注目の話題
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

恋愛ってこんなんだっけ?

レス6 HIT数 295 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
23/12/05 00:08(更新日時)

恋愛ってこんなんでしたっけ?
せっかく好きになっても相手のペースでこちらから動けません…。

向こうからお気に入り確定されてアプローチというかそういう空気があって、私は直接言われて無いから気にしないでいたら諦めるみたいな感じでした。
私はその頃には彼のこと気になりだしてたので思い切って連絡先の手紙渡しました。

内心喜びながら『こんな手紙送ってきてさ』と周りに言いふらしてました。普段からこんな感じの人のようです。(女性はあまり言って欲しくは無いですよね。)

私もこういうのには慣れてたほうなのであまり気にせず、彼からの連絡を待ってましたが来ません。周りからの邪魔が入って萎縮?しちゃったのでしょうか?

No.3929334 23/11/30 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/01 00:06
匿名さん1 

そんな恋愛にしてるの相手任せにしてるあなた自身なのです

• << 4 ちょっと分かりづらいです。 どうするべきでしたか?

No.2 23/12/01 01:22
匿名さん2 

周りからの邪魔というのが気になった。そういう環境で、直接アプローチもされてないなら、元々ノリというか、それくらいの気持ちだったのかなと。

• << 5 彼が社内で嫌われてるんです。 それで彼に好かれた私も一緒に嫌われました。付き合う前から『アイツの女www』呼ばわりでレッテルを張られてて、最初は周りが勝手に妄想して変な噂流してネタにしてるだけだからバカらしくて相手にしてなかったんです。 私は知らなかったですけど周りは彼の本気度が分かってたから逆に邪魔して合わせないように仕組んだり色々、試行錯誤して妨害してきました。彼も元々遊び人だったらしく、数々の女性を泣かせてきたんだと思います。。周りはそれを知ってるから彼が嫌い。それで私に過去がバレるのを恐てるのと、受け入れて貰えないだろうと思って少し萎縮したっぽいです。

No.3 23/12/01 06:58
通りすがりさん3 ( 20代 ♂ )

俺ならもし本命の人からアプローチされたら人に言わないかな。
なぜなら好きな人(結婚するかもしれない人)を話のネタにしたく無いから。
告白されたとしても俺からアプローチして付き合った風にしたい。

• << 6 そういうのが理想ですね…。 周りからの嫉妬と僻みが凄いので自慢してる場合じゃないよ!何で喋るの?! と内心思いました…。(私いい女でもないのに尚更笑われるじゃんと。) なんか過去に恋愛で酷く傷ついた事があるみたいなんですよ。たぶんその名残りでいつもみたいにやっちゃった感あります。

No.4 23/12/04 23:41
匿名さん4 

>> 1 そんな恋愛にしてるの相手任せにしてるあなた自身なのです ちょっと分かりづらいです。
どうするべきでしたか?

No.5 23/12/04 23:57
匿名さん4 

>> 2 周りからの邪魔というのが気になった。そういう環境で、直接アプローチもされてないなら、元々ノリというか、それくらいの気持ちだったのかなと。 彼が社内で嫌われてるんです。
それで彼に好かれた私も一緒に嫌われました。付き合う前から『アイツの女www』呼ばわりでレッテルを張られてて、最初は周りが勝手に妄想して変な噂流してネタにしてるだけだからバカらしくて相手にしてなかったんです。

私は知らなかったですけど周りは彼の本気度が分かってたから逆に邪魔して合わせないように仕組んだり色々、試行錯誤して妨害してきました。彼も元々遊び人だったらしく、数々の女性を泣かせてきたんだと思います。。周りはそれを知ってるから彼が嫌い。それで私に過去がバレるのを恐てるのと、受け入れて貰えないだろうと思って少し萎縮したっぽいです。

No.6 23/12/05 00:08
匿名さん4 

>> 3 俺ならもし本命の人からアプローチされたら人に言わないかな。 なぜなら好きな人(結婚するかもしれない人)を話のネタにしたく無いから。 告白… そういうのが理想ですね…。
周りからの嫉妬と僻みが凄いので自慢してる場合じゃないよ!何で喋るの?!
と内心思いました…。(私いい女でもないのに尚更笑われるじゃんと。)

なんか過去に恋愛で酷く傷ついた事があるみたいなんですよ。たぶんその名残りでいつもみたいにやっちゃった感あります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧