注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる

妹が嫌いすぎる

レス4 HIT数 346 あ+ あ-

学生さん
23/12/04 22:14(更新日時)

至急!!
妹が嫌いすぎて殺しちゃいそうです。俺の家はルールがあるのですが、妹が冷蔵庫にあるものを食べたら親の物をとったら金を勝手に使ったら全て俺の責任にされます。親は「お姉ちゃんなんだから」「我慢しなさい」「また?」「知らないよ」等と言ってきます。TVも今までは月火水木が俺で金土日が妹だったのに今では毎日ずっと妹が観ています。
しかも妹に金を貸してて今では1万円くらい貯まっているのですがいつになっても返してくれません。
ネッ友に迷惑もかけて嘘もついてるみたいで、、、
妹は全て俺の責任にさせて金も返さないで我が儘でめんどくさいです。
家を出たくてもまだ小学6年生なので出れません。
こんな妹どうすればいいですか?
将来的には縁を切ろうと思ってます。

No.3931303 23/12/03 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/03 23:31
おしゃべり好きさん1 

俺系女子なん?
正直妹より親に問題あるだな

• << 3 返信ありがとうございます! 俺系女子と言うより障害があり自分のことを女とみたくも考えたくもないですので俺系女子ではないです。 やはり親に問題が...

No.2 23/12/04 00:09
通りすがりさん2 

僕も同じ感じです。
母が妹を優遇する形で、僕にはため息やら、悪口やら、たまに叩くやら
まぁ、そんな親でも一応産んでくれたことには感謝してるし、育ててくれたことには感謝してる、一応その気持ちは持っといて!
でもね、言うべきだと思う
「お姉ちゃんだからって全て我慢しなくてはならないのですか?それっておかしくないですか?数年生まれるのが早かったり遅かったりするだけ、人間であり、あなたの娘ということは変わりはないですよね?」と。
また妹には金貸さなくていいよ。
あと、小学6年はまだまだだ、高校になるともっとおかしくなるぞ親が
お兄さんからのアドバイスでした(^^)

• << 4 返信ありがとうございます! 通りすがりさん2さんも同じなのですね 親が俺を産んでくれたことは感謝させていただきます! 親に文章と同じことを言います! 親がもっとおかしく...!? アドバイスありがとうございます!

No.3 23/12/04 22:10
学生さん0 

>> 1 俺系女子なん? 正直妹より親に問題あるだな 返信ありがとうございます!
俺系女子と言うより障害があり自分のことを女とみたくも考えたくもないですので俺系女子ではないです。
やはり親に問題が...

No.4 23/12/04 22:14
学生さん0 

>> 2 僕も同じ感じです。 母が妹を優遇する形で、僕にはため息やら、悪口やら、たまに叩くやら まぁ、そんな親でも一応産んでくれたことには感謝して… 返信ありがとうございます!
通りすがりさん2さんも同じなのですね
親が俺を産んでくれたことは感謝させていただきます!
親に文章と同じことを言います!
親がもっとおかしく...!?
アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する