人からよけてもらえた事がありません

レス6 HIT数 264 あ+ あ-


2023/11/26 18:36(更新日時)

人からよけてもらえた事がありません。外に出るのがつらくなり在宅勤務でなるべく引きこもるレベルで生活が困難です。助けてください。


当方、150cmで細身なせいなのか、それとも雰囲気が弱そうなのか分かりませんが、すれ違う時に突っ込まれた事しかありません。

30人とすれ違ったら、29人はわざとよけずに突っ込んできます。

今日はひどくて、夫と一緒に居たにも関わらず、私を見るや、チャラチャラした見た目の男性がバカにした顔で真正面からぶつかってきました。傘に思いきりぶつかって、自分がびしょびしょになってでもぶつかってきたんです。

もう生活するのが怖くて、どうしたらいいのか分かりません。助けてください。

タグ

No.3926535 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

別にそんなの自分が避ければいいのでは?(真理)
相手に避けてほしいなら特攻するしかねーぞ

No.2

私は自分から避けているけど。そのほうが無難だし安全だと思ってる。

No.3

呪術廻戦終わったのでまた来た!

絶対避けてもらえないって言うけど俺も避けてもらえないことあるぞ
188センチなのに
ナメてるナメられてるの前に前見てねー奴多いからそういうのもあると思うよ

まぁ避ける避けないで心を病んでしまうのもアレなので普通に人とすれ違えるスペース作ってすみっこ歩いた方がそういう悩みも少しは減るんじゃない?
すみっコぐらしも隅っこにおるし君もすみっこ歩いたらいいっしょ

No.4

お互いに避けるのが普通かなと思いますが。主さんが避けないからぶつかってくるということはないですか?

No.5

生まれつき視界が狭いとか。

眼科に行ってみては?

No.6

自分から避けようとしないのは何故?

他人の動線から普通避けると思うけど。

相手からしたらぶつかりに来てるって思われてると思いますよ。

避けながら歩けばいいだけだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧