注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

わざわざスレ作るほどのことでもないけど

レス0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/11/29 20:49(更新日時)

愚痴注意
友達と恋愛話してて、皆に平等に優しい人が好きって言ったらえーースレ主遊ばれちゃうでしょwwって言われておもっくそだるかった
異性としての優しさとか甘さを主に女性に提供して夢みさせる沼男みたいな人じゃなくて、おじいちゃんおばあちゃんに道聞かれたら優しく受け答えしてあげるとか、いじめられてる子とも分け隔てなく接するとかそういう意味の優しさのことを言ってんだけど、と言ってやりたかった
そして特に親しくなければ私にここまでする?!と思うほどの深入りはせず、あくまで距離感は普通の人
もちろん堪えて、いやー多分友達ちゃんの思ってるのはちょっと違うよ〜wってこれくらいは言った
この子最近天狗になってて見てて何とも言えん気持ちになる
腹立つとは違う、可哀想が一番近いかも
典型的な若いってだけで夜の街でチヤホヤされて勘違いしちゃってるタイプ
昨日も30代弁護士と飲んで〜とかまたおじに呼ばれちゃってとかいう話楽しそうなフリで聞いてるけど内心こうはなりたくないなあって思ってる
酒の席での自分の醜態とか話してくるの何?恥ずかしくないの?酔って男に絡むあたし♡とか思ってるなら痛すぎるからもうやめようよ、私らもうアラサーですよ
そろそろ彼氏欲しいっていうから誰くんとか繋がりで紹介してもらえるかもよ?て共通の友達の名前あげたら、私いま同世代に興味なくて〜ってあーはいはい言ってろ言ってろ!おじさんの愛人でもやってくれ
昔の可愛かった友達に戻ってほしい。

タグ

No.3928586 23/11/29 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧