誠実な男性と付き合いたい
禄でもない男性にしか好かれないことに悩んでます
私と付き合っている時は特に何もないのですが、後から「あいつは昔彼氏持ちの女の子と遊んでたことがある」(手を出してこともある)みたいなことが耳に入ります。
私自身は複数の男性とデートなんてしないです。なんでそんな男性にしか好かれないのかわかりません。イライラします。私の何がいけないんでしょうか?どうしたら誠実な男性と付き合えるのでしょうか?
タグ
>> 3
今までの恋愛は学校内でした。アプリや街コンで付き合ったことはないです。私は夜遊びもしないし飲み屋も行きません(夜外に出歩くのが面倒なタイプだし、今は夜遅くまで働いているので…)
学生時代は女友達とばかりつるんでいました。男性相手の場合、1人の人と仲良くなって、そのまま恋愛に発展するような感じでした。
今の会社は出会いが少ないです。そして、私自身は交友関係が狭く、交際に発展しそうな男友達がいないという状態です。友人の紹介も考えましたが、友人も私と同じようなタイプで、男性を紹介できるような人脈や行動力があるかというと「うーん」という感じです。
こんな感じなのですが、どうしたら誠実な男性と出会えるのでしょうか?
恋愛とは別件ですが、色々と気になる習い事があるので、習い事を始めるかどうかは前向きに検討しています!
>> 2
そういう情報を教えてくる人は友達ですか?
友達なら付き合う前に色々聞いて、相手をよく知ってから付き合ってみたらいいと思います。
友人から聞きます。
ただ、学生の時はそれができたけど、社会人となった今、「友人に評判を聞く」というのが難しい気がしています。学生時代の友人の紹介も考えましたが、友人は恋愛に興味がなかったり、私と似ていて人脈が狭かったりするので、紹介されるかどうかも疑問です。(友人のことを責めるわけではありません)
どうしたら良いでしょうか?
割と本気で結婚相談所も考えています。
- << 7 確かに難しいですよね…それに相手をどう思うかは人それぞれですよね。 結婚相談所はいいかもしれないですね。 アプリはちょっと怖いけど相談所なら真剣に恋愛や結婚を考えてる人が多い気がします。 “まだ運命の人に出会えていないだけ”って前向きに考えてみて下さい。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈アリですか?2レス 28HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか4レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性3レス 77HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!1レス 36HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 似顔絵も無理ですね。周りに聞いても正直に…(匿名さん4)
4レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
これって脈アリですか?
主さんが好意があるから話し掛けてて、向こうから今は話し掛ける様になった…(匿名さん2)
2レス 28HIT 学生さん (10代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
逃げた女 スレタイが昭和平成の歌謡曲みたいです。 ズルい女…(匿名さん16)
16レス 404HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
通知してる?
彼氏に聞いたら違いましたよ。 信用というよりやはり、元カノでトラウマ…(社会人さん2)
4レス 70HIT 社会人さん (30代 ♀) -
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか
>①相手は、僕の花火大会の誘いで不快な思いをしたのでしょうか …(恋愛好きさん2)
2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 492HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 408HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
16レス 404HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 330HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 272HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 259HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る