どうしてだろうね??

レス2 HIT数 272 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/13 18:48(更新日時)

私が何年も遊ばせたいって遊ばせないって言ってたくせに、今頃になって遊びたいって雰囲気で近付くし、人の気持ちを理解してたらまずは今まで、隠し事して困らせて、ハブって攻撃してゴメンネが礼儀だろ〜?   嘘の噂を信じて冷たくしてゴメンネは?? 
今頃になって、団地の人達・市役所の人達・学校の人達動き出してホントに何なの??   6年前から言ってた私が仲良く遊びたいって何度も言ってたのに、何故私が悪者みたいになってるの?? 向こうはやりたい放題してたのに何故? どうしてだろうね??  受け入れ拒否したのはお前達だのに、どうしてだろうね??   私の気のせいですか?   気のせいだったら、今までハブって攻撃したのはどうしてだろうね??    何で、団地の人達・学校・市役所人達何故話し合いの時にフォローしてねって何度も言ってるけど、向こうは謝らないから解決しないよ~って何??    私達家族がハブって攻撃されても、助けないくせに、向こうは謝罪しないから、そのままにしとけって何??   友達作れないなら困ってるのに、何故そのままにしとけって言うの?? 
不登校の原因・住んでる場所・環境トラブルを改善しないくせに、団地の人達・学校・市役所の人達は、自分達は上から圧力かけて、イジメの根本的原因を無視して、学校いけって圧力かけるのはどうして??    

タグ

No.3930730 23/12/03 05:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/08 21:58
匿名さん1 

そのほうがい良いからじゃない?
でも、別に従う必要もないと思うけど、何怒ってるの?

No.2 24/01/13 18:48
聞いてほしいさん2 

自分の担任VS相手の担任になった時は学校は重い腰を上げる!学校が悪い、担任が悪いは避けたい!
相手が悪いも間接的に相手の担任が悪いみたいな言い方だから本人が悪い、家族に問題がある!に落ち着く。

不登校なんか全然解決していなくても学校に来なさい♪ってなる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板