絶対に美味しいですからね😋 .

No.10 23/12/10 16:40
暮らしている人さん10 

マックだね。
まずはそのまま。(塩濃いめだと最高!)
てりやきマックとかの袋の下に溜まったソースを付けて食べる。

  • << 13 通りすがり10さん 照焼きバーガーの下に溜まった照焼きソースね🍔 僕も、やった事有ります🍔 なかなか、いけますよね😋 味塩が濃厚だと、返って塩辛くないですか⁉️ 喉がかわいちゃう😣 程々にしとかないとね😊 .

No.11 23/12/10 16:43
暮らしている人さん6 

>> 7 暮らしをしとる人1さん 暮らしをしとる人4さん 暮らしをしとる人6さん アイスクリーム⁉️ (驚) フライドポテトの上に⁉️ … 店名覚えてないんですが、ゼップからそんな遠くない場所でした。
主さん名古屋近いのですか?

  • << 14 暮らしをしとる人6さん (再) 僕は、生まれも育ちも名古屋です🏙️ 今現在も、名古屋在住です🏙️ 名古屋のゼップですよね⁉️ ググって観たら、コンサートライブ会場ですね⁉️ 場所は、名古屋駅らしいですね⁉️ ココの近所に、アイスクリーム付きフライドポテトが有るんですか⁉️ 食べてみたい (マジで)

No.12 23/12/11 13:11
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 9 私はマヨネーズとケチャプをかけて 食べます。 あと酢と塩をかけて食べます。 イギリス留学時にこの食べ方でみんな 食べてたので… 通りすがり9さん

フライドポテトに酢ですか⁉️ それは………… (初耳)
 20年間もの間…… (驚)

フニャフニャにならないですか⁉️

フライドポテトは、カリッとしとる方が、絶対に美味しいですからね😋
.

No.13 23/12/11 13:20
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 10 マックだね。 まずはそのまま。(塩濃いめだと最高!) てりやきマックとかの袋の下に溜まったソースを付けて食べる。 通りすがり10さん

照焼きバーガーの下に溜まった照焼きソースね🍔 僕も、やった事有ります🍔 なかなか、いけますよね😋


味塩が濃厚だと、返って塩辛くないですか⁉️ 喉がかわいちゃう😣 程々にしとかないとね😊

No.14 23/12/11 15:29
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 11 店名覚えてないんですが、ゼップからそんな遠くない場所でした。 主さん名古屋近いのですか? 暮らしをしとる人6さん (再)

僕は、生まれも育ちも名古屋です🏙️ 今現在も、名古屋在住です🏙️


名古屋のゼップですよね⁉️ ググって観たら、コンサートライブ会場ですね⁉️ 場所は、名古屋駅らしいですね⁉️ ココの近所に、アイスクリーム付きフライドポテトが有るんですか⁉️ 食べてみたい (マジで)

No.15 23/12/27 19:58
匿名さん ( ♀ wAchWe )

マックのポテトが好きです。定期的に食べたくなるあの味…。明日、買いに行こうかな。
あとはびっくりドンキーのポテトもよく食べます。
マヨネーズが病みつきになります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧