予定を言わない彼
付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。
付き合った当初はどちらかというと私が連絡に疎くて、彼のほうからLINEも電話もしてねって言われる事が多かったです。
しかし、最近はどちらかというと彼からの連絡が減っており、淡々とした会話を1〜2往復するぐらいで、少し前から彼は自分の予定をあまり言わなくなってきました。
先月に何気ない会話の中で、来月東京へ出張がある事、週末と繋げてディズニーでも行きたいな〜とは言っていました。
そして、1ヶ月過ぎて3連休がある日に、私はそもそも連休は遊ぶと思っていたのですが向こうから誘いはなく、それこそ当日に今日は出張に行ってくるとだけ言われました。
連休と合わせて4日間東京に行っていたのですが、特に何をしたとかのLINEもありません。
ふとそういえば東京行ったらディズニー行きたいな〜と言っていたと思って、行ったのか聞いてみたら行ったとのことでした。それも行ってきただけでそれ以上は何も言いません。
確かに何となくで行きたいとは言っていたものの、行く事が決まったのなら、ましてやディズニーへ行くのなら彼女に行く前に「今日、明日はディズニーに行く」の一言ぐらいあっても良いのではないかと私は思うのですが、皆さんはどうですか?
彼に聞いてないって言ったら、前に行きたいなって言ったのがもう言ってることになるから、行く事になったのをわざわざ言わなくてもいい、めんどくさいと言われました。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
ディズニーのように一人で行くことがないような場所に誰と行ったのか気になりますね。
それを言わないなんて出張すら疑ってしまいます。
長く付き合っていれば何でも言わなくてもいい関係になるのかもしれないけど、気持ちが冷めてるのかなって思います。
その一言、大事です。
>彼に聞いてないって言ったら、前に行きたいなって言ったのがもう言ってることになるから、行く事になったのをわざわざ言わなくてもいい、めんどくさいと言われました。
この会話が、今の彼の主さんへの気持ちを表してるような、そんな感じがします。
何気ない日常のこと、予定のこと、元々は普通に話してくれていた人が話さなくなるっていうことは、主さんと何かを共有するということを避けているのかも。
それが意図的になのか、彼が自分でも気づかぬうちになのか、それはわかりませんが。
話すことで、そこから自分に不利益になることがあるとか、自分の行動に踏み込んでほしくないという気持ちの表れのような気もします。
いずれにしても、面倒くさいで片付けてしまう彼に、主さんへの優しさも思いやりも感じません。
何かやましいことがあるか、気持ちの変化か、じゃないでしょうか。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感の見極め0レス 16HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 27HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 31HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない5レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 29HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
彼氏にお金を使いたくない
若い自分が年上のおっさんと付き合ってあげてるんだからお金は出して当然と…(匿名さん5)
5レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
見た目と雰囲気について?
女性は見た目に惹かれなければ好きになる事は100%無いと女性の方から聞…(匿名さん3)
3レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
覚えてない(匿名さん1)
1レス 27HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
なぜかは分からないですけど普通に仲がいいだけだと思います(恋愛好きさん0)
2レス 31HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
遊ばれました。
全てにおいてそのとおりです。 ありがとうございましたm(_ _)m(匿名さん47)
47レス 673HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 396HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 374HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 336HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 225HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る